2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

華麗ぱん&ワッツ簡単レポ

山崎製パンから華麗ぱん発売!!

ワッツ聞いてました~。
先週聞き忘れたので、今日は早めにテープをセット。
携帯でアラームもセットして。。

で、今年最後のワッツ。
年末なのでゆる~~い企画。
サンタの忘れ物。
『さんタクが出たらさんタクの話ができる三択~!!』
手書きのあみだクジで決定。

「さんタクの話」
「木村拓哉のうわさ」
「話したいこと適当にしゃべれば」

の中から選んだテーマでトーク


1回目のあみだクジは、真ん中を選んで、
「木村拓哉のうわさ」
少年隊の植草さんから電話来ましたか?って。
植草くん・アツヒロくん・生田くん・松潤
の4人で食事。
ジャニーズのみんなに電話しては、
「オレだ、植草だ!」と言ったそうな。
実際アツヒロくんからの着信が残ってたそうです。


2回目のあみだくじは、
「話したいこと適当にしゃべれば。」
ロケで北海道の富良野に行った、
機内でワンピース44巻を読んで目頭が熱くなった拓哉。
ロケ現場では差し入れ。
寒いので暖かいモノを食べられたらいいなぁ~~。
じゃんがらラーメンを現場に呼んだらどうなる?
で、お願いしたら来てくれました。
「本日は木村さんからの差し入れで、
じゃんがらラーメン来てます。」
のアナウンスで盛り上がったそうな。

華麗なる一族の制作発表記者会見の時、
華麗パンが出たってホント?
ホントです。
もっとビックリするのが、
山崎パンとTBSが「コラボレートして、
来年からホントに出ます。

華麗ぱん中辛味。

「TBS55周年特別企画華麗なる一族」
とちっちゃく書いてあるそうです。
割りといけるんです。
山崎パンが商品開発して新しいカレーパンを作ったそうな。
オレが勧めるのもなんなんですけど、是非・・。


3回目のあみだくじは、
出ました!
「さんタクの話」
収録は1日しかなく、
朝4時半入りでロッククライミングと、
乗馬して、ムササビを見に行って、
別荘で特製人生ゲーム。
初披露の物まねも・・・。


4回目のあみだくじは、
「木村拓哉のうわさ」
SMAP×SMAPが来年の3月で、
終わるって本当ですか?
3月以降もスケジュール入ってる。
ホストマンブルースとか。
3月では終わりません!!
って、良かったわ~♪


良いお年を。
来年もやらしく!!
by拓哉


ps.華麗ぱんについて、スポニチアネックスより

カレースパイスや具材にこだわって、
ゴージャス風に仕上げたという一品。
「“華麗なる”と呼ぶにふさわしい、
本物感のあるカレーパンに仕上げました」by山崎製パン
価格は税込み105円
放送開始日より全国で発売。
1日に50万個を出荷予定。
番組終了後も07年中は販売予定。



ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


00:07  |  華麗なる一族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

SMAPのお正月

水曜日の朝。
めざましTVをつけると、SMAPが出てる~!!
なんでだ?聞いてないよ~。
SMAP×SMAPの番宣か?

○ゼの花道スペシャルだってさ。
で、拓哉・吾郎・中居・剛・慎吾の順に座ってるよ。
中居は真ん中で足を大きく広げて、
後のメンバーは足を組んでさ。
キムラの髪の毛、燃え上がってるよ~。
慎吾くんは髪切ったのかしら?

大急ぎでHDDスイッチ入れて、
録れたのは46分から。
○ゼの花道スペシャル
まだまだ続きます。
後半戦スタート!
かくし芸大会・明智光秀の番宣

で、お正月はなにするの?
元旦のSMAP×SMAPを紹介。
BISTROゲストは石原軍団。
ビストロのそうですし、歌もそうですけども、
もう男軍団だね。
うん、あの、ふつ~~さぁ、
正月番組とかさぁ、もうちょっとさぁ、
女性とかぁ~?
歌も飯も全部男ですよ!

スペシャルライブは、
少年隊と近藤真彦と共演。
さすがのSMAPも大緊張。
え~少年隊のみなさんと近藤真彦さんに来て頂いて、
もう~初めてじゃないですかね。
久々に、前日に振り付けをしました。

正月はオフのSMAP。
どんなお正月を過ごしているのか?
え~多分31日朝まで起きてぇ、
多分逆転しますね。
起きたらすぐ飲みますね。
両親と良く旅行に行きますね。
去年はちょっと海外に行った時に、
飛行機の中で間寛平師匠にお会いしまして。
ウチのお母さんとず~っとしゃべっててくれた。
ぼくはぁ、特に予定はいつも無いですし、
ええ、親戚とみんなで時間を過ごすぐらいじゃないですかね。
あれ?剛くんと慎吾くんのお正月は?
オンエアするほどの内容じゃ無かったのか!?

