2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

Happy Birthday 慎吾

・:*:・Happy Birthday 慎吾・:*:・

慎吾くん
30歳の誕生日おめでとうございます。
SMAP最後の20歳代だった慎吾くんもとうとう大台に。

木村くんが天才と認めた慎吾くん。
木村くんを大好きな慎吾くん。
大好きです。

アイドルに役者に司会にバラエティに、
多彩な才能を発揮する慎吾くん。
これからもキラキラと輝き続けてください。

そしてSMAPのでっかい末っ子慎吾。
これからはSMAPも大人のチームとして、
益々素敵に輝くチームになりますように。

00:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

SMAP×SMAP

BISTRO「どろろ」カップルがゲスト。
カップルって、今時言わないかなぁ!?
仲良いですねぇ~~、コウちゃんとブッキー。
二人とも大好きです。

昨日普通に一人鍋のブッキーと中居くん。
呼んでくれれば、いつでも二人鍋してあげるのに・・。
って、誰も呼んでませんよね、はい。

お洋服の展示会の会場で、
出会っちゃう拓ちゃんとブッキー。
洋服話で、早速お兄ちゃん達の
ミニコントが始まっちゃいましたね。
お洋服大好きで、展示会やファッションショーに行く拓ちゃんと、
ファッション音痴で、興味のないヒロちゃんの図。
でも、ホントは上下ジーンズ全く同じ服来て
現場に行っちゃう二人。
おニュウのダンスシューズがぉソロな二人。
な~~んだ、センス一緒なんだわ\(◎o◎)/!

でお料理は、ブッキーの気持ちいい食べっぷりにうっとり。
特製鴨団子鍋。
美味しそうだわ~。
拓ちゃんなら、無理だね、あんな熱そうな鴨団子。
ふうふう、ふうふう、ふうふうしなきゃ食べれないよね。
ヒロちゃんが大好きそうな鍋だわ。
トルコアイス、どろろでも美味しそう~♪

ぼたん鍋。
メグも食べたことあるけど、
思ったよりあっさり美味しいんですよね。
身体も暖まるしね。
やっぱりなんと言っても慎吾くんの「どろろ」デザート。
慎吾くん、豪快だ~~!!
あんなにでっかいプリンに、
「ゆずくじゅきりや、ゆずくじきり」
全部混ぜて、どろろ・・
っていうより、ドロドロだわさ。
美的センスゼロ。
食べたくねぇ~~。。

ウイルスミスとのナインボール対決。
うま~~いウイルに、
拓ちゃんブレイクショットだけで終わっちゃいましたね。
「メチャクチャやってんじゃん!」
「You are expert!」
拓ちゃんの衣装。
いつもの綿シャツかと思ったら、
綿シャツ風の、燕尾服じゃん!!
それにぴちぴちスリムジーンズ。
かわゆ~~~い~♪
ヒロちゃんも、ぴちぴちスリムパンツだったね。

アルタに行くだけで緊張する吾郎ちゃんに、
錚錚たる共演者に緊張して、手に汗流れてる木村くん。
紅白で緊張する慎吾くんに、
司会で緊張する剛くん。
みんなそんな中でも最善を尽くし楽しんでいるのでしょうね。
すっげぇ奴等です。

『show your smile』
実はフルコーラス初めて聞きました。
CDはもちろん発売前日にはフラゲしてます。
してますけど・・
まだ封切ってませんr(^^;)ポリポリ
なんだか買っただけで安心って感じ~?
中居くん、歌うまくありません?
なんだか聞かせるチームでしたね。
大人の歌をじっくりと。。
ところで、中居くんいつまであのヘアスタイルなのかなぁ~?



ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m



23:57  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

DVDを整理

昨日ストライキを起こしたDVDレコーダー。
年末年始、酷使したからなぁ。
「グッドラック」の時に購入して以来
普段はSMAP×SMAPを録画と、
年に一度のドラマを録画するくらいなのに。
「武士の一分」から始まって、
年末年始のスマ関係特番。
「華麗なる一族」番宣。
休むことなく働き続けてくれたDVDレコーダー。
そろそろお疲れなのでしょうか。

ぶっ壊れちゃう前に、
たまりに溜まったDVDをファイナライズしなきゃ!!
ホントは風邪で寝込むところなんだけど・・。
そこは火事場の馬鹿力!?
朝から夕方まで1日がかりで、
全部ファイナライズしました~♪
ついでに全部のDVDを薄型ケースに入れ替えました。
これでいっぱいだった棚が少し空きました。
まだまだ増えても大丈夫だぁ~^^。

そうそう昨日の「華麗なる一族」は、
スマ友のKちゃんにSOSしました~♪
よろしくお願いしま~~すm(_ _)m

SMAP×SMAPは無事に録画出来ました。
ホッ(。-_-。)。。oO(┣┫♪)




ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


23:52  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

華麗なる録画失敗!

日曜日。
朝起きた時から、風邪の症状が・・。
でも、今日は年に1回の教会総会。
昨年の報告や、今年の計画を決定する大切な総会。
休むわけにはいきませんね。
風邪薬を飲んで出かけました~~。

夜は「華麗なる一族」第2話。
帰宅するなり録画予約を入れて、
1時間前からTVの前にスタンバイ。
風邪薬も飲みました。
9時前にはDVDレコーダーのスイッチも入り、
「OK!OK!!」

苦悩する鉄平の顔に苦しくなりながら、
ふとDVDレコーダーを見ると・・・、
う、動いてない。。(゜◇゜)~ガーン
なんでだ~~!!
録画スイッチを押しても、
電源スイッチを押しても、
ウンともスンとも言いません。
ええ~~~~~~!!
壊れたのか!?
SMAP×SMAPが8月分から入りっぱなしだよ。
200枚くらいある、録画済みのDVD。
ほとんどファイナライズしてないよ。
ど、どうする~~~~~??

ああ、楽しみにしていた華麗なる一族が・・。
焦ってるメグに関係なくどんどん話が進んでいく。
(当たり前ですよね。)
はぁぁぁ~~。
万策尽きて元電源(コンセント)を抜いて、
入れ直すと動いたぜ!!
なんだったんだ!?
明日、スマ友にSOSしなきゃ。。
待ってろ、てっぺー!!



ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


23:54  |  華麗なる一族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

FMV新CM

今朝のwsで紹介されましたね~♪
FMVの新CM。
昨日はピンポン!を見逃して(゜◇゜)~ガーン
なにやら華麗関係の放送があったらしい・・。

でも、今朝は偶然見ていた「おは朝」でゲット!!
前回の菊池凛子さんとの「うさタク」編に続いて、
今回は「手品」編と「赤ちゃん」編

「手品」編は松尾スズキさんと共演。
公園でFMVで地デジを楽しむ木村さんと、
隣に座って覗き込む松尾さん。
ワンセグに驚いて「ワンセグ」って言いかけると、
口からピンポン玉が・・・。
木村さんまで口からピンポン玉を。
で、その木村さんスーツで髪型をビシッと決め、
黒縁めがね姿。
まるで取手くんが成長してサラリーマンになったみたい。
カッコよくて、素敵だ~~!!

「赤ちゃん」編は猫背椿さんと共演。
赤ちゃんにワンセグを見せる猫背さん。
「子どもにはわかんないでしょう」
って言う木村さんが
「自分だってちっともわかってないくせに」
って猫背さんに言われちゃう。
ワッツでお勉強してたもん。
わかってるよね。木村さん。

今回のCMはじっくり木村さんが見れて嬉しい~♪
「うさタク」編は、気がついたらもう変身済み。
って事が多くてね。。
明日からオンエアです。




ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m



23:55  |  木村拓哉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
