2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

Nikon拓哉

今年の2月から新聞を変えました。
ず~~っと朝日新聞だったけど、読売にしました。
何故かって?
そりゃあね。
なんだか読売に拓哉関係の記事が良く載ってるでしょ。
それで、遅まきながら変えてみました。

で、Nikonの拓哉をゲット!!
新聞一面のでっかい広告。
これでもう3枚目だわ。

3月16日
「キメよう。ニコンで。」
3月29日
「ニコン・クオリティーを、あなたも。」
3月31日
「妥協なし。」

う~~ん、拓哉に見つめられると、
ニコンのデジカメを買いたくなるのは私だけ?
でもさ、家はcanonのデジカメが3台もあるしなぁ~~。
ごめんよ、拓哉。



ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

22:09  |  木村拓哉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

ご報告

ご報告って大袈裟な・・・。
誰も聞きたくないかも~?
でも、まぁ、一応。。

受験生のジュン。
やっと、学校が決まりました。
私学は、以前ご報告しましたが、
  
17:58  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

GATSBY スプレーする男編

キャハハ~~♪
GATSBYのCM、ゲットしちゃったわん。
スマスマの無い寂しい夜録画した「世にも奇妙な物語り」
今日ユウと一緒に見ていたら、

きゃ~~~~~!!!
タックンが、タックンが、タックンが・・・
私のタックンが・・・。
あられもない姿で。。

シャツの前をはだけて、気持ち良さそうに~~~。。
スプレーする!
スプレーする!!
スプレーする!!!

これでもかってくらい、気持ち良さ気な表情で・・

思わずリピート、リピートしちゃったのは、
言うまでもありません。
GATSBYのHPでも見られるけど、
TV画面いっぱいのタックンは、
それはそれはエロエロど迫力で

胸が、お腹が、おへそが~~~。
それはそれは美味しそうで、ゴックン。
ご馳走様でしたm(_ _)m




ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


18:27  |  木村拓哉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

復活~~!!

舞浜から帰ってから、
すっかり寝付いてしまっていたメグです。
21日から25日まで5日間熱が続きました~~。
体中痛いし、食欲ないし、ひたすら寝てました。
でも、今日はどうしても出かけなきゃイケナイ用事があって、
朝一でシャワーして、気力で風邪を吹き飛ばしました。
(気力でとばせるなら、早くやれよ!!てね。)
とりあえず元気になりました。

で、ディズニーリゾートの報告。
えっ?誰も聞きたくないって??
まぁそう言わず・・・ね。

23:46  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

生きてます。

東京からモブログしたきり、
音沙汰無しのメグですr(^^;)ポリポリ

4泊5日(車中2泊)のディズニーリゾートの旅。
車中は助手席での3時間ほどの仮眠。
ランド&シーでは、開園から閉園までの遊び尽くし。
ショーが取りやめになるほどの強風&極寒(大袈裟・・)
ホテルでは4時間ほどの睡眠不足。
不規則な食事。。etc.etc.

あはは~♪
結果は推して知るべし。
しっかり風邪を引いています。
昨日は39℃の熱。
今日は市販の風邪薬を飲んで38℃の熱。
ネットをする元気もなくひたすら寝てました~~(-_-;)

スマステとスマスマは昨日見ました。
華麗なる一族は、今朝見ました。
はぁぁ~~~終わったんですね。
先ずは、生きてるご報告まで。。



ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


14:15  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