めざましTVをどう思ってる?
めざましTVに関しては、
これって言うのは無いです。
パーフェクトです。
最近僕が好きなのは、めざにゅ~よ~く。
あっ、そっちはめざにゅ~だ。
僕も起きたら大体あの~
あんまり見たこと無いよね!
いや、大丈夫、大丈夫。
あの~大体めざましで僕は起きるんで。
ま、慎吾はめざましを見て寝る。っていう。
オープニングセット、
レインボウブリッジが見えるところから
おはようございます。って。
あすこだけですかね。
みなさんの顔がヒジョ~にテカってますね。
みなさん押さえて下さい。
テッカテカです!
あのね、僕は石本さんって子が好きで、
もうちょっと前へ、前へ。
もうちょっと前へ、前へで、
みなさんの仕事をちょっとずつ奪っていって欲しいですね。

録れたのは5分間でしたけど、
いっぱい喋ってくれたよ~♪



ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


12:54  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

☆メグの覚え書き☆*SMAP出演予定TV番組ー関西地区ー*

☆メグの覚え書き☆
*SMAP出演予定TV番組ー関西地区ー*
を更新しました。

TV誌と華麗なる一族HP等々、
朝から首っ引きで確認作業をしました。
(年の瀬というに、なにやってんだか。。)
でも、関西の悲しいところ。
放送されない番組が、多々・・・。

先日の「王様のブランチ」も、
華麗なる一族関係で木村くんが出演。
でも、関西ではそんな番組ありましぇ~~ん!!
「GOOD LUCK」の時も、
毎週悲しい思いをしてました(T_T)

来年は元旦早朝から、
「チャンネル★ロック!2007新春SP」
なる番組で木村くんのインタビューがあるとか。
その時間帯は「歌めぐり」とか「真実の料理人」とか・・・。
なんでだ~~~!!(     ●  _  ●。。。。 ) 涙ポロポロ

でもでも、メンバーの名前を色別にしたところ、
結構赤が多いんですよね~♪
スマスマとスマスマだけがお仕事だった、
悲しい日々が遠い昔のようです~~。
体調に気を付けて、頑張ってください。
木村拓哉様。




ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m



12:10  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

紅白歌合戦

中居くん司会の、紅白歌合戦。
歌う順番が決まりましたね。
公式ホームページ(ブログ)で発表されていました。

いよいよ後4日。
中居くんの司会なので、
メンバーの登場も多いことでしょう。
楽しみですね。
衣装も楽しみです。

順番は、白組のラストひとつ前。

心配は、歌のみ・・・。
あっ、もうひとつ。
中居くん真っ白な髪はしないでしょうね。
あれはビックリしましたわ。


第57回NHK紅白歌合戦




ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m



16:09  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

「GOOD LUCK」再放送

今日「GOOD LUCK」見ました。
朝一でユウの定期検診に県立病院へ。
やっと眼科が終わって形成で待ってる時に、
tsuyorinちゃんからメール。

グッドラック!
やってる!
しってる?

って。
ありがとう~♪
やることは知ってたけど、
特になにも考えて無くて。
何度も見てるし、DVD持ってるし‥。
でも、お昼からもやるって教えて貰って、
2時からTVをつけたら第2話でした。
それから3時間。
4話まで、ぶっ続けに見ちゃいました~♪
もう元ちゃんの世界に引き込まれて、
1話も見直そうかとまで思っちゃったわ。

あの目力の拓哉が、
香田キャプテンに叱られて、
迷子の子犬のような目をして‥
母性本能過剰のメグにはたまりませんわ。
よしよし。
って頭撫でて励ましたくなります。
ついでに抱きしめたくも!
こっちは女性本能かしら・・爆!!

馬鹿で熱くて頑固な新米コーパイ。
新海元。
夢中になってましたね~~。
怪我をしてからの1週間。
元ちゃんどうなってしまうの~?
と、夢にまで見ましたから。

でもさ、年末の忙しい時に1日で4話までやる~?
明日は5話・6話やるよ。
年賀状もまだできてないのに、
見ちゃうんだろうなぁ。。



ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m



23:37  |  木村拓哉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
