2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

チケット見つかりました。

探していました、チケットですが、
かずみんの名古屋26日が見つかりました。
これで姫ちゃんとかずみんの二人は、
全ステ制覇可能になりました。
ですので、ブログでのお願いは削除いたします。


みなさまありがとうございました。


尚、わたくしメグは、まだ名古屋27日のチケットを探しています。
もしお心当たりがありましたら、
お声かけて頂けると嬉しいです。



姫ちゃんからのお礼が届いてますので、
掲載いたします。
畳んでます。


00:56  |  SMAPLIVE08’  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

ライブ前半 10$~この瞬間、きっと夢じゃない 

福岡ライブまで後1ヶ月を切りました。
まだまだ先のようで、すぐ来るんだろうなぁ。



福岡全滅のあたしも、スマ友さんに譲って頂けて、
またスマップに会える。
夏バージョンのライブから、冬バージョンのライブ。



今日の大阪は雨!
外は肌寒いかも知れないけど、ちょっと動くと暑い。
家の中では、サッシや窓を全開で半袖です。
だけど1ヶ月後には冬服ですね。



まだまだ暑い内に、熱いライブについて書いちゃいましょう。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



もちろんネタバレなので、畳みます。


23:49  |  SMAPLIVE08’  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

ライブ前半 オープニング~Bang! Bang! バカンス

ライブ前半が終わったと思ったら、怒濤の後半チケット当落発表。
一喜一憂して、ホントに疲れた今日この頃です。
だけどこれもスマップに会うため。


前半東京5日、大阪3日参加。
ご挨拶とMCは、行けなかった日の姫ちゃんレポを含め、
全日アップしました。

ですが、通してのレポは東京初日と大阪ラストのみ。
このままでは5冊のノートが日の目を見ずに、泣いてます。
でも、詳細はもう遙か遠くの記憶の彼方へ。

なので曲順に5日分のノートを見ながらつらつら書いてみようかと。
今更の記事ですがr(^^;)ポリポリ


ネタバレなので畳みます。



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー


23:51  |  SMAPLIVE08’  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

探しています。

☆福岡・名古屋のチケットを、お友達が探しています☆

もしお心あたりがありましたらどうぞお声をかけてください。
交換をお願いします。(譲って頂ける場合も大歓迎です。)

【交換で求む】
  名古屋 26日 1枚 かずみんの分です
  名古屋 27日 2枚(連番・バラどちらでも) メグと友人Yさんの分です
  福岡 いつでも各1枚づつ お友達の分です

【交換で譲る】
  札幌 2日 1枚 
  札幌 3日 1枚


最後まで私が責任を持って対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
こちらから→   メグへメール  ご連絡くださいませ。


☆姫ちゃんからのお礼です☆
掲載していました名古屋のチケットですが
ありがたいことにブログを見てくださった方から26日1枚と
お友達経由で27日2枚を譲って頂ける事になりました。
激戦の大変貴重なチケットを譲って頂けてとても感謝致します


☆メグからのお礼です☆
探していました福岡チケットの交換ですが、
無事に交換成立致しました。 ありがとうございました。


福岡 21日2枚(連番のみ) 九州在住のお友達のチケット
地元の方に譲って頂けたそうです。



 
00:00  |  SMAPLIVE08’  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

札幌ライブ当落発表!!

毎日ですねぇ~~。
ライブチケットの確認。

今夜はとうとう最終の札幌確認です。


12月2日 1口
12月3日 1口


初めてですわ~~。
2日とも、チケットをお取りできました。って

おかげさまで、お友達みんな取れたようです。


流星の絆を見ながらのリダイアル。
比較的早く繋がりました。
もしかしてあんまり申し込んでないのかな?


12月の札幌って初めて。
今まではいつも夏ですもんね。
寒いんだろうなぁ~~。
でも、楽しみです~♪


待ってろ~~~~札幌。



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



23:54  |  SMAPLIVE08’  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
