2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

ベストアーティスト2006

1億3000万人が選ぶ!
ベストアーティスト2006
ユウが見てる横で、何気に見ていたら、
「SMAPのみなさんです!」って。
えっ?TV欄にも書いてなかったのに、ラッキー!!

「Pop up!SMAPLIVE!思ったより飛んじゃっいました!ツアー」
ビクターエンタテイメントより12月6日発売
の字幕と共に出ましたね、SMAP~♪
ライブ映像で「DEAR WOMAN」
きっと10月8日のビデオ撮りの日ですね。

赤いマントのメンバーが映り、
中居くんがマントを脱ぎ捨てる。
う~~ん、懐かし~い!!

中居くん、踊ってる!
拓哉は、髪なが~~い!
吾郎ちゃん、プリンススマイル!
つよぽん、投げキッス!
慎吾、指さしクルクル!

ドームの天井を左右に動いていた、
自動カメラからの、俯瞰映像もある~♪

1番だけで終わっちゃったのは残念だけど、
本邦初公開だって。
あぁ、6日のDVD発売が、楽しみだ~!!


ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


22:07  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

SMAP×SMAP

今週のBISTROゲストは、
徳平・加世・以寧のお三方。
「武士の一分」で木村くんと共演した、
笹野高史さん・檀れいさん・桃井かおりさん。
じいや・奥さん・恋仲(爆
三人とも着物姿で、風情がありますね。

「なんていたずらっ子なんでしょう」
檀さんの発言に、
「な、なんすか?その、い、いたずらな?」

「気になりますよね!」
「真面目なイメージ、冗談とかあまり言わないかな~?」
「冗談多かったですか?」
茶化したような、中居くんの視線。
面白がってますね、中居くん。
「木村くんはね、ギャグが好きなんですよ。」
慎吾くん発言の後、ビール瓶を握ってる木村くん。
あぶない、アブナイ!
もしかして、それで威嚇してる?
「こいつらの言うことは、真に受けないで下さい。」
「駄洒落キングですよね。」
「もうねぇ、お茶目。」
暴走する中居・慎吾の二人に、
笑うしかない木村くん。
美しい檀さんの前で、照れてましたね。

ルバーブにかぶりついちゃう、壇さん。
かわいい人ですね。

今回は中居オーナー、ちょっと一歩退いてますね。
お客様3人がよく喋るし、
木村くんの共演者と言うことででしょうか?
なんだか、ゆったり楽しんでる感じです。
ごろ・つよチームのリゾットを食べて
「これは旦那様危うい。」
って、笹野さん。
デザートの食べ方で、
桃井さんにダメ出しする剛くんもチャレンジャーだ!

慎吾くんの「おいし~~い。」
オチを先に桃井さんに言われちゃうし、
木村くんに、刀襟元に当てられての厳重注意!
「旦那様、お怒り!(笑)」
って、すかさず言う檀さん面白い!
ウィットに富んでますね。

勝利は、拓・慎の手に。
良かったですね。
旦那様の一分が立ちましたね。
おめでとう~♪


ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


20:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

スマステーション

土曜日のスマステ。
山田洋次監督三部作大特集。
慎吾くん、なんかスッキリしましたね。
笹野高史さん、イイ味出してますね。
慎吾くんとの絡みを覚えて無くて、
指摘されると「あ・・・。」爆!!

「武士の一分」のCMを見た時の慎吾くん。
「これはボクが知ってる木村拓哉、
今まで見てきたドラマ、映画の木村拓哉、
ボクが10何年一緒に付き合ってる木村くんの中でも、
見たこと無い木村くんが見れそうだ。
すっげぇ見たいんです。」
慎吾くんの感想、嬉しいですね。
映画を見た後の感想も、是非聞きたいです。

「完璧だったのが、旦那様。」
by笹野さん。
「旦那様と毎日一緒に居られることが幸せ。」
それで、たとえに出したのが、剛くんの言葉。
9月9日の国立競技場での、15 Anniversaryライブ。
「ボクホントにSMAPで良かった。
おまえらカッコイイんだもん!」
を引用して
「あんな気持ちですよ。」
って、笹野さん、あの空間に居らしたのですね。
なんか嬉しい~~です。

