2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

シダックス 帰れま10。オフ会~♪

拓哉班、仲良し4人で行こう!

拓哉と同じモノを食べよう!!
宴会コース+帰れま10メニュー+フリードリンクを予定。

カラオケは、まぁ置いておいて、
拓哉を見よう!!
って事で、DVDを用意して貰えるよう、
手配しました。

健康にも留意して、禁煙室を予約。

拓哉は大好きなんだけど、
拓哉の好きな、煙草と納豆だけは×なんだ~。

ついでだけど、誕生日月なんで、
携帯会員になって、特典のケーキも頼んじゃった。

そんなに食べれるのか!?
タッパーを持っていくか(爆



と、着々と計画していたオフ会。
決行しました~♪
2月3日(木)


JRの駅で集合。
ズック靴みたいなmyCarで、某所にあるシダックスへ。

メモしていったメニューを注文すると、
コースだけでも量が多いですけど。
大丈夫ですか?

みたいな心配をされちゃって・・(笑
でも、力強く、
「大丈夫です!!」


F1000458.jpg  F1000459.jpg

F1000460.jpg  F1000461.jpg

F1000462.jpg  F1000463.jpg

F1000464.jpg  F1000465.jpg

F1000466.jpg  F1000467.jpg

F1000468.jpg  F1000469.jpg

どうだ!!


さらに、お誕生日特典のケーキとシャンメリー
その上、メンバーからもプレゼントを頂き、感謝、感謝!!

F1000470.jpg  F1000471.jpg


あ~~~楽しかった~♪






クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  






14:16  |  オフ会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

オフ会2つ。。

先日、おそ~~い新年会を拓友さんたちと開催。
あ、加世さの会だった~♪


2月の第2木曜日。
5人集まりました。


もちろん言い出しっぺのメグが企画。
1ヶ月以上前から、色々と考えます。


セレブ・デ・トマトは無いけど、
トマト料理が良いなぁ~とか。
拓哉オススメのアバターを見に行こうとか。


でもなかなか無いんですよね~トマト料理のお店。
あってもイタリアンのパスタとか、トマト鍋とか。
トマト鍋はランチには、ちょっとお高いし。
アバターは、ランチの時間ともろ被りで。


結局、「花咲鮨 花かれん」に決定!!
創作鮨のコース料理です。


 ◇食前酒
 オリジナルカクテル


 ◇想咲鮨飾り盛り
 穴子と牛蒡のタルト鮨
 〆サバとかぶらの押し鮨
 季節の逸品
 マグロの小袖鮨
 赤貝の手毬鮨
 蒸しガニと白菜のルーレ

 花かれん1


 ◇花かれん名物天むす
 タコと分葱の天むす
 ~ポン酢餡~

 花かれん7


 ◇あったか蒸し
 牛ほほ肉の茶碗蒸し
 ~デミグラスソース~

 花かれん6



 ◇季節で綴る花細工鮨
 ~白梅~

 花かれん5



 ◇ハイブリッド・ヌーベル・ジャポネ
 鱈のピカタ
 ~ラタトゥイユソース~

 花かれん4



 ◇季節のお吸い物
 山芋のお吸い物

 花かれん3



 ◇デザート
 ピーチ&シャーベット
 ~ミント&ヨーグルトソース~

 花かれん2


 以上のコースの他にお代わり自由のふるまい鮨。
 約40種類の江戸前鮨と手巻き鮨。


 2時間強、食べてしゃべって、お腹も心もいっぱい。

 2次会は喫茶 京都北山の「マールブランシュ」
 お茶しながら、尽きることのないおしゃべり。
 スマ話に拓話。
 子供の話に親の話。
 拓哉のあんなことや、こんなこと。
 そんなことや、どんなこと。


 次はライブの話で盛り上がろうね!
 って約束してお開きに。

 次に会えるのはいつかなぁ~?





