2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

SMAP×SMAP

ゴールデンウィークSP
昨晩のベビスマ、予約し忘れた~~。

BISTROのゲストは、
アントニオ猪木&DJOZMA
なんでこの二人なんだ~~!?
猪木のテーマ曲をサンプリングしたんだね。

オーダーは、「ブラジル料理」
どんなんだ~~?ブラジル料理って。
木村さん、美味しそうな和牛ステーキ焼いてます。
シュラスコって言うんですね。
ふつ~~に、黒胡椒と醤油で食べたいなぁ。
剛くん作のムケカ、一度食べてみたいわ。
美味しそう~♪

あの~カツアゲしかけたんですか?
木村さん。
「DJOZMAの財布」しっかり持ってるし・・。

「聖闘士星矢」5回見たOZMAの彼女。
メグもその時からファンだったら、
きっと何回も通ってましたね。
5人がポーズを決めた写真でしか知りませんわ。

おいし~~い!!の慎吾くん。
どさくさに紛れて吾郎ちゃんを羽交い締め。
吾郎ちゃん気合い入れられちゃって。。
マーメイドプリンスにビンタなんて、
猪木さん、野暮ですね。

猪木さんの横でビクビクしながら食べてる、
DJOZMA、かわゆ~~い。
猪木さんに話ふられる度に、困ってるし・・。

で、勝利は拓・ツヨ組。
おめでとう∠※PAN!☆


ホストマンのヒカルさん。
恐いですねぇ~~。
迫力ありましたねぇ。
優雅くんにパンチ +o☆O=(・_・O
でも、ビジュは素敵ですぅ。
お客様は西川史子。
キスが上手い、ヒカルさん&優雅くん。
舌べろべろべ~~~(爆

裸NGの優雅くん。
ライブでも絶対脱がないモノね。
ヒカルさんのあ~ん。
ちょっとゼロ入ってませんか?
北斗の血を受け継いでたって初耳ですわ。
膝タッチで、心拍数あがっちゃうんですか~?
そんなにウブだったんですね。

ヒカルさん、鉄平になってるし・・。
こんな色っぽい鉄平も素敵だわねぇ。
将軍まで出てきちゃうし。
ラジコン味の酒!!
でもさ、これTBSの番組だったんだよね。
終わったからって良いのか!?


ニワさん。
登場からどでかいですね。
でも、江原さんが登場した途端、
小っちゃくなってません?

つよぽんのオーラを見るのに、
ちょっと素になってませんか?
江原さんの診断は、
赤とブルー。
冷静沈着。
昔の中国の学者さんがメッセージを与えてる。
転換期ですって。

吾郎ちゃん。
ドイツは合ってたよね。ニワさん。
医療に関わる人で、人を助けた。

慎吾くん。
なんで家に石あるの?
家には置かない方がいいって。
でも心当たりの無い慎吾くん。
石+光秀の霊~~~。。


歌のゲストはコブクロ。
「七輪花」
桜&蕾

気持ちいく歌った吾郎ちゃん。
ホントだよね。
なんとかクリアできるよね。って中居くん。
大好きでグッときて、暖かくなれるコブクロの魅力。剛
ほわっとさしてくれる人達なんかな?
と思ったけど、コブクロロック!!by拓哉。
気持ちいいけど孤独を感じて切なくなった慎吾くん。
咲くLOVEで盛り上がるメンバー!!

桜。
拓哉&中居のどアップソロが素敵~♪

つぼみ。
やっぱり木村のソロに感動。
髪型&ビジュ全部すてき・・・。




ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m



23:25  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

「HERO」韓国ロケ

朝6時半頃お弁当を作っていると、
メールが!
ちょっと手が離せなくてしばらくして見ると・・、
かずみんからのメールでした。
拓哉出たよ。って、ハート×3付きのメール。
え~~~~っ!!
見逃した~~~~!!


DVD2台活用して、その後の拓哉をゲット!!
空港に到着した拓哉はダテ眼鏡が可愛くて、
ちょっとジョニー・ディップ~?
沢山のファンに、
驚いてるような、戸惑ってるような・・。
なんかかわゆ~~いの!!

記者会見では韓国語でご挨拶。
「アンニョンハセヨ。木村拓哉$*‰£§∞※・・・」
流暢だけど、なんだか元気がないなぁ~~。
カンヌの時のような、キャピキャピ感がないわ。
ハードな撮影で、疲れてるんでしょうね。
日曜日は大阪だったし・・多分だけど。。
土曜のエキストラ撮影場所の前の道路。
車で通った時に遠目で一舜見えた、
茶髪で黒の革ジャッケットの後ろ姿。
きっと拓哉・・。

お顔も顎のラインがシャープで、
お仕事モードですね。
お暇なら頬がふっくら拓哉だもんね。

5日間の韓国ロケ。
記者会見後、早速お仕事始まったそうだし。
元気で、楽しんでお仕事できますように。。


かずみん、お知らせありがとう~♪




ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m



19:43  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

「なるとも」剛くん独占インタビュー

4月24日の「なるとも」で、
剛くんのインタビューが放送されました。
映画「ストリングス」公開前の出演ですね。

映画にちなんでの質問。

Q:SMAPの中でも対立関係はあるのですか?

