2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

s.m.a.p ライブ 大阪最終日 駆け足レポその3

今晩は、キムチ鍋でした。(ってもう昨日だけど)
雨が降って肌寒い大阪。
暖まるお鍋は最高のご馳走ですね。


なんてたって、
簡単なのにお野菜いっぱいとれるのが嬉しい。
だけど旦那は、お鍋は喜ばない。
だから、ちょっとつまめるお寿司とコロッケを並べてみた。
それでお鍋を汁物がわりにね。


さてさてラスト行っちゃいます。
ネタバレオンリ~~です。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



01:53  |  SMAPLIVE08’大阪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

s.m.a.p ライブ 大阪最終日 駆け足レポその2

さぁさぁ、気を取り直して続き行きましょう。
MDは、もう剛くんのピアノまで行ってます。
急いで追っかけなくちゃ!!


そうしないとじっと聞き入ってしまいそう。
駆け足、駆け足!!


ではネタバレ満載ですので、
自己責任でクリックをどうぞ(大袈裟r(^^;)ポリポリ




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



17:16  |  SMAPLIVE08’大阪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

s.m.a.p ライブ 大阪最終日 駆け足レポ(今頃・・)

3連休も無事終わり、家族はそれぞれの居場所へ。
あたしはやっとじっくり今更レポなどを・・・。
tsuyorinちゃん編集のライブ仕様MDを聞きながら。


ポップアップの時から、ライブの曲順にCDを作成。
その貴重なCD3枚を頂いて、
それをMDにまとめて落とし聞いてます。


あたしは、その内ライブ仕様DVDを作成予定。
今までの映像からチョイスしてライブ曲順にDVDに。
でもSMAP×SMAPでアルバム曲を歌ってくれないことには、
どうにもできません。
期待してまっせ!SMAPはん。


「two of us」がかかってます。
さぁ~挨拶_〆(。。)メモメモ・・・って、
ライブの感覚が蘇ってきます。


以下はネタバレオンリーです。
クリックするかどうかは、じっくりお考えの上どうぞ。
クリックして後悔されても、責任持てませんので・・・。
無駄に長いのでr(^^;)ポリポリ




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



16:03  |  SMAPLIVE08’大阪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

s.m.a.p ライブ 大阪最終日 MC

ライブ全体の流れも、書きたいんだけど、
書くと長~~~~くなりそうなので、
先にMC行きます。


でもかなり眠いので、どうなる事やら・・・。


拓哉:大阪ラストだけあって凄いね!
    すごい!
    ヤバイ!
    最終日だから、身体ぶっ壊れるまで行きますよ!
    みんなも最後までついてきてちょうだい!!



中居:大阪3日目、最後だね。
    どっか行った?



慎吾:行ったね。


吾郎:レストラン、行きました。
    東京じゃ、なかなか食事できないので(メンバー一緒に)行きました。



中居:酒、飲んだ?


剛 :飲んだね。


拓哉:飲んでたねぇ。


剛 :なんで?みんな飲んでたじゃん!


拓哉:みんな、飲んで、食べたけど、
    最後までず~とグラス回してたの、ひとりだよ。



剛 :みんな食べるし、飲んだね。
    すごい食べるんですよ。
    それだけみんな消費してるんだよ。

   

拓哉:具体的に何を消費したの?


剛 :気持ち?(カロリーだけじゃなくて)
   お客さんから、すごい気持ちを貰って、それを消費して・・



中居:なに食べたの?


剛 :オムライスが美味しかったよ。


慎吾:みんな消費してるから、座った方がいいんじゃない?


剛 :さすが、トンチがきくね。


拓哉:そんなんじゃなくって、座った方が良いっていう提案。


剛 :後ろまで見えてるからね~!


拓哉:東京でもやらして貰ったけど、
    京セラ、スタンド・アリーナ・上まで、
    うちらに会いに来てくれる。
    こんないっぱいになるのって、珍しいらしいよ。



慎吾:アリーナの人、知ってる?
    あの上の細いところまで居る事を。



拓哉:盛り上がってる時はいいけど、
    誰も居なくて、あそこの席、行ってみ!
    崖だよ。
    オレ行ってみたの。
    (拓哉ポニョだ!)

    

吾郎:行ったの?


