2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

誕生日に寄せて

今日は拓哉がこの世に誕生した記念すべき日。


今日からの日々が、拓哉にとって幸せな日となりますように。
幸せが日々拓哉の上に降り注ぎ、溢れて周りの人々を潤しますように。


拓哉がこの世に生を受けて、
多くの人の愛情に育まれて、
素敵で魅力的なオーラを持つ人となって、
今輝き続けている。


拓哉を知り得た奇跡に感謝。


拓哉と同じ時を過ごせる奇跡に感謝。


拓哉を愛する全ての人々に感謝。


Happy Birthday拓哉!!



22:58  |  木村拓哉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

朝から拓哉!拓哉!拓哉!

今日は朝から拓哉day~♪

いつものめざましで、
朝からかき氷(フラッペか?)を食べてる可愛い拓哉。
拓哉にティースプーン似合うな(笑)
そっか、今日から発売なんだ!!

で、新聞開いたら、カラーの拓哉が二人。
ブラックスーツでクールに極めながら、
「夏だぜ」「あっちー」の拓哉。
本日発売!!
これは保存版だな。。

で、極めつけが、セクシー拓哉。
ダンディハウスの新CM。
褐色の肌に白いシャツがセクシー。
最近お目目が零れそうって思ったら、
やっぱり身体絞ったんだね。
顎の線も、身体も、引き締まってる。

7時台の芸能情報に向けて早速予約録画。
めざましとZIPをダブ録したけど、
寝起き30分足らずでトリプル拓哉~♪

こんな良い日があるだろうか?
30度を軽く超える暑さも、
なんなく乗り越えてイケソウ!!
お仕事頑張れそう~♪

そういえば月9の新ドラマ(山Pのね)で、
TOYOTAの新CMをゲット!!
信長様と秀吉と狩野英孝狩野永徳。
おおひらプロジェクト。

また拓哉緊張したかな?
素敵な大人の男性達に囲まれて、
ますますオトコに磨きがかかる拓哉。

可愛くて、ダンディーで、素敵な拓哉。
やっぱ止められないね~~拓哉フェチ。。



07:17  |  木村拓哉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

よんぱち(3月1日)

よんぱち、1週間遅れで聞きました。
もう~オンタイムで聞けよ!って話ですね。

気の置けない二人、拓哉とおさむさんの会話は楽しい~♪
抜粋でレポを。




お:この時間のゲストは木村拓哉さん。

拓:どうも、よろしくお願いします。

お:木村さんどおも、生放送で。

拓:またまたこんなめんどくさい奴が来てしまいました。

お:ミュージックステーションの前に。

拓:は~い。

お:リハはこの後ですか?

拓:はい、リハはこの後ですね。

お:新曲のプロモーションで動くでしょ?たまに。
  どういう話をするの?

拓:その都度その都度行った先の方が、
  ホントにあの親身になって質問を考えてくれて。
  小林克也さんなんて全く関係ない話で盛り上がって。
  「Take it easy」の歌詩をオレに読んでくれって。

お:「Take it easy」ってディランディランの。

拓:あ~FMっぽくなってる。
  ちゃんと内容イケよ!
  
( EAGLES の 「Take it easy」だよね。)

 「Mistake!」

拓:ラブソングって言うか。
  ちょっと回りくどいっすよね。
  間違い探しじゃないか、恋は。
  いや、そんな事ないだろう!
  自分でパフォーマンスしてる時は、
  振り付けとかであんまり歌詞の内容はふか~く突き詰めてないんだけど。
  どう思われますか?って振ってくれるんだけど、
  いや~でも、間違い探しじゃないだろう。って。

お:聞くとその人の精神状態がでるというか。

拓:歌1個に付き、
  聞き手のメンタリティによってとらえ方が変わるって事でしょ。

拓:おさむはどう聞いたのよ?
  おさむはどう聞いたのよ?
  オレめんどくさいだろ?

お:不倫でしょと言ったのはオレ。

拓:こいつ自分が言った事を人が言ったみたいに言うの。
  聞く人次第だからね。


し:一番大変だった役は?

お:僕が答えましょうか?

