2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

国立2日目今頃レポ 2

え~~、今日は朝からこの記事を書くつもりでした。
でもでも、昨日のスマスマ&ストスマで、
また心が穏やかでなくなりました~。
スマスマをリピートしたり、
ストスマのレポを探してネットサーフィンしたり。
そのことは改めて書くとして・・。

その上、古畑話に、東京国際映画祭。
明日のライブの準備。
その他諸々、もろもろ、モロモロ。。
すぐに集中力の無くなるメグです・・・
な~んて、言い訳はこの辺にして
続き行きます。

もし良かったら、クリックプリーズ

23:38  |  06’国立ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

国立2日目今頃レポ

1日目の興奮も冷めやらぬまま、朝。
なかなか寝付けず、寝不足の極みでした。
お昼の東京ドームホテルでランチ。
ポップアップバッグを持って、東京ドームの前を通りました。
今度来るからね!
ってスマ友と二人。
でも、もしかしたら、辺りにいた人達

あら~~お馬鹿なおばさんが二人居る~~。
SMAPライブは国立競技場なのに、ドームに来ちゃってさ!

とか思われてたかも・・・:(|||0◇0|||)ゲッ!!

ホテルでスマ友が8人集まって、わいわいランチ。
すっかりSMAPファンだって、バレバレで、
ウエイトレスのお嬢さんが、
私も行きます。
って声かけてくれました~♪

しっかり腹ごしらえをして、いざ国立競技場へ!!
2日目の座席は、な、なんとC8ブロック。
メグの大阪チケットと交換した、レポーター姫のチケットです。
幸運の女神、姫ちゃんのお陰で、
でべそ花真っ正面のしかもど真ん中、6列目でした~♪

そんな訳で(どんな?)
まともなレポは無理です!!キッパリ。
ぶっ壊れてます。
脳爆発してます。
ハートドッキドキです。
なので、記事書くまでに冷却期間を取ってました。
でも、やっぱりダメです!!

その点をご了承の上で、
良ければクリックプリーズ。

10:41  |  06’国立ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

国立1日目4

さて、続き行きます。

昨日は続きも書かないで、なにしていたの?
って、思ってる方、ごめんなさい。
どうしてもしたい事があって・・・
それに一日かかってました。

myライブDVD制作です。
今までの映像を探し出してきて、
ライブの曲順にDVDにダビング。
な~~んて、無謀な事をやってました~~。

では、今頃だけど、読んでやろう!
って心優しき方、クリックプリーズ
15:36  |  06’国立ライブ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

国立1日目3

全体の流れの続き行きます。
書くの遅すぎですよね。
こんな事じゃ、大阪ライブ始まっちゃうよ~~。。
今22時43分。
今日中に仕上げるぞ~~!!

良かったら、クリックどうぞ。
23:41  |  06’国立ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

国立1日目2

国立1日目の全体レポを。
一応これを書かなきゃ、次に進めませんので。
って、福岡最終日の全体レポも未だですけど・・
国立行っちゃいましたけど・・・。

まぁ、読んでも良いか?っ方、
クリックプリーズ。
10:54  |  06’国立ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