拓哉:すっげぇ高いよ。
    吾郎はダメだね。



吾郎:オレは、10m以上高いところはダメ。
    ステージで高いところとか、命懸け。
    リハーサルではできないの。
    でも、お客さんが入るとできるの。



拓哉:固まってるヤツがさっき言ってた・・・


慎吾:みんなの熱意!


剛 :SMAP、愛されてるね。


拓哉:メシの席でも言ってたね。
    SMAPでなかったらヤバイ!って。
    オレ絶対SMAPじゃなかったら古着屋とかなってた。
    (あれ?獣医さんじゃなかったっけ・・・)



剛 :良かったね~~。
    吾郎くんが(あら、くんづけ)SMAPじゃなかったら、
    銃とかのマニアになってるらしい。



吾郎:昔話に花が咲いたね~。


拓哉:今回ダンスとかの振り付けや、
    ステージングやってくれてるSAMさんとかちはるさん。
    慎吾が13歳の時にちはるさんとかSAMさんのレッスン受けてた。



中居:SAMさんも居たんだ~。


拓哉:そんな時に、客席的にはビミョーだけど、
    結局巨人、どっちだった?
    ライブ終わって、楽屋に行ったら、
    みんなに絶対に結果言うなと。
    ぜってぇ~~~言うなよ!!って。



慎吾:(食事に一緒に)来ればいいのに。


中居:スポーツニュース各局見て・・・


慎吾:SMAPとジャイアンツ、どっちが良いの?


中居:(しばし考えた末)すいません。明後日までジャイアンツ!!

    飲んだの?



吾郎:シャンパン飲んで、美味しかったね。


剛 :ライブで成功してるから、美味しいんだね。


会場;拍手


拓哉:待~~て!拍手早い!
    ホントは反省会してるからね。



剛 :ステッキ何回落としたとかね。


拓哉:なに、それを追求したがるの?
   ステッキ、え?木村くん落としたの?
   吾郎ちゃんと・・・全員1回ずつだ。
   やった~~~!!って。



剛 :慎吾、髪切ったね。黒部だ、黒部。


慎吾:黒部ダム。
    明日から撮影入るんだよ。



剛 :角刈りなんでしょ?


慎吾:うるせぇ~~!!


剛 :ツンツンやってるけど、角刈りなんでしょ!?


拓哉:じゃあ、おまえなんて言われてるか知ってるか?


剛 :わからない。


拓哉:聞かない方がいい。
    みんな位置入ってるよ。
    (スタンバイしてる慎吾の事を)
    見て、横顔なんてかなり石原裕次郎入ってるぜ。



剛 :いいねぇ~役作り入ってるね。


慎吾:うるさい!


剛 :男の中の男みたい!


拓哉:しゃべり続けるな!
    オレ曲紹介しよいと思ったのに。
    じゃあ、おまえ曲紹介しろ!



剛 :今日、この時、きっと夢じゃないって事で。
    「この瞬間、きっと夢じゃない」





←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



大阪2日間、中居くんを除く4人でご飯に行ったSMAP。
楽しそうな会話が聞けて、やっぱり遠征っていいね!

メンバーとの時間より、ジャイアンツを選んだ中居さん。
ジャイアンツ優勝しましたね。
今夜は勝利の美酒に酔いしれたんでしょうか。
おめでとうございます。

でも、今回のMCは10分。
2日目は、長めで20分。
やっぱ、短いねぇ~~。

ただいま、2時半。
なんとかアップできたよ~♪


02:28  |  SMAPLIVE08’大阪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

s.m.a.p ライブ 大阪最終日 挨拶

拓哉:HEY!エブリバディ!!!
    大阪ラストだぞ。
    悔い残すな~~!! 
    思いっきり一緒にアホになろうぜ!!




吾郎 :大阪最終日
    みなさん盛り上がってますか~?
    最後まではじけて踊っちゃいましょう!




剛  :みんな元気~?
    ボクらSMAP、
    ぶっ飛ばしちゃうからついてきてね~!




慎吾:イエーイ!イエーイ!
    最後まで 盛り上がれ~~!!




中居:こんにちは~! 
    こんばんは~!
    SMAPのライブ、みなさん楽しみだったぁ?



おぉ~~中居くん、ギリギリだった!




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



01:14  |  SMAPLIVE08’大阪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