ま、なくはないですけどぉ、
やっぱ男なんで、5人、5人もいると。
まぁ、特にコンサートとかは、
ぼく達、自分達で全部決めてるので、
構成の面とか、曲、
これは、ここでは歌いたくないとか。
そういうとこありますけどぉ、
最終的には、なんか、仲良くなる。
時間が解決してくれる、みたいな(笑

Q:なるみさん、陣内さんにメッセージを

どうも。
え~初めまして。
なるみさん、陣内さん、
え、草なぎ剛です。
え~~~~~元気でしょうか?
あのぉ、どこかで面識はあるのかもしれないんですが、
このようにメッセージを、え、送るのは初めてでして。
一体ボクは何をしゃべったら良いかな~なんて、
今ちょっと困ってるんですけど。
え~っと、今回はですね、「ストリングス」という、
映画が公開になりまして。
是非ともですね、あの~~、なるみさんと、
あの、陣内さんにも、ご覧を頂けたらいいなぁ~、
と思って、え~この場に至る次第なんですけど。
陣内さんは、あの、
紀香さんと一緒にご覧になって下さい。
あの~、またあそこで愛が確かめられると思います。
余計な事言ってスミマセン。(ニッコリ)

「困りますよね~~。」
って、なるみさんがフォロー。
困りながらもにこやかな剛くんでした。
SMAPの事も少し語ってくれた剛くんでした。
そつなく「仲良いですよ~~。」
とか言わないで、
率直に話してくれる剛くんでした。




ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m



00:29  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

SMAP×SMAP

BISTROのゲストは、沢田研二と藤山直美。
ジュリーは、初めて憧れたスターです!!
その頃はビデオとか無く、
一生懸命TV番組追っかけてました。
格好良くて王子様みたいだったんですけどねぇ・・・。


オーダーは「生ちらし寿司&茶碗蒸し」
直美さんとオーナーの会話、
いじり満載で楽しかったですね。
直美さんに兄ちゃんと呼ばれる木村くん。
TOKIOをライブで歌った事を報告する剛くん。
「ホントは自分の歌を歌われるのは嫌なんですよ。」
って、言われちゃって、
「なにその振り、西条秀樹、ブーメラン」
ってダメ出しまで・・。
剛くん、強く生きるのよ!!


木村・稲垣ペア
鴨と湯葉のお楽しみ茶碗蒸し
海鮮重ねちらし
茶碗蒸しプリン

「おいしい、おいしい、す~~~~っごくおいしい。」
って直美さん絶賛でした~~。
茶碗蒸しのフカヒレを見て、つけまつげって(爆!


菜の花ソースの茶碗蒸し
筍ご飯の変わりちらし寿司
夫婦善哉

直美さんにちらし寿司を誉められて、
一生懸命答えようとしているのに、
しどろもどろになる、剛くん。
いとかわゆし。。

木村・稲垣チームの勝利!!∠※PAN!☆
襟足にキッスされて、悶えるタックン。
見ているこちらまで、
首筋こそば~くなりましたε- (^、^; ふぅ

ヒュー・グランドとのいそう大賞
気さくな感じの方ですね。
面白かったわ~♪

ベビスマでやっていたブリッジ。
素敵な笑顔の女性達なんですね。
何故かエクソシストのリンダ・ブレアを思い出しちゃったのは、
わたしだけ??

ろくろの王国
テーマ「春を感じる器」
木村くんがテーマを言う後ろで、笑い転げる中居くん。
真剣にろくろを回す5人。
色々な表情が見られていいですねぇ。

中居くんは、絵付けも形も大胆で素敵です。
「何かをこのお皿で食べたくなりました。」by慎吾
木村くん、茶髪の後ろ姿が素敵!
器は、やっぱりブルーが好きなんですね。
淡くピンクも入って、素敵な花器。
花を差すと、もっと映えますね。

吾郎くんの器。
沙悟浄の頭のお皿~?
アートなお皿の完成。

剛くんの器。
剛くんの反応に、???のメンバー。
実際に見ると、「おぉ~~」
優しい剛くんの性格が出てるように感じますね。

慎吾ちゃんは、いつも独創的。
斬新な器ですね。
絵付けに20時間!!
感嘆するほか無いですね。

大地真央さんが選んだのは、
2番目 剛くんの器
3番目 慎吾くんの器
4番目 吾郎ちゃんの器

1番目とビリは2トップ対決!!
結果、最優秀賞は中居くんの器。
で、ビリは木村くん~~~!?

え~~~~~っ!!
こんなに素敵なのに・・・。
って大地さんを嫌いになりそうでしたけど・・。
勘違い!!
大地さんの勘違いに腰砕ける木村くん。
順番間違えたって、可愛らしい。
もう一度並べ替え。

1番目 中居
2番目 木村
3番目 剛
4番目 慎吾
5番目 吾郎

吾郎ちゃん、没収。。

マーメイド。
白を基調にブルーのアクセントが入った衣装。
海のイメージが湧きますね。
これが生と収録の違いなんだなぁ~~。
慎吾くんの歌詞も合っていたし、
踊りのキレもあったし、
吾郎ちゃんの高音も出てたし。。
みんなの表情も素敵でしたわ。
Mステの前日に撮影したマーメイド。
こちらの方が先なんですよね。
廃墟(木村くん曰く)も、海の風景が入って
良い感じでしたねぇ~♪
ラスト近くの、迫り来る拓哉の指。
ゾクゾク~~って・・・爆!!




ここまで読んでくださってありがとう~♪
←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m



23:56  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーンvol.2(スマスマ4月23日O.A)ビストロ編

今週もやってまいりまいした。
週刊ザ・SMAビジョーン発売日。
スマ友ブロガー3人組が好き勝手語っちゃってます。
よろしかったらお付き合い下さいませ。



←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

03:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
