2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

PRICELE$S 8話

社長さんごっこで始まった8話。


真空炉が壊れた。
新しい機械は3000万円。


全財産を持ってあてなく歩くさやちゃん。
魔の手が迫る。
誑しだ~~統一郎君。


よーこちゃんパパに設備投資を頼みにいく、
ふみくんと模合さん。
ベトナムの家電社との業務提携話をするよーこちゃんパパ。


前向き!
ポジティブ!
お気楽ふみくん。
そうでなくっちゃね~♪


ようやくさやちゃんが出て行った事に
気が付いたふみくん。
現実を認めたくないふみくん。
うんうん、丁度良い機会だね?
自分の気持ちに気付く・・・。


ホットドック。
素直じゃない心と誤解が交差。
さやちゃんを見送るふみくんの顔。
淋しそう~~~。


さやちゃんのデスクを注文。


レセプションパーティ。
ふみくん、黒過ぎ!!
て関係ないかr(^^;)ポリポリ


接待ね~~。
バッティングセンターに炊きだし。
う~~ん、発想がFly highていうか、ぶっ飛んでる。
あたしはホットドックかと思ったけど、外れた。
折れそうな気持ちを暖めてくれた豚汁だったんだね。


ふみくんの為に働くよーこちゃん。
一緒にいて、ふみくんの視線、表情、思いに、
気が付いちゃったんだね。
だってわっかりやすいんだもんね、ふみくん。
ご本人と一緒だね~~。


模合さんの言葉に心揺れるさやちゃん。
早く帰っておいで・・・。
離れてみて、再確認できることもあるんだよね。


裏工作で業務提携を勝ち取った統一郎くん。
でも敗北感に苛立ってしまう。
さやちゃんの言葉に社長として否定されと感じたんだね。


ふみくんを振るよーこちゃん。
そのよーこちゃんの気持ちを、
ちゃんと受け取るふみくん。
「ありがとう。」



「めし行く?」
色んな思いが詰まった言葉。
うん、ふみくんらしいね。
おかえり、さやちゃん。


01:40  |  PRICELE$S  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

PRICELE$S 7話

あれ?プライスレスって、コメディじゃなかったっけ?
なんだか凄く素敵なドラマなんですけど。


返品されたポットを数えるさやちゃん。
そうそう、香川さんが持って帰った1個。
あれの代金エディ電気さんがネコババ!?


ま、6万円で記事書いて貰えれば、宣伝効果考えて、
OK!!だね。


クイックリサイクル(株)
元手1000万円だよね?
それが8万円\(◎o◎)/!


ジャパン電気  500台
チャンスカメラ 200台
次々はいる注文。


社長さんが集まった幸福莊。
狭っ!!
でも良い人材(良い役者さん)集めたね~~。
統一郎くんの会議室。
広~~~~!!


専務のスパイになっちゃう太輔くん。


実務に強いさやちゃん。
なるほど~無計画ふみくん。
お名刺を受け取っちゃう模合さん。


いちご最中、検索してみた。
あるんだね。。
太輔くんの下心お見通しなふみくん。


突っ走ちゃったさやちゃん。
ふみくんに認められたのが嬉しいんだね。
頑張りすぎちゃったんだね。
わかるな~~~。
酒の席で取りなす模合さん。


向かい合って、
「すっげぇ楽しい~♪」
なんて言われちゃったらね!
心トキメクよね。
一緒にお布団くるまったら、
ドキドキしちゃうよね。


帰っていく相馬社長を見送るふみくんの目。
迷子の子犬みたい。
よしよししてあげたい~~。


みんなで作る魔法瓶。
先代の血を受け継いでんだねふみくん。
さやちゃん、辛いね。
入る隙ないって感じちゃったのかな。


オフィスを用意した模合さん。
やる気のある椅子に、
子どもみたいにはしゃぐふみくん。
やる気のあるって拓哉の言葉だよね?


出て行っちゃうさやちゃん。
自分の気持ちに気が付いちゃったんだもんね。
一緒にいるの辛かったりするんだよね。
ぶつかっていけば良いのに、
逃げ出しちゃうんだ。


あと3回。
やだっ淋しい。


21:33  |  PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

PRICELE$S 6話

最初から不可能な事は無い!
ふみくんのポジティブポリシー。


「私は好きです!」
さやちゃんに宣言したよーこちゃん。
さやちゃんはどうしてふみくんに伝えない?


