2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

s.m.a.p ライブ 福岡ラスト MC

ワッツの時間だけど、今夜はライブレポ。
ワッツを聞いてるとそのまま眠くなりそうで・・・。
そう言うわけで、ワッツやっつけ簡単レポはお休みします。


MC、高速ライブに相応しく短いです(笑
メンバーは昨日も楽しい夜だったようで。



木村くんは、福岡の友人と和食の店に。
吾郎ちゃん・剛くん・慎吾くんは、鉄板焼き。
中居くんは、聞き役に徹して報告なしでした。



では、一応畳んでおきます。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




00:13  |  SMAPLIVE08’福岡  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

s.m.a.p ライブ 福岡ラスト オープニング挨拶

今夜の高速ライブ。
姫ちゃんとかずみんはそれよりも先に帰路へ。
東京行きの最終便で、帰りました。


最後の歌の途中で福岡ドームを後にして、
福岡空港へ。
ライブが終わって、ドームから出てすぐ電話をすると、
あまりの早さにビックリしてました。


「え~~~!もう終わったの!?」
「うん、ダブルアンコが無かったのよ!」
「え~~~あれで終わったの!?」
「そう、あれで終わったの!」
「tsuyorinちゃんに電話しておいて」
「わかった、じゃあ気を付けてね!!」



一緒に泊まるYさんと、あと3人のスマ友さんは、
昨日あたしが行ったお店に出かけて行きました。
あたしは、コンビニ食を食べて、シャワーも浴び、
あとは寝るだけ。
さてレポにかかりましょう!


先ずは、ご挨拶から。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




拓哉:HEY!福岡~!
    *@※&*・・・ぞ!!
    悔い残さないように、思いっきり遊ぼうぜ!




吾郎:みんな~盛り上がってる?
    最後まで、歌って踊って最高の一日にしましょう!




剛 :みんな元気~~?
   今日は頭の中、空っぽにしようぜ!!



慎吾:イエ~~~。イエ~~!
    福岡、あいしてます!!




中居:こんにちは~♪
   こんばんは~♪
   SMAPライブ、待ってた?
   最後まで盛り上がって行きましょう!

   SMAP IN 福岡ドーム!!




23:04  |  SMAPLIVE08’福岡  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

s.m.a.p ライブ 福岡3日目

終わったよ~~~!
速かった~~~!!


今夜のライブは~♪
17:57スタート
21:00終了


大阪ラストと同じ高速ライブ。
しか~~~も、ダブルアンコール無し!!
って言うことは、拓哉のその土地ラストの日恒例の、
あれも、無いって事で・・・。



あまりの速さに、あれよあれよ!でした。
今から、ご飯を食べに出るのを止して、
レポに勤しみます。


ホテルにあるコンビニで、
おでんとおにぎり買ってきました。
恒例の・・・(笑



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




21:48  |  SMAPLIVE08’福岡  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

感じたままに s.m.a.p ライブ 福岡2日目

座席はバクステから1塁よりの上段。
後ろに何列あるか・・・。
でもとっても見やすい席でしたよ。
双眼鏡を覗いても表情は見えないけどね。


なんといっても涼しい。
座席が通路(階段)側だったこともあるけど、
汗かかなかった!


木村くんの髪は、クルクルでもクルフワでもなく、
ふんわり~~キレイにブローされてます。
結構なメッシュが入って、金髪に近い茶色。


ソロの衣装は、東京初日と同じでした~♪


←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



ネタバレ含みますので畳みます。


16:28  |  SMAPLIVE08’福岡  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

s.m.a.p ライブ 福岡2日目 MC(その2)

20081121015810.jpg   20081121015833.jpg


昨夜深夜に食事から帰ったホテルの表玄関。
ライトアップされていてキレイでした。
ちょっと写メ。


今朝は朝から雨。
さきほどは、くら~~くなって雨粒も大きく。
今日来られる方は、傘必需ですよ。


夕べは記事をアップして歯磨きだけで寝ちゃったので、
今シャワーして、スッキリ!!
剛くんは無事アルタ入り、間に合ったかな?



それでは、MCの続きどうぞ。


あぁ~~いいとも始まった。
剛くんまだ来てないよ!
なんか渋滞に巻き込まれて、まだ車の中とか。
移動車の中で走ってるかも

6分遅れで登場でした。





←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



長いので畳みます。


12:56  |  SMAPLIVE08’福岡  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
