2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

HERO復活!!

2001年1月~3月に放送された
連続ドラマ「HERO」が、復活します。
7月にスペシャルとして帰ってきます。

あの茶色のダウンを着た久利生公平が。
ん?7月にダウンは無いか・・・r(^^;)ポリポリ
いつも前に向かって進んでいて、
続編を撮らない木村さん。
どんな心境の変化でしょうか。
でも、露出の少ない木村さん。
ファンには嬉しいニュースです。(^_^)v



←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

肩まで伸びた髪をどうするんだろうと思うメグに、
「どんな髪型でも似合うよ。」と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m


06:52  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

うたばん

もちろん今日の「うたばん」です。
お、可笑しい。。
笑い過ぎて、自分の部屋で勉強している息子が
「呼んだ~~?」って、リビングまで出てきた。
あはは・・

何が可笑しいって、先ずオープニングの
「え~~今日はおとといです。」
撮って出しの「うたばん」

次に、女子アナの山内あゆさんのSMAP回文

中居:イカナイ、ナカイ
「おれはじじいか」
「どんどん行くからね!」

木村:キム・・キムラ、ムキムキ
絶句・・・
「なんで、1回止めたんですか?」
「喜んでいいですよね。イカナイ、ナカイよりいいもんね。」

剛:マイバン、ツヨシ、ヨツンバイ…マ!
首をひねって、無言・・・。

慎吾:キス・シリトカ、カトリ、スキ
「なんか強引ですね。
もうちょっとちゃんと・・・」

吾郎:イナガキ、スキガナイ
「嬉しい。
外で言っていいですか?
使わして頂きます。」
「オレ使いづれぇな。」

サングラス姿の木村さん。
副鼻腔炎の菌が目に入ったそうな。
サングラスの奥の目が潤んでいて、痛々しい。。
早く良くなってください。
祈ってます。


←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

笑ってる5人を見るのが大好きなメグに、
「お笑いグループ?」と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m


21:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

うわっ!!

工事やお出かけで、さぼっていたら、
いつのまにか2週間も過ぎてしまいました。

ハーボットのハル君、美味しいご飯が無くなって、
不味いものを食べて、イヤ~~な顔してます。
(ハルのご飯は、このブログです。)

書きたいことは沢山あるし、
ワッツのレポも溜まってるし・・・
明日は、なんの予定もないので、
朝から記事のアップ頑張ります!!




←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

記事の更新を宣言したメグに、
「自分を追い込まないと書けないのね。」
と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m


00:36  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

『TSUBAKI』が首位

4月25日の毎日新聞より
(今頃ですが・・・)
資生堂のシャンプー・リンス「TSUBAKI」が
シェアで首位に立ちました。

SMAPの新曲『Dear WOMAN』がCM曲の「TSUBAKI」が、
98年から首位を守っていた「ラックス」を抜いたそうな。
やっぱりSMAP効果でしょうね。

実はメグもず~~っとラックスを使っています。
買いだめしてるのもあるので、使い終わったら、
「TSUBAKI」に替えてみようかなぁ。




←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

シャンプー替えたら『TSUBAKI』6人目の女優はわたしよ。思うメグに、
「まぁ、思うのは勝手だわ。。」と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m
 
16:56  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

『Dear WOMAN』 ws2話

4月19日のwsより
(今頃ですが・・・)
新曲『Dear WOMAN』のPVが流れました~♪

サビの部分だけ35秒分ですが、
5人それぞれのレコーディング風景。
自然な感じの5人。
服装ももしかして、私服?って思うような、
個性が良く出ていますね。


4月21日のwsより
(今頃ですが・・・)
新曲『Dear WOMAN』で
シングル39作が連続トップ10入り確実となった。
歴代単独1位。

さすがSMAPですね。
デビュー曲からの全曲がトップ10に入るんですね。

SMAP歴代売上ベスト3
3位 らいおんハート   156.3万枚(2000年8月)
2位 夜空ノムコウ    162.1万枚(1998年1月)
1位 世界に一つだけの花 256.8万枚(2003年3月)




←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

全作のPVはちょっと??だったけど、
今回はストレートに5人が歌ってるのが好きだわ。と思うメグに、
「もうちょっと捻った方がいいんじゃない?」と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m
 
16:39  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
