2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

Hot Pepper新CM

昨日ブログ巡りをしていて、
Hot Pepperの新CM情報をゲット!!
昨日はまだ、HPには変化無しでしたが、
今日行ってみると、SMAPのCMが見られました。

Hot Pepper

SMAP CM gallery

5人それぞれのパートがあって、とっても面白いです。
若い彼らの映像や、ライブの映像が使われています。
やっぱりへ~~んな、大阪弁のアフレコが付いています。

慎吾:「うん知ってる」編
拓哉:「アホな」編
中居:「ホッペくん」編
吾郎:「ゾロ目」編
剛 :「居酒屋クーポン」編

プレゼントの企画もあって、
5人それぞれの賞&SMAP賞があります。
HPに隠されている、バッジを見つけるのです。
わたしは後慎吾くん以外の4人のバッジを見つけました。
どこにあるの~~?慎吾バッジ。




←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

やっぱりアクオスが欲しいなぁ~と思うメグに、
「アクオスの当選は2名様だよ。
幸運を使い果たしてライブチケット当たらないかもよ。」
と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m




22:16  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

ライブの抽選結果

Johnnys netのコンサート情報が更新されていました。
抽選結果の発表時期が掲載されてましたわ。 

札幌・新潟:7月4日(火)以降サービス開始予定

日産・福岡・名古屋:7月中旬以降サービス開始予定

国立・大阪・東京:7月下旬以降サービス開始予定


これって7月中に全部の発表があるって事ですよね。
ライブ初日までに、結果がわかるんでしょうね。
予定は未定だけど。
さてさて、結果はどうなんでしょうね~?
わたし的には、準備は着々なんですけど・・・。

いち早くメールでお知らせ送ってくれたスマ友ちゃん。
ありがとう~♪
持つべきモノはスマ友だわ。
これからも、ヨロシコ!!




←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

なんだか急にドキドキしてきたメグに、
「札幌の発表はHEROが終わってからよ。慌てない、慌てない。」
と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m


23:57  |  06’SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

SMAP×SMAP

珍しく翌日にスマスマの感想などを・・・

ビストロ・ルーレットボウリング・ライブ
どれも結構好きでした。
唯一のコントは「THE つっち」
う~~ん、ビミョウ。。(^0^*オッホホ

ビストロゲストの綾瀬はるかさん。
可愛い方ですね。
貴一「ある意味虜ですよ。」って。
はるかさんの話で調理の手を止めて笑う木村くんが楽しそう~♪
天然さが、明るくて、楽しくて、ほんわかしていて、
周りをホッとさせるのでしょうね。

中居くんはお目目が腫れていて辛そう。
意識して横顔を向けたり、
カメラから外れたり。
でもビストロの締めで正面向いたお顔にビックリ。
右目が真っ赤で腫れ上がってました。
オーナーがサングラス姿って訳にもいきませんものね。
木村くんのお目目も、あんな風だったんでしょうね。

中居くん今日のいいともに元気に出演。
お目目もメガネを掛けてますが、
良くなってる様で、ホッとしました。
でもあごのお髭が一段と蔓延ってますね。。
どこまでのびるんでしょうねぇ。

ルーレットボウリング
なんせ木村さんが素敵で、カッコ良かったら、
それだけでOK~?見たいな。。
うふふ(^_^)v
やっぱりツボは、村上さんのほっぺを
ダフッ!!ですね。
なんだか大福みたいで美味しそうだったのかなぁ~?
ちょっと触ってみたかったんでしょうね。
ほっぺなら負けへんけどなぁ・・。

倖田來未ちゃんとのライブ。
木村さんの髪型がゴージャスで、
好きなビジュアルですぅ。
くぅちゃんもSMAPのメンバーも
素敵でしたね。
歌もしっかり聴き入ってしまいました。
諸事情により、あんまり好みではない
「らいおんハート」も素敵でした。

LED綺麗ですね。
うん、確かに綺麗ですけど・・・
主役はSMAPですから。
そこんところヨロシク!!黒木さん。



←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

来週はSMAP×SMAPお休みね。と思うメグに、
「久利生公平に会えるからいいんでしょう!!」
と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m


13:18  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

GEORGIA缶コーヒー新CM

今朝のwsでGEORGIA缶コーヒーの新CMが紹介されました~♪

ジョージア「登場」編
渡哲也さんと木村拓哉さんが共演。

会社の会議中の設定。
ブラックスーツの渡さんとグレースーツの木村くん
並んで座っています。

渡 「あの~自分缶コーヒー買いに行っていいですか?」
上司「行ってこい。」
木村「自分缶コーヒー買いに行っていいですか?」
上司「行ってこい。」
木村「ニヤッ!」

三時間後
渡 「あの~自分は缶コーヒーを飲むと、
    何故か突然いいアイデアが。」
上司「行ってこい。」
木村「自分も~缶コーヒーを飲むと、
    何故か突然いいアイデアが。」
立ちあがりながらニコッ!!

二人で並んで缶コーヒーブレイク
飲んでいるのは「新・エメラルドマウンテンブレンド」


会社の上司と部下。
木村さんは上司の渡さんを尊敬していて、
なんでもオウム返しにする。と言う設定に。。

渡さんはとてもダンディでキリッとした上司。
木村さんはスーツがビシッと決まっていて、カッコイイ部下です。
う~~ん、あんな二人が会社にいたら、
仕事に行くのが楽しいでしょうね~♪



←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

この夏のドリンクはジョージアだわと思うメグに、
「甘いコーヒーはカロリーの取りすぎに注意!!」
と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m


09:18  |  木村拓哉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

今頃SMAP×SMAP

ワールドカップ・ライブ振り込み・HERO再放送と
次々いろんな事が起こる日常に
スマスマについて書く余裕がなかったです。
なので、今頃ですが・・・

BISTRO
ゲストのPUFFY
アメリカで大人気なのね。
う~~ん、段々プリンセス天功に似てきたかも・・
アメリカ人の好みなのでしょうか??ネ。

木村くんと吾郎ちゃん
打ちっ放しで会ったり、
アイスロイヤルミルクティ&トマトジュースでお茶。
原宿で買い物。
仲良いんだねぇ~♪

一緒に歩くときの吾郎ちゃん。
熱帯魚なのね。
木村(中居)吾郎(木村)になって
再現するお兄ちゃん達。
アタシも木村くんにくっついて歩いてみたい(妄想中‥

勝って PUFFY人形を貰った
木村・吾郎ペア。
ふたりで人形で遊んでるし・・


歌のコーナー
松山千春さん vs SMAP
中居くん、千春さんに誉められちゃって、
ちょっとうれし恥ずかし、でしたね。

木村さん、なんだかビジュアルが~~~。
綺麗すぎませんか?
肩に掛かる髪の巻きぐあいが、女優?

「最高でしたよ!カッコ良かったです。」
千春さんを珍しい動物のように見る剛くん。
「すごく良かったです。」by慎吾
「シャキッとしました。」by吾郎

千春節をニコニコと聞くメンバー。
もしかしたら、千春さんが一番子どもかなぁ~?

でもやっぱりブラックで決めたSMAPは素敵だ。
伸び伸びと歌い上げるSMAPは素敵だ。
後のLEDが綺麗だけど、ちょっとうるさい。
でもSMAPは素敵だ。
もういいって?うふふ~♪



←ブログランキングに参加しました。
←ブログランキングに参加しました。

ダンディなSMAPにうっとり~♪なメグに、
「松山千春の歌にうっとりしろよ!」
と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m




21:18  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
