2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

ワッツ・アップ・SMAP・・・・

今週は早めにワッツレポ!!
えっ?ちっとも早くないって!?      ゴ~~~~~ン

って、調子よくレポを始めたんだけど、
テープから流れてくるのは、あれ?先週のワッツだ。
間違えた、反対ね。
とB面を入れ直し・・・
ありゃりゃ、まだレポしていない1月13日のワッツだ~~~。
って事は、録音に失敗しました~(+。+)アチャー。

確かに録音スイッチ押したのに、
テープを巻き戻していなかったんだ。
レポを楽しみにして下さってるみなさま。
も~~しわけありません。m(_ _)m




←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

録音失敗のメグに、
「ボケるのは、ちょっと早いよ。」と思いながらも
同情して下さった方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m

19:03  |  What's up SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

SMAP×SMAP

今週のスマスマについて、早速語っちゃいます。

ツボを箇条書き
 ①BISTRO 梨花さんと青田典子さん。
   中居オーナー
   「料理ができないと結婚はできても続かない。」
   「結婚できないんですか?」
   「相手が逃げてるんです。」
   「エロいおねえさん達。」
   って、失礼発言連発!!ヾ(・・;)ォィォィ

 ②美味しいリアクション後の慎吾くん
   着替えが間に合わず、恥ずかしそうなのが可笑しい~♪

 ③ルーレットボウリング
   初めてチームの組み合わせが変わったね。
   レッド:木村・稲垣
   ブルー:草なぎ・香取   

 ④王子のスタンス
   天声慎吾の王子モードに引っ張り込もうとするキャイーンに
   アイドルオーラで拒否ってる慎吾くん。

 ⑤やっぱり素敵な木村さん
   ボールをかついで、ターゲットを見据えた途端
   変わる目の色。
   獲物を狙う鋭い眼光に、クラクラ~~。。

 ⑥最強の白取さん
   キムチにブルーベリージャム
   身体に良さそう~~。
   でも食べるのは白取さんに任せた!!
   


   
←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

記事のまとめ書きをしているメグに、
「日々是精進!!」と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m


23:52  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

先週のSMAP×SMAP

え~~っと、またまた先週のスマスマについて、語ってなかったわ。

ツボを箇条書き
 ①BISTRO お客様は、極楽とんぼのお二人。
   中居オーナーと和気あいあいと、楽しそうでした。

 ②ワンピースで共演 
   吾郎くんと極楽のお二人が映画
   「ワンピースTHEムービーカラクリ城のメカ巨兵」
   で共演したんですね~♪楽しみ!!

 ③木村くんと遭遇
   加藤さんとお肉屋さんでばったり。
   加藤「ウィッス!!」木村くんを従業員と勘違い!?

 ④ハッピーバレンタイン
   モノトーンの部屋で眠る白いシャツの中居くん
   素敵ですねぇ~~。
   また中居くんのシリアスドラマを見たくなりました。

 ⑤Respect70's ゲストは山本潤子さん
   「翼をください」
   懐かしいですね~~。赤い鳥
   とても素敵な画の中のSMAP&山本さん
   ブルーを基調にした映像にうっとりです。
   翼を広げながら歌っている木村くん。
   かわゆし。。


   
←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

Respect70'sの歌がふつ~~に歌えるメグに、
「いったいいくつなんだ!?」と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m


13:11  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

スマステーション

特別企画の「日本武道館」

SMAPの6回公演の画像が流れました。
たしか私も持っていたような・・・
でも、1日に6回のライブ。
2時間おきにって信じられないですね。

「移動するのに、バスの階段が上がれない。」
「歌いながらぶっ倒れる。」
「ライブが終わったら、もう本番30分前。」

慎吾くんの言葉に、如何にハードだったかがわかりますね。
彼らも若かったんですね~♪



   
←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

一度で良いからSMAPの武道館ライブを見てみたいメグに、
「15000人収容じゃ、一体何公演やらなきゃイケナイの?」
と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m


23:53  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

ワッツ・アップ・SMAP(2/17)その2

え~老眼にむち打って(爆)続き行きます!!

これ~最近、コマーシャルでぇ、使われてません?
あれ、カバーなんっすかね。
誰かが、やったのかなぁ。
割りと、80年代ロックを、カバーして~、
最近なんか、違う形で聴くって言うのが多くないっすか?
また、来るんじゃないのぉ~? ロック系。
また、盛り上がっちゃおうかぁ、そしたら、この番組で。
それも、ありかも知んない。
こちらで、お届けさしてもらったナンバーは、
オリジナルでした。
ホワイトスネイクで「Here I Go Again」でした!

木村拓哉の、木村拓哉の、ワッツ・アップ・SMAP!

