2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

黒木メイサちゃん

任侠ヘルパーで剛くんと共演した黒木メイサちゃんが、
大作映画のヒロインに内定。
某女優に決まりかけていたのが、変更になったそうな。


で? 



メイサちゃんの方が、断然良いね!!
そういえば、トークでメイサちゃんに反応してた人居たなぁ~。


だから、なに?



作品は来年12月公開の実写版
「宇宙戦艦ヤマト」(監督:山崎貴)


ふぅ~~ん、そうなんだ。



東宝などが製作・配給。
スタッフはアカデミー賞外国語映画賞に輝いた「おくりびと」のメンバー。
メガホンを取るのは「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎監督。
製作費も10億円とか・・・。


へぇ~~~、それで?



映画は来月中旬から撮影に入る予定。
メインキャストは、来月上旬にも正式発表される。


らしい。。
ああ、そう。。




だから、どうだ?って記事ですが、一応・・・。





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。





ヤマトって、一応船ですよね?
乗ってるのかなぁ・・・。   





11:06  |  映画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

アカデミー賞

アカデミー賞。
すごかったですね!!

「おくりびと」
「つみきのいえ」

ダブル受賞、おめでとうございます。


以前はBSでアカデミー賞生中継やってたんですよね。
最近はWOWOWかな?


日本の2作品がノミネートされてるって聞いて、
発表を楽しみにしてました。
仕事から帰った夜。
ポストの夕刊を見て、鳥肌立ちました。
受賞した2作品の関係者の、
壇上での素敵なショットが載ってました。
即パソコンを起動して、Yahoo!ニュースをチェック。


ホントに本当におめでとうございます。
日本の誇りですね。


   西日本新聞


←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




いつの日にかあのレッドカーペットを拓哉に歩いて欲しい。
あのオスカー像を手にして欲しい。
そして感激のスピーチを英語で・・・。


21:50  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

「山のあなた」「わたしは貝になりたい」

もうすぐですね。
「山のあなた」の公開。

HPを覗いてきました。
(今頃・・って言わないでね)

つよちゃんがいっぱいでしたね。
TOPから徳市さんが、どどぉ~~~んと!!

あんましてる徳市さん。
帽子被ってる徳市さん。
着物姿の徳市さん。
いいの?ジャニーさん!
ってくらい綺麗な画像がいっぱいでしたね。



「わたしは貝になりたい」
こちらのHPも覗いてきました。
中居くんは居ないねぇ~。
これからかな?

6月にリバウンド宣言していたから、
今はまだ撮影中なんでしょうね。
あと3キロしぼりたい。って。
撮影に、ダイエットに、
頑張ってる中居くんを、
早く受け取りたいですね。



どちらのHPにも、
リンク用のバナーが置いてあったので、
サイドに貼り付けました。
クリックすると、公式HPに飛べます。



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




22:05  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

映画『西遊記』クランクイン

慎吾くんの映画「西遊記」がクランクイン

「ボクの肉、おぉ~肉、どこに。」
如意棒を振り回しながら撮影中の慎吾くん。

中国北部、中国屈指の遺跡
西夏王陵で撮影。

慎吾「さぁ、ついに始まりました映画『西遊記』
  え~旅はまだまだこれからです。
  みんなで頑張って行きたいと思います。
  来年の夏公開。
  みなさん見て下さい。
  お楽しみに~!」
内村「予算が半端ないです。はい。」
慎吾「すぐそこはモンゴルだそうです。」
深津「今のところとても順調で・・
  でも気を緩めずに。
  半年間で築き上げて来た信頼関係があれば、
  乗り越えられると信じてますので。」
慎吾「最初から皆さんに言っておきます。
  楽なことはひとつもありません。
  みんなで乗り切りましょう!」

6日間で移動距離500㎞の超ハードな中国ロケ。
全部で5ヶ所でロケ。
でも、みんな楽しそうです。
とても良い「な・ま・か」ですね!!

映画『西遊記』の公開は、来年の夏。
また愉快な悟空一行に出会えるのですね。
楽しみです!!



ここまで読んでくださってありがとう~♪
よかったらクリックお願いします。m(_ _)m
←ブログランキングに参加しています。
←ブログランキングに参加しています。


08:22  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

悟空inカンヌ

「西遊記」の制作発表が、カンヌで行われました。
今朝のワイドショーで、その様子が放送されました。
悟空の扮装で現れた慎吾くん。
華麗な棒術を披露。

「ボンソワール
え~まだですね、映画の内容も決まって無く、
映画の撮影も、いつからするのかも決まってないのに、
こんなにカンヌで、大々的に、え~パーティを開けて、
とても、うれしく思っております。」

まだ予定も立っていないのに、
早くも数カ国から公開のオファーが来ているそうです。
孫悟空でハリウッドデビューもあり得そうですね。
楽しみがまたひとつ増えました~♪




←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

『ハットリくん』の慎吾くんも大好きだったメグに、
「慎吾くんの笑顔が良いのよねぇ~。」
と思いながら共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m




08:18  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
