2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

HERO完成披露プレミア試写会

終わりました。

映画は最高に面白くて、楽しかったです!!
何度も笑い声が起こり、途中涙するシーンも。
久利生公平は、格好良くて、一生懸命で。
ラストシーンは、歓声に包まれました。

映画の後に行われた舞台挨拶は木村くん以下、
城西支部全員勢揃い!
マスターもいました。
一人一人挨拶があり、とても楽しいひとときでした。

木村くんは深緑のタキシード、
肩まで伸びた髪はきれいなウェーブ。
少し緊張気味で、手を後ろに回して、
ピシッ!!とした立ち姿でした。
写真撮影に応じる横顔は鼻が高く、
本当に綺麗でした。


             夜行バスの車中より


←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。


23:07  |  06’東京ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

inディズニーシー

昨日女二人ビッグサンダーマウンテン170分待ちに並んだメグですが、
135分で無事乗ることができました。
乗ってる時間は3ぷん。
でも面白かったです。

夜8時前には、姫ちゃん、かずみんとライブ以来の再会。
まるで昨日も会っていたような3人。
即スマ話で盛り上がったのは、言うまでもありません。

今日はシーで寒さに震えながら遊んでいます。
夜木村鉄平に会うのは、やっぱり無理だなぁ。。

17:29  |  06’東京ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

inディズニーランド

真夜中に大阪を出発して約600キロ、
仮眠・休憩を取りながら一路東京へ。
車の後部はフラットにして、
ジュンとユウがノビノビ熟睡。
なんとかお昼すぎにランドに着きました。

今は女二人ビッグサンダーマウンテン170分待ちに
並んでます( ̄□ ̄;)!!
男二人とは別行動。
とても待って居られないらしい・・・。
そりゃそうだ。

夜は姫ちゃん、かずみんとデート。
それを楽しみにひたすら忍の一字。
15:19  |  06’東京ライブ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

スマップライブFINAL トリプルアンコールⅡ

トリプルアンコール。
バンドが曲を奏で、メンバーがメインに出てきた瞬間、
全てを忘れて、キャ~~~!!状態。

メモも、メンバーの言葉だけで、
記憶も曖昧なので、思い出すままに書いてみます。

よかったらクリック・プリーズ


23:14  |  06’東京ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

スマップライブFINAL トリプルアンコール

いつも通りのライブが終わって、
オーラス恒例のトリプルアンコール。
何歌うのかなぁ~?
挨拶はどんなかなぁ~?
期待はどんどん膨らんで、
会場が一つになって「アンコール」コール!!

クリック・プリーズ
12:07  |  06’東京ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