埼玉県所沢市にお住まいの、
15歳、中学校3年生、なつよ。から来てます。

拓哉キャプテン、こんばんにゃ。
毎週楽しく聞いておりやす。
ありがとうございます。
こないだの、紅白歌合戦裏話。
面白かったっす。
え~~NHKの美術さんて、
タレントさんを怒鳴るくらい恐いんですね。
やっぱり局によって、
スタッフさんの雰囲気って違うんですか?
え~~紅白裏話に続いて、スマスマ裏話もお願いします。

っていうメールが来ております。
スマスマ~~ごろごろあるんじゃないの?
だって、紅白は、ね、出場できたとしてもぉ、
年に1回じゃないですか。
でもぉ、スマスマ毎週やってますからねぇ。
裏話は、紅白の、そうだなぁ~~。
53倍はあると思いますよ。
この話はないのかな?今まで(ボソボソと‥)
したこと。
あの~スマスマってさぁ、
いつもビストロやってさぁ、
コントやってさぁ、
歌やってさぁ、
んで~、歌の前か後にさぁ、
エンディングトークってやつあんじゃん。
オレらが、ふつ~~になんか座って話してるやつ。
あれって、みんな何処で撮ってるか
あの、知らないと思うんですけど。

スタジオのね、あの、前室って場所がありまして。
スタジオに入る前に、1回こう広いスペースがあって、
最終的に、みんなね、
あの身支度をそこでチェックしてから、
スタジオに入って行かれる、
みたいなスペースがあるんですよ。
で、ボクが、基本的にそこを
楽屋にしてるんですけどぉ。

そこで、美術さんが、
あのワインレッドの別珍のこう、きれを貼ってくれて
で、SMAP×SMAPって、
あのクリアボード置いてくれて、
で、椅子がパパパパって並べられて、
「はいそれでは、そろそろメンバーさんヨロシクお願いしま~す」
って言ってあそこに座って、始めるんですけど。

あのねぇ、セット立てられちゃうとね、
ボクの楽屋である前室がね、
使えなくなっちゃうんですよ。
スペース的に。
そうするとボクは何処に追いやられるかと言うと、
廊下です。
ま、雑誌と、煙草と、コーヒーとか持って。
で、廊下で椅子に座りながら、
ん、雑誌読んだり、してるんですけど。

でね、1回やっちゃったのがねぇ、
ちょっと空き時間あったから、
サッカーボール、コロコロ、コロコロ
やってたんですよ。慎吾と。
エィエィエ~イ、って感じで、
廊下でサッカーやってて。
で、ちょっと強めにオレがボールをポーンって蹴ったら、
その強めに蹴ったボールが、
男子トイレ入り口の方向に跳んでった。

しったらさぁ、人が出てきちゃってさぁ。
その出てきた人に、ボールぶつかっちゃってさぁ。
しかも顔面に。
他のスタジオに入っていらっしゃった
多分人だと思うんですけど。
その、サッカーボールを、ねぇ、
顔にぶつけられてる訳だから。
やっぱり、オレもそれをやっぱりやられたら、
オイオイってなる、でしょ?
したらその、ボール、ぶつけられた側の人が
「ざけんな~!!」
ってなって。
「どこだと思ってんだ~!」
っていう感じで、おこ、もちろん怒ったんですよ。
怒るのは当然だと思うんすけど。
「すいません、ほんとすいません」
って言ったんですよ。
「大丈夫ですか?ケガないっすか?」
って、パッてこぅ顔上げて、目を見て話したら(ふっ)
いきなり、そのさっきボクに怒鳴った方が
「あっ、すいません!」
ってゆうから
いやぁすいません。じゃなくって、
それは、なんで、そこですいませんになるんかなぁ。
ってゆう、風にもボクは思ってしまったんですけど。
うん、そう言うこともありましたしね。

うん、後あの、エンディングトーク撮ってて、
ふつ~に照明さんが、
照明のライトを天井に近づけ過ぎて、
スプリンクラーが誤作動して、
エンディングトークを撮ってる最中に、
スプリンクラーが、
バ~~~!!って作動したこともありましたし。
色んな裏話ありますよ。スマスマは。

実は、海外に行ってスマスマを収録しようと言ってたときに、
この人と、この人と、この人と、この人を、
ゲストで呼んでます。
って、すごいじゃんスマスマ~~。
って言ってたら、
その人と、その人と、その人が、来ないとかね。
もう、全然そうゆうのは、
もぅ裏話的には、全然あります。
あ、ま、最近だと、マドンナさんも来てくれて
こん時もすごかったなぁ。と思います。
だ・け・どぉ、
実際に撮影してる間は、
ず~~っとあのマドンナ、さん、のぉ、
プロダクションサイドの人だと思うんですけど、きっと。
ず~~~~~~~~~~~~っと、
スタジオの、スタッフもしくは
え、セットの中に入ってるボクたち、に向かって
まけ。ってゆう形で
ず~~~っと手巻いてましたね。
あ~ゆうのやりにくい、かな?