拓:人の事なのに全部オレが答えるって言う。
  なんですか?当てて下さいちゃんと。
  お前マネージャーじゃないんだから。
  何が言いたいんだよ。

お:南極大陸ですよ。

拓:いや、プライドです!

拓:南極大陸も大変だったけど、
  一番役で大変だったのはプライド。
  しかも要所要所に、
  会話の節々に、
  「メイビー」って言わなきゃイケナイんですよ。
  「メイビー」って言わなくないですか?
  色んな事ありますけど、必要なものなんだろうな。って言う。
  現場でだだ捏ねても仕方ないじゃないですか。
  体力的には一番大変だった。

お:ロンバケの台本にセリフを結構自分流にしてるのを見ました。

拓:共演者の方と合わせてみて、
  アドリブと言うより、
  現場で話し合ってこっちの方がストレートだよね。って。
  キャラクターで、このシチュエーションで、このメンタルなら、
  こっちの方がストレートって。

お:木村くんのドラマ、そういうのが多いの。

拓:なんだよ、オレしばたさんと話してるの。

拓:でもおさむが書く本は一字一句替えるなと。
  そういう大先生になったので。
  スマスマで「Mistake!」のドラマ撮ってんですけど、
  もうねぇホント一字一句替えんなと指示が現場に来るんですよ。

お:オレ言った事無いじゃん。

拓:もう、めんどくさくて。

お:来週から始まるんですよ。
  木村くんと米倉涼子さんのドラマ。


お:ABCーZからの質問。知ってますか?

拓:知ってます。マネージャーさんが宮部です。
  ずっとSMAPに居た。

A:コンサート前のストレッチにどのくらい時間を掛けてる?

拓:なんでそんな僕の筋組織が気になるの?
  オレ?ストレッチかけない。
  あんまりしない。

お:SMAPはやってますか、みんな?

拓:やってる訳ないでしょ。
  やってたらもっとそろうよ。
  バランスボールを使って、筋肉に血を流す事はやる。
  バランスボールを使って、プッシュアップとか。


A:セリフを覚える時のこつ?

拓:僕はくせなんですけど、言葉を覚えるのではなくて、
  気持ちを覚えるというか。
  セリフを映像に起こして、
  言葉を覚えるというよりか気持ちを覚えて現場に行きます。

お:すっごい速いですから、覚えるの。

拓:あのさ、お前ホントにさ、ねぇ側近じゃないんだから。

お:知ってる、見てるもん。
  コントもすっごく速く覚える。

拓:すごい速いからって言うより、
  お前コントの台本もうちょっと早く書けよ。
  なんで前日渡すの?
  遅いよ。

お:でも、「Mistake!」は全話送ってます。

拓:いや~それオレ催促したんだもん、だって。
  何話分撮るんですけど、今1話分しか本ありません。
  でも1話分だけだったらこれからの展開がわからないから、
  どうやってこのキャラクターやったらいいかわかんねぇじゃん。
  誰書いてんだよ、これ?って言ったら
  おさむさんです。



A:木村拓哉さんがコンサートとかで「Mistake!」してしまった場合。

拓:ありますよ。
  いやもうそれを笑うしかないよね。
  ステージから落ちた事もあるし。
  盛り上がりすぎて、気付いたらステージが無い。
  こないだも落ちました。


お:「Battery」USJのライド。
  音楽聞きながらコースター乗るってすごいですよね。

拓:なんで?

お:音楽聞きながら、ウォッ!ってなるんでしょ?

拓:どういうシステムになってんだろうね。
  乗ってみたい。
  大好きです。
  叫んだり、ちょいちょいします。
  スカイダイビングを初めて罰ゲームでやらされた時は、
  地上に降り立った瞬間にお代わりしました。

お:もしかしたら乗る事あるのかも知んないけどSMAPで。
  吾郎ちゃんどうすんだろう?

