2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

大阪ライブ最終日野外ライブ~?

大阪最終日。
スマ友は一人として、チケットを持ってません。
みんなお昼から、ドーム付近でチケットを求めて立ちます。
メグは、ダーが帰国したばかりで、断念。

3時過ぎに「どう?」ってメール送ったら、
「ダメ~~」って、幸運のレポーター姫からの返事。
開演時間には「残念!!誰も見れなかった。」って。
あぁ~~自宅からチケットゲットできるように
念を送っていたのになぁ~~。
そんな訳で、ライブのレポはありません。
でも、番外編レポが・・・

最後まで残った6人が、4ゲート前で野外ライブ!!
入れなかったファン全部で100人程が、
大阪ドーム4ゲート前に集結。
漏れ聞こえるライブの音に耳を澄ませていたらしい。

只今、星空。
4ゲート前で100人以上の人で盛り上がり!!
って。
その様子は、レポーター姫のブログ、
「ぐうたら姫」にアップされています。

途中特設会場から、
寒さに震える後ろ姿の写メが届いたり、
(ここにアップできないのが、残念!!)
聞こえる~~?って、電話くれたり、
私も一緒に盛り上がっちゃいました~♪
って、メールが届いたり。
みんなのお陰で、眠気も吹っ飛び、
風の中の野外ライブ、参加した気分になりました~。


あちこち巡ってレポを見たら、
中居くん公約通り、
オープニング帽子なしだったんですね。
慎吾くんのマイクが調子悪かったのを
みんなでフォローしたり。
4連ちゃんの飲み会(食事会?)は洋食屋で、
逆BISTRO状態とか・・

でも、5人が大阪ライブを楽しんでくれたようで、
ホントに良かったです。
また来年も大阪に来てね。SMAP!!




ここまで読んでくださってありがとう~♪
よかったらクリックお願いします。m(_ _)m
←ブログランキングに参加しています。
←ブログランキングに参加しています。


11:34  |  06’大阪ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

大阪ライブ3日目MC

3日目のライブ終了後、スマ友が集まってお食事。
銘打って「血気集会!」
なんと、来年のライブに先立ち、
ライブの成功、チケットゲット!を願っての宴会。

ドームから大阪駅周辺までタクシーで移動。
23時半から始まった血気集会。
参加者は17人でした~♪
朝の5時までやっているお店で、
コース料理がゆっくり、ゆっくり出てきます。
最後デザートを急かせてお店を出たのは
深夜3時近かったような・・

スマ友のホテルで、ちょっと一服させて貰って、
40~50分仮眠。
5時ジャストの始発で帰って来ました。
NEC_0111.jpg←証拠の回数券(爆!)


即シャワーを浴びてさっぱりし、
6時になるのを待って洗濯。
片づけ、掃除機をかけて、植木に水やり、
インコにエサやり、息子にエサやり朝食。
一息ついたところで、レポを。
後1、2行ってところで、
記事が消えてしまってガックリ(+。+)アチャー。
落ち込んでいる暇なく、再挑戦。
でも、タイムリミットになりました。

なぜ、寝ないで忙しくしてるかと言えば、
海外出張中だった、ダーが10日ぶりで帰国。
それまでにできるだけの事をしたかった訳で。
12時半に駅まで迎えに来るようにとの、
連絡が入りました。
買い物を済ませ、ダーと一緒に帰宅。
荷物を片づけながら、10日分の洗濯。

昼食を食べると、す、睡魔が・・・
睡眠不足(寝てない!!)がたたって、
ダーが10日分の報告をしているのに、
目が塞がって来ます。
洗濯機のモーター音も良い子守歌。
連日の睡眠時間3時間+ライブ3連ちゃん+徹夜!
眠くない訳がない!!

ダーは、仕事の内容以外のことを全部話します。
飛行機のこと、ホテルのこと、毎日食べたモノのこと。
その土地のこと、お土産のこと。
私と言えば、頭の中はすまっぷ!スマップ!SMAP!
身体は疲労困憊!超睡眠不足!!
「話聞いてないし・・」とか文句言いながら、
更に話し続けるダー。
修行の時間でした~~ヾ(・・;)ォィォィ


さて、3日目のMC
よかったらクリック・プリーズ

22:52  |  06’大阪ライブ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

大阪ライブ3日目

メグにとっては、大阪FINALとなる3日目。
今日はスマ友とふたりで、1塁側スタンド下段。

お昼1時半、大阪にスマ友6人集合して、ランチ。
その後、スマ友の宿泊先のホテルへ。
おしゃべりしたいたら、
あっと言う間に6時近くになって、
大慌てで、出発!!
環状線に乗り込みました。
途中何人かの出入りがあって
一緒に出かけたのは7人。

私たち7人中、5人が揃いの赤いTシャツ。
慎吾担の姫ちゃんは、黒い服。
でも持ってるトートバックには
「日本一の雑用係」のリボンが‥

メグが一番ドアに近いところに立ち、
あとずら~~っと座席の前に並んで立ちました。
ふと見ると、座席に座っていた方達が、
なに気に見上げ、見る見る目が点に・・・爆!!
5~6人?6~7人?
全員が、目が点になってました~~!!
『な、なんなんだ?このおばさんの集団は!?』
って、心の声が聞こえて来た気がしたのは、私だけ??

今頃ですが、3日目の挨拶を。
よかったらクリック・プリーズ

19:12  |  06’大阪ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

大阪ライブ2日目MC続き

すでに大阪最終日も終わったと言うのに、
2日目MCの続き、行きます!!

よかったらクリック・プリーズ

18:51  |  06’大阪ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

大阪ライブ2日目MC

睡魔と戦いながら、1時間以上書いていたレポが、
一瞬で消えてしまいました~~(>_<)

気を取り直して・・
ただいま~~。
朝帰りのメグです。
本来なら、3日目のレポをする処ですが、
2日目のMCがまだだったので、
先にそちらをやっちゃいます。

良かったらクリックプリーズ

11:44  |  06’大阪ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
