2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

福岡3日目レポ3

続き行きます。
ソロ部分からです。

ネタバレOKな方は、
クリックプリーズ
16:41  |  06’福岡ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

福岡3日目レポ2

なんだかんだと毎日が過ぎ、もう明日は名古屋ライブ。
福岡レポはMCしかしてなかったので、頑張ります!!

ネタバレOKな方は、
クリックプリーズ。
14:47  |  06’福岡ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

福岡4日目レポ

今日は仕事。
頭を切り換えて、出かけましょう。
でも、その前に4日目の挨拶とMCレポを。

ネタバレOKな方は
クリックプリーズ。

09:55  |  06’福岡ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

福岡3日目レポ

いつまでタオルの話してんだ~~!!
早くレポしろよ!って、自分自身の心の声が・・;
ニュアンスを忘れない内に、
解読不明なノート1冊分のメモと格闘しながら、
3日目の挨拶とMCレポ行きたいと思います。

ネタバレOKな方、
クリックプリーズ

13:01  |  06’福岡ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

福岡サプライズ後日談!?

おはようございます。
昨日も3時近くまで起きていて、
もうちょっとで寝坊するところだったメグです。

6時の目覚まし時計の音が全く聞こえませんでした。
「おい、間に合わないぞ!」
って、旦那の声で飛び起きたのが6時20分。
もうちょっと早く声かけてよ~~(心の声)

「大丈夫。大丈夫。間に合うよ!」
とか言いながら、冷蔵庫へ突進。
扉を開けたけど、何をすればいいか頭が回らない(>_<)
意味もなく袋入りの黒豆を出したりして・・・

そうだそうだ。
焼き豚を出してレンジへ。
ミニハンバーグとシウマイもチン!
筑前煮と、オクラに梅干し。
合間に食パンを焼いて、コーヒーの準備。

チャッチャとお弁当箱に詰めて、
冷凍室のペットボトルも用意。
完成!!
この間15分。
まぁ、ベテラン主婦としては、
こんなもんでしょう。

ダーリンはもちろん定刻通り出勤していきました。
二度寝の誘惑も大きかったんだけど、
洗濯物の山を前に、ε- (^、^; ふぅ

で、福岡サプライズ後日談
大した話じゃ無いんですけど・・・
良かったらクリックプリーズ
09:54  |  06’福岡ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