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。




そうそう昨年の暮れ。
拓哉のBDにもオフ会をやったんだった。


大阪で京都の野菜料理のお店へ。

京都やさい料理 「接方来」

F1000011_20100304145037.jpg



2次会は、
ヒルトンプラザホール 「グランカフェ」
ささやかにケーキで拓哉のBDをお祝い。

37歳の拓哉が素敵に輝きますように
生拓哉に会えますように



15:00  |  オフ会  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

関西拓友加世さの会

4月9日(木)
かねてから計画していたお花見に行きました。
拓友さん5人集まって、満開の桜を愛でに。。


関西拓友加世さの会


って、今勝手に名前付けちゃった。えへ!
だって気分は「加世さ」
になってお出かけしてきたんだもん。


行き先は、もちろん彦根城~♪
新之丞さまが、
お掘り端で魚釣りの子供にちょっかいかけた場所。
加世さが島田さまとすれ違った場所。


JR野洲駅11時集合。
早い方は8時半に家を出発。
あたしは9時過ぎに出発。


お空はもちろんピーカンに晴れ。
だって晴れ男の拓哉がついてるんだもん。
(心の中に勝手に住まわせちゃった!)


大阪駅から新快速で約1時間。
Kちゃんと二人でおしゃべりしてたらあっと言う間。
車内はアラフィフ、アラカンのレディーで満員。
京都駅でどどど~~っと降りていきました。
京都でお花見か。。


改札前で、Mちゃん、Nちゃんと合流。
野洲駅には、滋賀の拓友Yさんが車でお出迎え。
彼女の車のNo.はもちろんあの4桁!!
ご挨拶もそこそこに乗り込む加世さの会メンバー。


彦根までの約1時間のドライブ。
琵琶湖の畔を通り、
桜並木を眺め、
のどかな見渡す限りの畑の道を行き、
太陽・花・緑・水・風。
自然の中で癒されていきます。


なにより同じ拓哉大好きな5人が話すことは、
もちろん拓哉の事。
全力坂の拓哉。
CMの拓哉。
ワッツの拓哉。
50周年の拓哉。


車の中で、
桜の下で、
ランチしながら、
景色を眺めながら、
拓哉話に尽きることはありません。


車で彦根に着き、
彦根城、
拓哉の泊まったホテル、
内堀、
外堀を一周。


先ずは、クラブハリエでランチ。

F1000001-2.jpg

F1000013_20090411174714.jpg

F1000012.jpg

コーンポタージュスープにクロワッサンサンド。
アイスコーヒー。
このクロワッサンが、でかい!!
多分20cmくらいあったんじゃないかな。
とても全部食べ切れません。。


F1000011-2.jpg
ここから彦根城へ。

F1000010-2.jpg
新之丞さまの控え室になっていた市民ギャラリー。
国宝・彦根城築城400年祭の時に、改修?
NEC_0029_20090411182316.jpg
撮影当時の市民ギャラリー。

F1000008-2.jpg
満開の桜の下を散策。

F1000006_20090411182851.jpg
玄宮園(城の北東にある庭園)から望む彦根城天守。

F1000005_20090411181258.jpg
彦根城内堀を往復する屋形船。

F1000004_20090411181452.jpg
重要文化財佐和口多聞櫓から見た彦根城天守。

F1000002_20090411181635.jpg
同じく櫓から見た埋木舎。
この前の道を新之丞さまや加世さが通った。
NEC_0197-2_20090411182405.jpg  NEC_0205_20090411182423.jpg
撮影当時の埋木舎と埋木舎から見た撮影現場。


