2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

お知らせ

管理人の都合により、
全てのリンク&お気に入りを外しました。
4月に改めてリンクさせて頂きます。
ご了承ください。m(_ _)m
23:10  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.04 (Sat)

ネット接続不可(T_T)

今日の午後からインターネットが不安定になり、
とうとう接続不可になってしまいました(T_T)
モデムが故障したようです。
fc2ブログに変えて初の携帯からの投稿です。
無事記事のアップできるでしょうか。
23:57  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

大忙し!!

バッグ&髪どめ

梅田に買い物に行きました。

テスト中でお昼に帰ってくる娘っち。と待ち合わせ。
ヒルトンプラザにある「 ワールド・ワールド・バッフェ」でランチ。
5種類のパスタとピザ、何種類かの料理、デザート、ソフトドリンクのバイキング。
水菜とアサリのパスタが美味しかったです。
デザートはその場で焼いて作ってくれるクレープがお薦めです。

ランチ後、娘と別れてチケットショップで新幹線の切符を購入。
第2ビルにある、ジャパンギフトサービスが安い!!

それからデパートへ。
バッグと髪どめを買いました。
ちょこっとオシャレしなくちゃイケナイので。
(画像参照)

帰宅すると友人から「買い物行くよ」と電話。
車でアマゴッタまで連れて行って貰いました 
ぶうらんじぇでパンを買って
スーパーで夕食の買い物
今日は1割引の日でした

帰宅すると、別の友人からお茶のお誘い。
もちろん大慌てで食品類を冷蔵庫に仕舞って、
お邪魔しました

7時前から急いで夕食の用意。
8時前からウォーキング。
はぁ、忙しかった!!





←ブログランキングに参加しました。

一日忙しくしていたメグに、
「遊びすぎやん」と思いながらも共感して下さる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m

22:40  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

テンプレート変更

テンプレートを変更しました。

薔薇のテンプレート、とっても気に入っていたのですが、
現在フラッシュと一部の画像が作者の方の都合で抜けています。

で、大好きな空のテンプレに変更しました。
爽やかな空と大きな虹が素敵で一目惚れしました。
夏を先取りですね。
如何でしょうか?




←ブログランキングに参加しました。

週末更新をさぼっていたメグに、
「なんでまた真夜中にテンプレート変更?」と思いながらも
新しいテンプレを気に入って下さった方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m

01:51  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