来週の予告で
「慎吾、頑張ってますか?」
ってお手振り。
それだけで、ふぅ~~へろへろしちゃいました。爆!
予告を見ているワイプの中の慎吾くん。
良い表情してますね。
なんかそんな事も嬉しい~♪
笹野さんの
「ライター大事に使っています。」
の一言を逃さず、追求する慎吾くんも、
好きです~~。

色々な方から、木村くんに対するコメントが聞けそうですね。
そのコメントを聞いている、
木村くんを想像するだけで、
口元が、にやけて来ます。
来週楽しみだなぁ~~。

ps.いいともの慎吾くん。
眠そうだわ~~。
ホントに寝起きのお顔で、
そのまま倒れ込んで寝てしまいそう・・。
「西遊記」の撮影、ハードなんでしょうね。
なんだかスマステの時から、
また一段とお顔が小さくなったような。
体調に気を付けて、頑張って下さい!


ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


23:18  |  武士の一分  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

もうすぐ初日。

丸の内ピカデリーでの「武士の一分」初日舞台挨拶。
なんとレポーター姫の相方、スマ友のかずみんが
行けることになりました!!
おめでとう、かずみん∠※PAN!☆
やったね!! (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
で、レポをしてくれるそうです。
乞うご期待!!

いいな、いいな~♪
新之丞さまに会えるのね。
メグもかずみんのポッケに入って
付いていきたいなぁ。
誰?そんなでっかいポケット無いよ。
って言ってるの。


今日は新之丞さまディ。
「マルコポロリ」に、「武士の一分」完全攻略法
いっぱいいっぱい、新之丞さまに会えました~♪
でも、いっぱい会えすぎて、
ちょっと心配になってきました。
あんなに沢山の映像を流していいの~?
あの場面に、この場面、
繋ぎ合わせると2時間1分に、
なっちゃいそうだわ。

メグはどうしようかなぁ。
初日。
もちろん、行こうと思ってるのですけど。
一人で泣くのは寂しいわ。
どなたか一緒に泣いてくださる方。
メグを誘ってくれる方、居ませんか~?(笑



ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


22:35  |  武士の一分  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

「武士の一分」初日舞台挨拶決定!

ワッツを聞いていたら、

来週の金曜日は、「武士の一分」公開。
多分、映画館、行きます!
ボクも行きますねぇ。
出に?
見に?
どっちでしょうかねぇ。
出に!
だと思いますけどねぇ。
ひょっとしたらどちらかの映画館で、
お会いするかも知れませんので、
その時は、武士の一分の劇場なので、
ワッツ・アップ!は控えて下さい。
よろしくお願いします。
コンサートのうちわもちょっとキツイよね。
(笑)ちょっとね、正直ごめん。
あの、ホンネを言うね。
本音を言う。
映画の客席に座ってる時に、
コンサートのうちわは、
ちょっとね、照れる。
後、海賊旗ね。
(笑)あれも、ちょっと勘弁ね。
ということで、木村拓哉でした。

って言ってましたよ。
早速「武士の一分」のHPに行ってみると、
更新されてましたね。
初日舞台挨拶決定!って。


日時:12月1日(金)18:00の回上映前
場所:東京・丸の内ピカデリー
登壇予定者:木村拓哉・檀れい・笹野高史・小林稔侍
      桃井かおり・坂東三津五郎、山田洋次監督

詳細およびチケット販売方法は、
11月25日(土)午前10時に発表ですって。
詳しくは、左上の公式HPのバナーをクリック!
11/24新着情報に掲載されています。

行ける事になった方は、くれぐれも
うちわと海賊旗を持っていくのは止めましょうね。
後ワッツ・アップ!のかけ声もね。
でも、かえって目だって良いかも・・・(鬼ファン

ワッツでは、他にも、
スマスマの新庄さんの話や、
12月1日に放送される「徹子の部屋」の
収録についても語ってました。
そういえば、ワッツのレポ、
長い間やってないなぁ~~。
久しぶりにやろうかな・・・。



ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


00:02  |  武士の一分  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