←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



彦根城の桜は、内堀・外堀ぐるっと見事に満開。
咲き誇っていました。
ちょうど前日に満開に。
花見客も大勢でした。


春休みも終わりホッと一息の日に、
気の置けない同じ想いを持つ友と、
豊かな自然の中で過ごした一日。
なによりのリフレッシュになりました。


思う存分、拓哉話ができたのが一番かな・・・。


次回を約束して解散。
7時過ぎに帰宅。
心地よい疲れに、夜はぐっすりでした。







で、吉報来たらず。。
参加したかったなぁ~~。

18:33  |  オフ会  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

新年オフ会

今年最初のオフ会をしました。
ちょっと遅めの新年会ですね。


前回はライブDVD鑑賞オフ会でしたけど、
今回はご馳走賞味オフ会です~♪
参加は5人。
もちろん全員拓哉大好きばかりです。


会場は、かに道楽。
個室で、お昼のかに懐石を頂きました。

hiru_hanagokoro.jpg
平日の昼間は、コーヒー付きです。


11時半に予約してお店を出たのが3時40分。
食べてしゃべって、しゃべって食べて。
スマ話に、拓哉話。
家族の話に、健康の話。
女3人寄れば姦しいって言うけど、
5人寄っちゃったもんね(爆

「次の予約がありますので」
って、お運びの方に言われるまで4時間!!
あっと言う間でした。


2次会は、にしむら珈琲。
美味しい珈琲とケーキのセットを注文。

aboutcoffee_48.gif  cake1.jpg


オープンなお店なんだけど、
通された席は端っこのちょっと個室っぽいテーブル。
やっぱおばさん5人組の顔を見て考えたんだよね。


よくしゃべりそうじゃん!
長っ尻そうじゃん!
声でかそうじゃん!
隔離しとけ。
みたいな・・・(爆


お陰で心おきなくおしゃべりしました。
5時頃、次の相談をしてお開き。
それぞれ乙女なスマファンの顔から、
家庭の主婦の顔に戻って帰りました。


楽しかった~♪





←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




23:49  |  オフ会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

DVD鑑賞オフ会

ライブDVD発売の翌日、
早速DVD鑑賞オフ会をやりました。
赤組5人が集まりました。


場所は梅田の某カラオケ店。
DVDを見られるカラオケ店を検索。
昼間フリータイムでDVDも見れてフリードリンク付きで、
13時~19時1000円也。
年末なのでちょっと割り増しでこのお値段。

12時40分に大阪駅で待ち合わせ。
あたしは早めに行って、阪神百貨店をうろうろ。
あちこち見てて、気がついたら約束の時間。
着いたよ~~。ってメールも入ってて。
大慌てで待ち合わせ場所へ。

4人とも集合しててお待たせしてしまって・・・。
カラオケ店は、東通り商店街の中。
マイクを受け取ったけど、結局使わずじまいでした。
まずは、ドリンクを注文して乾杯!

F1000001_20081222180423.jpg

早速DVDを鑑賞。
音の調節ができなくて、問い合わせたり、
みんなの希望を聞いて食べ物の注文をしたり。
入り口近くに座ったKちゃん。
お世話になりました。

それぞれペンライトも持参。
でもDVDに見入ってしまって、
ペンライトを振るのを忘れてました。

DVDのdisc1・2を通して見ました。
で、一番の感想は・・・
木村さん以外見てないなぁ~~~~~!!

中居くんが、あんな風に膝をついて歌ってたんだ!
吾郎ちゃん、カッコイイ!
「ソウデス!」じっくり剛くんを見たの初めてだ!
慎吾くんのジャグリングこれだ~~!!
ってねr(^^;)ポリポリ

で、一番感激したのは、
アベ・マリアのラスト。
振り返った顔のアップ、
見事にキャッチできてましたね。
思わず、5人揃って拍手しましたからね。

途中で食事をしたり、おしゃべりをしたり、
プレゼント交換をしたり、
存分に楽しみました~♪

Kちゃんは4時過ぎに一歩早く帰宅。
その後FNSのDVDを見てから解散。
あたしは仕事の打合せを済ませ、帰宅。

晩ご飯の支度に、オットのお迎え。
ちゃんと間に合いました。
みんな大丈夫だったかな?

次は新年会しようね!!





←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー






23:19  |  オフ会  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
