2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

いいとも&スタアの恋 慎吾くん

慎吾くん、おかえりなさ~~い。

中国ロケに行っていた慎吾くん。
6日間の強行ロケから帰国してすぐに
月曜いいともに出演。
ハロウィーンの衣装の慎吾くん
眠そうだ~~~。
目が腫れぼったいですね。
なんか中居くん状態・・。

「カトリとひとりとあと1人」
タモリさんが説明してる後ろで、
いつでも眠れそうだ(ρ_・).。o○
誰かお布団敷いてあげておくれ~~!!
慎吾くん、お疲れ様でした。

今日『スタアの恋(再)』最終回の放送があって、
慎吾くんが出てきたのには、ビックリした。
金髪で髪の長いライターが、
老婦人のヒカル子さんに話を聞いてた。
それでもって口角を上げてアイドルスマイルしてた。
それが慎吾くん。
オンタイムで見ていたのに、
すっかり忘れてた~~!!
草介さん、メイク怖いよ・・
年取りすぎだろ・・・。



ここまで読んでくださってありがとう~♪
よかったらクリックお願いします。m(_ _)m
←ブログランキングに参加しています。
←ブログランキングに参加しています。


17:17  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

『武士の一分』試写会



ひと足早く新様に会えるでがんす!!

そんなメッセージと共に届いた、
1枚の葉書。

11月3日に立命館大学で行われる
『武士の一分』
特別試写会&山田洋次監督ティーチイン
の招待状です。
私も申し込んだけど、敢えなく落選。
でも、優しいスマ友ちゃんが誘ってくれました。

『武士の一分』の試写を見て、
その後山田監督による、
シーンや登場人物設定などの解説があります。

あの盲目の侍、新之丞様に会ってきます。
刀を手に、一筋の涙を零した新之丞。
彼の涙の意味を、しっかり受け止めてきます。
山田監督がこの映画に込めたメッセージを、
心に留めたいと思います。


「金曜日は休みやし、焼き肉に行こか!」
という主人に、
「ごめん。
3日はちょっとお出かけすることになってん。
武士の一分の試写会に行って来るわ。
ちょっと遠いけど立命館まで。」
「またキムラか!?」←これは息子のセリフ。

ダンナは何も言わず、ふ~~んって感じ。
誰と行くかとか、どうやって行くか等々、
話す私に、
「ふんふん。」と相づち。
やっぱこれが彼の一番良いところだわ~♪




ここまで読んでくださってありがとう~♪
よかったらクリックお願いします。m(_ _)m
←ブログランキングに参加しています。
←ブログランキングに参加しています。


23:55  |  武士の一分  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

いいとも増刊号 中居様

すっごい久しぶりに増刊号を録画。
日曜日は教会に行くので見られない。
でも、中居くんのリーダー話面白かったし、
金曜日は婦人会で見逃したし。
ちょっと録画してみました。

そうしたらCM中とか、面白いね。
王様は絶対!中居様ゲーム中のCM時間。
コンサートの楽屋話を品川さんが。。

品 川:中兄って呼んだことない。
タモリ:聞いたことなぃね。中兄とかね。
中居様:照れるな。
    いいんだよ。中兄と呼んで。
品 川:SMAPのコンサートに行った時、楽屋に挨拶しに行って、
    僕らが初めてTV出た時にMCやってたのが
    香取くんだったんですよ。
    あぁ~~久しぶりです。
    あれからよくTV出てますね。
    中にみんな居るから、入って下さい。
    って香取くんが楽屋に入れてくれたんですよ。
    そしたら草なぎくんが先ず、
    あぁ!!
    ぷっすまでいつも一緒だから。
    マブダチですよ。マブダチ!
    みたいな、握手して
    で、中居くんがそこに座って、
    まぁ、木村拓哉さんにボク、あの、挨拶して、
    遊びに行かせて貰ったんで、
    木村拓哉さんは
    ああ、来たんだ。
    みたいな感じなんですけど。
    で、稲垣くんは、前の日ボクがたまたまTV出ていたのを、
    あれ、見ましたよ。
久 本:優しいなぁ。
品 川:中居くんは、足組んだまま、
    お金払った?ねぇ。
    お金払った?
    いや~あの、ご招待で入れて貰った・・
    タダ?
    じゃあ、オレに5000円くれる?
客 席:え~~~~~!!
中居様:それでも安いじゃん!
品 川:安い・・キャハハ!!
中居様:7500円のところ5000円って事は。
久 本:中居様は私たちが見に行って、
    中居さ~~ん!って言ったら、
    ステージ上で、
    オマエ帰れ!
    って言ったんですからねぇ。
中居様:本番中は言うなよ。
    それ!
品 川:それ振り?
    言えって方のヤツ?
中居様:言えって事じゃねぇよ。
品 川:中居様、イメージよりその美味しさの方を取る・・
中居様:美味しさなんか、いらねぇんだよ。
    オレは。
    オレ、芸人じゃねぇぞ。
品 川:だいぶ寄ってきてる。だいぶ寄ってきてる。
中居様:寄り気味だけども・・寄り気味だよ。
    それは気味であって、本線はちげぇよ。
    歌手だよ。
久 本:あぁ、ほんと‥
品 川:歌手!


