2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

名古屋2日目速報第3弾+α

レポーター姫ちゃんから
速報第3弾が届きました~♪
ア~~ンド、かずみんからもプチレポが届きました。
合わせて、アップします。

ネタバレOKな方
クリックプリーズ
15:37  |  06’名古屋ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

名古屋2日目速報第2弾

深夜から今朝にかけて速報第2弾、
『MC』レポが届きました~♪
携帯からのレポです。
姫ちゃんの指、腱鞘炎になってないかなぁ~。。

ネタバレOKな方、
クリックプリーズ
12:51  |  06’名古屋ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

名古屋2日目速報

レポーター姫ちゃんから、
速報第1弾が届きました。
今日の名古屋組は、姫ちゃん・ぎんちゃんがチケット有り。
かずみんは、2時過ぎにチケットをゲット!!
余裕を持って、ライブに臨めたようです。

メンバーの挨拶を送ってくれました。

ネタバレOKな方は、
クリックプリーズ
22:22  |  06’名古屋ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

名古屋ライブ速報第3弾

レポーター姫から第3弾が届きました。
MCのレポをしてくれてます。

ネタバレOKな方は
クリックプリーズ
02:20  |  06’名古屋ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

チケットゲットへの道

スマップライブ全国制覇を目指すレポーター姫。
名古屋も申し込みしていながら、あえなく落選。
前日までチケット交換で名古屋を探してました。
結局姫ちゃんかずみんふたりで、
持ってるチケット31日1枚のみ。
それでも、名古屋へ出かけていきました。
一緒に行ったぎんちゃんと3人でチケットを求めて、
ドーム周辺で立ったそうな。

では、聞くも涙、語るも涙のチケットゲットへの道。
興味ある方は、クリックプリーズ
01:59  |  06’名古屋ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
