2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.9

とうとうやって参りました。
「CHANGE」最終回&「CHANGE」ビジョーン最終回。


SMAP×SMAPを見ながら集まった3人。
って、もちろんの前にね!


笑いのツボを数えていたのに忘れちゃった姫ちゃんと、
神林先生に萌え~切れなかったtsuyorinちゃん、
そして消化不良気味のメグが、今夜も語りました。


取って出しホヤホヤの感想をどうぞ。





←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー





10:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.8

今週もやってまいりましたスマビジョーン。
忘れない内に、間に合いましたでしょうか?


総理の真っ赤なおめめの予告が頭から離れないメグと
納豆トーストが好きなtsuyorinちゃん。
全部が夢物語りだったと予想する姫ちゃん。
そんな3人が、今夜も語りました~♪


今夜も長いです。
お暇な時にどうぞm(_ _)m



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



今日は仕事帰りに雨に降られました。
いつもは雨傘か、日傘を持っているのに、
今日に限ってどっちも持って無くて・・・。
ハンカチを被って、雨の中トボトボ歩いたメグです。


02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.7

今週もやってまいりましたスマビジョーン。
記憶力と戦いながらのビジョーンです(爆


「ぼろぼろだったとよ。」にめろめろのメグと、
「ふ~~~ん」なtsuyorinちゃん。
ちゃんとチラっと確認して来た姫ちゃん。
そんな3人が、今夜も語りました~♪


お暇な時にどうぞm(_ _)m



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



今日は暑かったですね。
大阪34度でした。
朝と夜は雨。
むしむし~~~っとした一日でした。
晴れ男は、日本に居ないのかなぁ~?

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.6

月曜日にやるはずだったSMAビジョーーーン
あたしの急な出張(?)で、延期。
大変お待たせいたしました(えっ?待ってない・・・・


ラストフレンズ特別編を見てから始めました。
今週も話のかみあわない3人ですが、
1時間たっぷりおしゃべりしてます。
良かったら暇つぶしにでも、
覗いていって下さいませ。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.3

今週もやって来ました。
SMAビジョーーーン。

忘れない内にと言うことで、
火曜日の夜12時前から始めました。
終了は1時20分過ぎ。
約1時間半の座談会でした。
異例のスピードです。
さすがCHANGE!!


今回も迷走してます。
横道逸れる、それる!
話飛ぶ、とぶ!


こんな3人のSMAビジョーーーンですが、
よろしかったらどうぞ!!



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー


02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