あとね、え~もっと最近だと、
こないだの月曜日、裏切り者復活の回
あったと思うんですけど。
そちらの方にゲストで、爆笑問題の二人が来てくれて、
太田さんなんかとも、田中さんなんかとも
いろいろ話をしてたんですけど。
スティビィー・ワンダーの話をしたりとか、
いろんな映画の話をしたりとか。
一番恐かったのはね、太田さんがね、
「Triangle」ってSMAPの曲あるじゃないですか。
あれをね、すごく、凄く、愛してくれてるんですよ。
その愛してる様をボクに説明してくれるんですけど、
あまりにも、あの「Triangle」って曲を愛してくれてるんで、
あのね、ビクターのスタッフにしても良いくらいですよ。
太田さん。
オレ思った。
ビクターの人に相談しようかなぁと。
爆笑問題の太田光って言うのは、
ビクターのSMAP担当にしても良いくらいの人ですよ。
SMAPで「Triangle」

 ~SMAP「Triangle」~♪

あの、番組のHPって
ほんとに、好調とゆうか、好評とゆうか
なんか、みんないろんな事を書き込んでくれたりとかしてて
ホントありがとうございます。
あの、今週もね、バレンタインのメッセージとか
す~~っげぇありましたね。
中に面白かったのは、
大好きです。大好きです。みたいなこぅ。
す、バレンタインのメッセージの中に、
すごい、ひかってたのが、
「わたしは今から、告白してくるね」
ってゆう、メッセージを入って。
おっ、なんかいいな、この実況中継っぽい書き込み。
みたいな感じでぇ、見てったらぁ
3時間後ぐらいに
「ふられて帰ってきました」とか。
なんかすごいねぇ。はは(笑)
あっ、HPって、いろんな~使い勝手があるんだなぁ。
って、改めて思ったんですけど。

ま、他には、ONE PIECE が大好き。っとかね。
な~んて盛り上がってくれてる人たちもいるわけで。
うん、こゆうことをねぇ、書かれちゃうとねぇ。
久々にやるよ!
来週あたりやっちゃあねぇ。
また、ONE PIECEのことしか話さないラジオってゆぅ
これっなんの番組?ってゆぅ、東京FMのラジオ
やりましょぉ!!

木村拓哉のワッツ・アップ・SMAP

よし、え、今週はですね。
ONE PIECE盛り上げ週間ね。
ガンガンONE PIECEのいいと思うこと。
悪いと思うこと。
も~オレは感じたとか
いいよ、HPに書き込んで。

HPのURLはこちらです。
 
http://www.tfm.co.jp/what-s です。
http://www.tfm.co.jp/what-s ですね。

え~メールもOKなので、
メールアドレスはこちらです。

what-s@tfm.co.jp
what-s@tfm.co.jp です。
よろしくお願いしま~す。

あっONE PIECEと言えばねぇ、
今度のスマスマねぇ、ちょっとおもしろいかもよ。
今度さ、うちの吾郎がさぁ、
ONE PIECEの映画のさぁ、
あの声優さんやってるじゃな~い?
んでぇ、そこで共演してる極楽とんぼさんが
ゲストで来てくれるんですけどぉ。
ONE PIECEの話をしながら
料理作ってるとね、
だめだね。
思わず三刀流になっちゃうんだよね。
なんでオレ包丁3本持ってんだろう。ってゆう
そのうちの1本、口だぜぇっていう。
ど~やって使うだよこの包丁。って思うんだけど、
ちょっとねぇ、も~思わず三刀流。
してしまいました。
ま、あの~~スマスマのディレクターさんがぁ、
カットしなければ、
多分、はじっこの方で三刀流してると思いますよ。
あぁっ、こんな話してたら、
も~あれじゃない、終わりじゃない。
来週のこの時間まで、
ワッツ・アップってことで、木村拓哉でした。
はい。
え~ONE PIECEの話。
三刀流の流れで、え、時間的にも、ギリッ斬りッ!!     ゴ~~~~~ン

お~これ、決まったんじゃな~い!?

木村拓哉のワッツ・アップ・SMAP
この番組はビクターエンタテイメントの提供でお送りしました。


前室を楽屋代わりに使ってるって話。
以前にも誰だったかメンバーから聞いたわ。
きっと拓哉、寂しがりなんだろうなぁ。
個室に1人じゃなくて、
みんなが居るところがいいんじゃないかな。

サッカーボールを当てちゃって、
でも、木村拓哉だから許されるって言うのは、
本意じゃないんでしょうね。

そんな拓哉も、こんな拓哉も大好き!!




←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

わたしもバレンタインに愛の告白したかったわ。と思うメグに、
「ダメよ、いけない。人妻でしょ(爆)」と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m

16:52  |  What's up SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
