2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

ストリングス

やっと見てきました。
昨夜。


レディースディに行こうと思いながら、
隔週の水曜は仕事で、あと何かと行けなくて・・。
昨日の朝調べてみたら、
大阪周辺ではやってない\(◎o◎)/!


伊丹か、ナンバ、泉北って・・。
どこも遠いよ~~!!
しかも夜の1回のみ。
結局駐車場のある伊丹にしました。
19時からなので、まだ少し渋滞が残っていて、
結局1時間近くかかりました。


ギリギリで映画館へ。
通路にでっかい悟空が居たよ!!
姫とtsuyorinとメグも・・。
あっ、違った。
三蔵法師と沙悟浄と猪八戒でしたわ(笑


劇場の中は、あら~~・・・。
観客パラパラっと。
2~30人くらいでしょうか?
しかも6月1日までのようですわ。


映画は全体に暗い画面で、雨が印象的です。
糸に繋がった登場人物達。
それが他の人々との繋がりを表しているんですね。
ハル王子は、剛くんで、
ジーナは優香ちゃん。
人形と声がピッタリでした。


でも、やっぱり圧巻はガラクでしょうか。
慎吾くんの新しい面を見たようで・・。
こんな悪い声も出せるんだ~~!!

で、ハル王子は若々しくて、希望に満ちて、
素敵な声でした。
決してスマステや僕らの音楽でやった声とは、
違ってましたよ~~!!


ラストのエンドロールが終わって、
最後の最後に、声の出演者の一言が、
文字となって画面に描かれます。
みんなの一言をそのまま書き写して持って帰りたい。
そんな思いがした、素敵な言葉の数々でした。




←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも歓迎です。

09:23  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーンvol.7(スマスマ5月28日O.A)BISTRO編

今週もやってまいりました。
週間ザ・SMAビジョーンvol.7

スマ友ブロガー3人組による、座談会。
脱線したり、暴言を吐いたり、etcetc。
全てスマ愛溢れる故の発言でございます。
全部ひっくるめてお楽しみ下さいませ。

先ずはBISTROから。




←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


ご購読はこちらから↓(もちろん無料です)

09:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーンvol.7(スマスマ5月28日O.A)コント編

では続いてコント。
今夜は新コント、ヒリーとマジシャンゼロです。
お楽しみ下さいませ。


←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


ご購読はこちらから↓(もちろん無料です)

09:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーンvol.7(スマスマ5月28日O.A)ろくろの王国&歌編

では続いてろくろの王国&歌。
吾郎ちゃん、リベンジ果たしましたね。
歌は「旅立ちの歌」NTT東日本のCMで流れたヤツ!
西日本では流れなかったヤツ!!
では、お楽しみ下さいませ。


←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


ご購読はこちらから↓(もちろん無料です)

09:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

SMAP×SMAP

今夜は拡大版!!

慎吾~~!!
芸能界式エクササイズ\(◎o◎)/!
「芸能界で生き残るための笑い方」
アハハアハハ~♪
って、なんだか慎吾の本音みたいだ・・。
口角を上げるアイドルスマイルの慎吾。。

でも、エクササイズするのにピッタリの体つきだ!!
もしかして、このコントのためにダイエット!?(違う
あっ、でも太股太かった~~。


BISTRO
ゲストは、Mie・加藤夏希・土岐田麗子
JJモデルさん3人。
ごめ~~ん、顔と名前が一致しな~い。。
年がばれちゃう~?

それより拓哉シェフ、髪が伸びたわ~~。
ライブ仕様かしら?違う?どう?
ただのメグの希望的観測かな。。


吾郎・剛チーム
彼の事をばらしちゃうつよぽん。
CancanからJJまで網羅しちゃう吾郎ちゃん。

ジャンバラヤとジャスミンのゼリー
「頭の中は亀でしょ。」って爆笑してる拓哉。
楽しそうだ~♪
おいし~~い!の慎吾くん。
でっかいけど似合ってるよ(爆


拓哉・慎吾チーム
100パターンとか着替えるモデルさん。
「SMAPには無理です!
ボクは出来るけど、中居くんは無理です!」by慎吾。
「朝の5時から・・」ってポーズをとる拓哉。
きゃ~わゆい~♪
「服を着て・・」ってポーズをとる拓哉。
すんごく可愛い~♪

牛ホホ肉のワイン煮&JJ(黄色くて若い)
人参食べられるか聞くモデルさんに
「あったりめぇじゃねぇか!!」
って、急にべらんめぇ~!!
「どんだけ~~!!」
って、慎吾くんが一番可愛いよん。

勝利は拓哉&慎吾チーム。
敗者の弁は
「どんだけ~~」by吾郎


マジシャン ゼロ
あんなに素敵にエロいウエイターさんが居るお店。
行ってみたいよん~♪
でもさ、ビアーあんなに振って、大丈夫なのか!?
「寄っちゃった!」って、寄ってくるゼロ。
いいね、いいね!寄ってきて~~!!


ろくろの王国
なんだかろくろの王国のメンバーの髪の長さ、
いつも同じように思えるんだけど・・。
全部同じ頃にまとめ撮りしてるのかな?
今回のお題は
「嬉しくなる器。」
ゲストは松坂慶子さん。
でもって、今日の土は「トゥルトゥル」

吾郎ちゃん2位決定!!
おおらかで良い!!って、おめでとう~♪
拓哉が3位!
げげげの鬼太郎を思い出す器。
見れば見るほどジュエリーの様だって。
剛くんが4位!
和だ、和!!
1位は、中居くん。
明太子とマカロニサラダとなんだっけ?
最下位は慎吾くん。
最後にぽつ~~んと残ったこの子でした。


『旅立ちの歌』
パソコンの中に居ますわ。
あっ、仰天の中居くんだ!!



←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも歓迎です。

22:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
