2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

札幌初日その1

待ちに待ったSMAPライブ。
午後神戸から飛び立って、札幌入り。
空港バスで、ドームへ直行しました。
ドームの周りは、ファンの期待感で空気が1度高く感じます。

グッズを買うのは終了後にして、
お茶を飲んで一息。
開演ギリギリにドームの中へ。

以下はネタバレを含みます。


↓ネタバレOKの方はクリックプリーズ
16:15  |  06’札幌ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

SMAPライブ初日曲順

ただいま~~!!
今ホテルに戻ってきました。
取りあえず、ライブの曲順をアップします。

【18:44】暗転
オープニング
01:DEAR WOMAN
02:TAKE OFF
03:buzzer beater
04:Theme Of 018
05:青いイナズマ
06:たぶんオーライ
07:paripia!
08:KANSHAして
09:LOCO-MOTION
10:Nai Yai Yai
11:BANG!BANG!バカンス!
12:星空の下で
【19:50】

13:PEACE OF WORLD
14:STAY
15:Call Your Number
16:Simple
【20:20】

17:雪が降ってきた
18:X’smap

19:らいおんハート(稲垣)
20:朝日を見に行こうよ(草なぎ)
21:夜空ノムコウ(中居)
22:オレンジ(木村)
23:Triangle(香取)
24:Triangle(全員)

25:Every body(慎吾ソロ)
26:L-O-V-E(吾郎ソロ)
【21:00】

27:モアイ(拓哉&慎吾)
28:女の子とLOVE SONG(正広ソロ)
29:TOKIO(剛ソロ)
30:君がいる(拓哉ソロ)
31:だいじょうぶ
32:心の鏡
33:楽曲不明(ありがとう~♪)
【21:45】

アンコール
34:BANG!BANG!バカンス!
35:真夜中のメリーゴーランド
36:世界にひとつだけの花
37:たいせつ
38:笑顔の元気
【22:12】

ダブルアンコール
39:SHAKE
【22:19】終了
            以上!!



←ブログランキングに参加しています。
←ブログランキングに参加しています。

ライブ初日の興奮も冷めやらないメグに、
「早く寝なきゃ、明日もあるよ!!」
と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m


03:32  |  06’SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

ライブ行ってきます!!

なんだかんだと大騒ぎしている間に、
もうライブ初日になってしまいました。

あぁ~~まだアルバム曲、全然頭に入ってません。
今年は、ライブ初日までに、
全会場のチケット当落がわかりました。
これが良かったのか?
悪かったのか??

発表の度に一喜一憂して、
もうホントに疲れちゃいました。
ゆっくりアルバムを聴く余裕もなく・・。
飛行機の中で最後のあがき。
MDを聞きながら札幌入りします。
スマ君たちと一緒に、ライブで覚えてきますネ!!

お昼前には自宅を出発して、
神戸空港から札幌入りします。
空港から3人で同乗。
新千歳空港で2人と合流。
ドームで3人と合流。
合計8人でライブ会場に乗り込みます。
待ってろ~~~~!!SMAP!

元気が残っていたら、
深夜に記事をアップする予定です。
でも、あくまで予定ですが・・・

では、行ってきます!!



←ブログランキングに参加しています。
←ブログランキングに参加しています。

リハーサル無事終わったかなぁ?と心配なメグに、
「あら、今夜が公開リハーサルよ!!」
と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m


09:54  |  06’SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

オーラス!!

夕べの8時からかけ続けて、
やっと今日の午後繋がりました。
ライブ当落確認。
娘が申し込んだオーラス。
敢えなく落選でした~~(T_T)
大阪ラストと言い、オーラスと言い、厳しいですね。
どこかに落ちてませんか?
ライブチケット~~!!

明日札幌に出発と言うのに、
26日27日29日のws関係を編集中。
 
26日
めざましTV (5分)
27日
エンタメ   (2分) 
ズームイン (13分) 
めざましTV (8分)
スッキリ!!(9分)
とくダネ!  (5分)
29日
音楽戦士   (2分)
せやねん   (1分)

       計46分也

SMAP5人のぐちゃぐちゃ~トーク。
可笑しかったわ~♪
なにかとつよぽんに歌わそうとする中居くん。
やっぱりお尻から黒い尻尾が見え隠れ~~!?

でも、さすが5人並ぶと壮観です。
木村さんのビジュアル、大好きだわ!!



←ブログランキングに参加しています。
←ブログランキングに参加しています。

ツアー参加前なのに家事もせずダビしてるメグに、
「ちゃんとやっとかなきゃ、寝る暇なくなるよ~。」
と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m



17:34  |  06’SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

ライブ初日まであと2日

はぁ~~札幌ライブまで、あと2日。
ようやく荷物を発送しました。
30日は新千歳空港に午後4時前着。
ホテルに寄る時間はありません。
なので、荷物は宅急便で
ホテルフロント気付けで送りました。

なんと今回ノートパソコンを荷物の中に入れました。
ライブの後、夜中に記事なんて書いちゃおうかと。
ちゃんと使えるかちょっと心配だけど・・・
書く元気があるかどうかも心配だけど。

今は主人のノートを借りて記事を書いています。
同じVAIOなのに
人のは慣れてなくて使いにくいですね。
デスクトップもあるんだけど、
これが繋がるのチョー遅くって、
のんびり気分じゃないと、とても使えませんわ。



←ブログランキングに参加しています。
←ブログランキングに参加しています。

ライブまであと2日。どきどきしてきたメグに、
「きっとSMAPもどきどきしてるよ。歌詞覚えられるかと…」
と思いながらも共感してくださる方
よかったらついでにプチっとクリックお願いします。m(_ _)m

21:17  |  06’SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