拓:お前そこそこ知ってんだろう?
  この後のSMAPのスケジュール。
  スマスマとかのスケジュール知ってんだろ。

お:多分乗る事もあると思いますけど、
  吾郎ちゃん、ホントに怖いの苦手ですから。

拓:ホントにね、ホントにダメなんですよ。
  だから仕事じゃなくなっちゃうんですよ。
  過去に一度テレビ朝日系列さんで、
  西武遊園地からお届けする生放送あったんですけど。
  乗り物をレポートしろって言われて、
  「よしやろうぜ!」って言ったら
  「僕は絶対にやらない」って言って。
  「仕事なんだから」とメンバーに説教されて、
  その時持ち合わせてた手鏡を、
  「やらないって言ってんだ!」と楽屋で投げてしまい、
  その割れた破片がオレと中居の間に飛んできた時に、
  まぁそうですね、体育会系のノリで・・・。

お:さぁ今度はどうなるかって言う。

拓:それを試したいの?

お:いやいや、多分ムリでしょ。

拓:ん、だと思うなぁ~。

お:木村さんもこの後ミュージックステーションがあるという事で、
  リハに行かなきゃイケナイってことで。

拓:肝心な話なんにもしてないぜ?
  うそ、メッセージとか何にも紹介してないじゃん。

お:大丈夫。この後紹介していきます。

拓:なんで居なくなってから読むの? 

お:もう捲きがかかってるんで。
  行かなきゃイケナイらしいです。

拓:僕ね、この瞬間好きなんですよ。
  捲きが掛かった現場好きなんですよ。

お:ざわざわしているんで、
  そろそろ帰って頂いてよろしいでしょうか(笑

拓:帰れ?
  すっげぇ現場だね。
  帰れって言う、現場すごいな。

お:いや、居て欲しいですよ。

拓:なんて言った?いま。
  
お:「Battery」を聞きいただきお別れです。

拓:これ全部英語の歌詞なんです。

お:それ後で言う。
  「Battery」の振り付け、
  先週のスマスマのBISTROの後でやってました。




おさむさん相手に、
ちょいちょい黒い尻尾を覗かせる拓哉でした(笑
なんか可愛いと思ってしまうあたしは、
やっぱり拓哉バカですね~♪


17:17  |  木村拓哉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

SOUND IN MY LIFE(2月23日)

やっと聞けた!
オンタイムで聞けなくて、
2週間遅れで聞けた。


テレビの拓哉でも、ワッツの拓哉でもない拓哉。
声がソフトで、それこそロンバケの頃の様な、
ちょっと鼻に抜ける良い感じに力の抜けた声。
例えれば、寝起き!?


いや~~克也さん、誉める誉める。
持ち上げるの上手いね。


朗読。
克也さんが誉め殺しで、照れてる拓哉が可愛い。
出た、
「ホントですか?」

誉められて、
ちょっと照れた時や、
ちょっと嬉しい時に言うよね。


オフの時に一番高い比率は、打つ。
ベストは80。
その上行きたい。


乗るは波。
ウエットスーツに穴開いてる。
なので、乗れてない。


釣る。
仲間とのタイミングが合わなくて行けてない。
って、だから風邪ひいてないんだね~♪


「Mistake!」

男女間の話なんだけど、
内容は、果たしてそうなのか?
100%納得できない。
素直じゃない二人。
ただそれだけですね。
正直に好きでいいじゃない。
そうしろよ、オマエ達。
歌ってる時は、振り付けと音程でいっぱいいっぱい。
聞いてみると、素直になれよ!!
僕らは曲の配達員。



今年残りの10ヶ月。
他のメンバーはものすごい盛りだくさんなんだけど、
僕何やるのかな?
3つ4つ企んでる事あるんで。
自分のたくらみに付き合ってくれて感謝。
音楽的なモノもあるかも知んない。
ドラマだったり、映画だったり・・・。
こういう内容の本は如何ですか?
って言うモノが存在してるのかな?
してないのかな?


今年「攻め」で行きたい!!



08:11  |  木村拓哉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY

Happy Birthdaymoblog_256a5cf7.gif


40歳の誕生日、おめでとうございます。


とても不思議です。
キラキラ輝いていた22歳から見続けて、
40っていう数字になっても、その輝きを失わない。


光の加減は少し変わったかも知れないけど、
多くの人を惹き付ける、その眩しくて、明るくて、暖かい輝き。
一度見てしまうと、視線を外せない輝き。


いつでも、いつまでも、輝き続けてください。
折れない心としなやかな背なを持って。


幸せな、充実した1年となりますように。


11:13  |  木村拓哉  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