結構いっぱい喋っているんですね。
品川さんが話している間の中居様のお顔。
百面相してて、可笑しい~~!!
タモリさんも口を挟まず、ニコニコ聞いてるんですね。
久本さんが、品川さんが話し易いように、
相槌をうってるのが、印象的でした~。




ここまで読んでくださってありがとう~♪
よかったらクリックお願いします。m(_ _)m
←ブログランキングに参加しています。
←ブログランキングに参加しています。


14:06  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

Hot Pepper CM

見ましたよ。見ました。
Hot Pepperの新しいCM。
HPでは昨日から何度も見たんだけど、
今日はTVで2つ見られました。

中居くんがメインの『山田編』
中居くん・剛くん・吾郎ちゃんの『大人になったら編』

『山田編』
木村くんが出るかと思えば、山田さん。
山田さんて、誰だ~?
『大人になったら編』
3人が、ホント若くてかわいい~~!!
吾郎ちゃんのアフレコ最高。
ここまでギャップがあるともう手放しで笑えちゃう!!

全部で8つあるのね。
全部捕獲するなんて神業!
できるでしょうか~?
できたらするめまんじょう公式グッズ
プレゼント。
な~んて、事はありませんね。
はい。



ここまで読んでくださってありがとう~♪
よかったらクリックお願いします。m(_ _)m
←ブログランキングに参加しています。
←ブログランキングに参加しています。


22:56  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

ワッツ、聞き逃した~~。

あぁ~~週1回、拓哉のおしゃべりを聞く楽しみ。
ワッツ・アップ・SMAP!を、聞き逃した~~(゜◇゜)~ガーン

夕食の時に、ワインを飲みました。
ほんのグラス1杯。
さてと、TVをつけたら「DEATH NOTE 前編」
面白いですね~~。
藤原竜也くん、役者として大好きです。
松山ケンイチくんも良い演技してます。
楽しく見てたんですけど、気がつくと終わってました。
ついでに、ワッツも・・・。
いつの間にか、寝ちゃってたんです。

思いっきりガックリして、また寝ちゃいました。
本格的に目が覚めたのは午前2時。
山盛りキッチンを片づけ、シャワーして、
もちろんネットチェックして、寝ました。

ワッツ、先週も頭10分聞き逃したし、
今週は全滅・・・_| ̄|○
はぁ、ネットサーフィンして、レポを探しましょう。。


今「たかじん胸いっぱい」でたかじんが、
木村くんのドラマについてしゃべってました。

妻役の女優さんを大胆予想!!
12人の今話題の女優さんの中からセレクト。
 本命:松嶋菜々子
 対抗:竹内結子
 大穴:宮沢りえ
(あくまで、やしきたかじんさんの予想ですから!)

う~~ん、どれも無いような気がしますねぇ。
ちなみに某有名な掲示板では、
全然違う方の名前が挙がってますね。

制作発表は11月。
もうすぐです。
ドラマの舞台は、関西。
なんだかもうすでに近くでのロケ情報がちらほら・・・
時間をかけて撮影に当たっているのかなぁ。
じっくりと物創りに時間をかけることができたら、
きっと良い物を届けてくれると確信しています。

風邪を引かないように、
疲れて目の下に隈を作らないように、
体調に気をつけていいお仕事をしてくださいね。




ここまで読んでくださってありがとう~♪
よかったらクリックお願いします。m(_ _)m
←ブログランキングに参加しています。
←ブログランキングに参加しています。


13:01  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