よーこちゃんのパパが来た。
娘を傷物にされた復讐。。
発想が怖い模合さん。
フォローしてない幸福莊の住人達。


ホットドッグの権利。
1000万円也。
マスターにも1000万円+5%の麻雀マージン。
って、すげぇ~。


香川さん。
好きだ~~。
ふみくんの味方になってくれるんだよね?


「決めた!!」
「わかりました500万で。」
って、即断。
ちょっとは値切れよ!
さやちゃんに相談しろよ!!


究極の魔法瓶。
2日間持つ温度。


よーこちゃんパパ。
ふみくんの資質を認めてるのね。
大手ファンドの社長さんがパパ。


なんだかんだ言って頼りになるさやちゃん。
ふみくんが社長さん!
ハピネス魔法瓶。


先代の子役。
カブトムシゆかりちゃんに似てる。
世界一でっかいゴキブリ持ってるアイドル(笑


そういえば藤木くん40歳。
木村くん40歳。
腹違いの双子か!?
(腹違いの双子って何?)


超気合いで完成。
超努力して売る。
超完璧な計画。


真空だぜ~♪


ツルハシカメラ
ソフトップ
ダイナカメラ
ハマダ電気
エディーデンキ


なんか聞いた事あるような、
ないような。


早く来て、香川さん。
エディオンエディーデンキだよ。
明日いっぱいだよ。


それにしてもさやちゃん。
大の字で寝てるし。
図太い!!


来週は、成さんが出る。
楽しみだ~♪




18:33  |  PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

PRICELE$S 5話

何か知らないけど、面白い!!
何か知らないけど、テンポ良い!!
何か知らないけど、活き活きしてる!!
何か知らないけど、ちょ~~面白い!!


ふみくんの部屋に転がり込んだ模合さん。


人の話を聞かない模合さん。
人の話に靡かないさやちゃん。
人の話に割って入るふみくん。


この3人の掛け合い、
面白くて、テンポ良くて、表情豊かで。
引き込まれちゃう。
いちいち表情が可笑しいふみくん。


要所要所で締める湯婆婆。


なんで貫太が10歳って知ってるんだろう?
模合さん、いつの間に聞いた?
ミラクル魔法瓶の悪口が聞きたい模合さん。
わっかるな~~、その気持ち。


キム兄に貰った屋台。
貫太、亮太、良い仕事するな~!
手作りなのに、めっちゃ上手い幟。


チュウ。。(鼠が鳴いた。ここ良い仕事。)


萌ちゃんの伝説、
こじはるファンなら全部聞きたいよね。


ふみくんに押し切られて、
ホットドッグの屋台を引く3人。
「Let's Go! ×3」
気が付かないくらい、自然。


ふみくんの台本に必ず書かれている言葉。
そのまま屋台に書いてあったね。


Do my BEST


ポジティブなふみくん、
ネガティブな模合さん、
リアリストなさやちゃん。
ホントバランス取れてるね。


魔法瓶を止めちゃう統一郎くん。
自分を社長の器じゃないと言った父親を、
全て否定する事でしか確認できないアイデンティティ。
統一郎くんも辛いね。


ミラクル製作所所長と屋台で出会う。
物語は繋がってるんですね~。
せっかく決まった仕事を蹴っちゃった模合さん。


さやちゃんに嫉妬するよーこちゃん。
統一郎くんに乗り換えたのかと思ったんだけど。
あんなにハンサムで笑顔の素敵なふみくんを、
何とも思ってないさやちゃん。
世界の七不思議だ!!


屋台での美しい兄弟対決。
あ、美しいは対決じゃなくて、
兄弟にかかる形容詞ね。
秘密を心に抱えてる統一郎くん。
苦しいだろうね。


よーこちゃんのパパ。
草刈さんだ。
なんか波乱の予感。



11:50  |  PRICELE$S  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

PRICELE$S 罰ゲーム

先週のスマスマでマッチとの対戦に負けたSMAP。


もちろん罰ゲームが有るわけで、
マッチの新曲のタイトルをそれぞれ自分の番組で言う。


『 Let's Go! 』


言いましたね。
ふみくん。

3回も!!
しっかり聞きました。


「Let's Go! ×3」


ミッションクリア!!


アドリブなのに自然で、流れを邪魔せず、
しかも3回も言っちゃう。
すっげぇふみくん。


オンエアでは、気が付かなくて、
録画をリピして、証拠をゲット~♪


12:00  |  PRICELE$S  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
