2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

スマビジョーン

毎週火曜日発売のスマビジョーン。

都合で今夜座談会をする予定です。
明日にはアップできると思います。
乞うご期待!!



HERO試写会。
情報及び応募券掲載誌。
TVtaro・TVnavi・テレパル・女性自身。
一応確保。

昨日行きつけの整骨院に女性自身が置いてあったので、
「おぉっとぉ!!処分するとき下さい。」
ってお願いして応募券頂いてきました。

ハガキも買ってきました。
何枚くらい送ったら当たるだろう??
100枚?
ねぇ、かずみん。。





←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも歓迎です。



23:15  |  ザ・SMAビジョーン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ストスマ金曜日

大阪では聞けない、ストスマ。
金曜日に、拓哉がちょっと気になる発言を・・・。

ネットサーフィンをしていたら、ストスマレポをキャッチ。
今年のライブについて・・・。

未だに拓哉と目を合わせないビクターのスタッフ。
マネージャー。

「みんなも色々な葉書を送って下さい。」

って言ったそうですよ。
拓哉もやりたいんですよね、ライブ。



SMAP新曲、出して下さい!
SMAPアルバム、出して下さい!!
SMAPライブ、やって下さい!!!



って、葉書に書いてビクターに送ればいいのね!
ライブやってくれなきゃ、不買運動しちゃうよとか・・・。
脅してどうする。。ヾ(・・;)ォィォィ


シングル候補曲も2曲あがってきたそうで。
でもまだ語れないみたいで・・・。
なんだか期待しちゃう自分が居て。。
中居くんのサムガ発言、華奢な閻魔さま発言かなぁ~。
黒いしっぽが覗いていたのかなぁ~~。



とりあえず新曲は出そうな感じですね。
ライブは良い報告が聞けることを祈りながら・・・。







←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも歓迎です。



10:52  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

「HERO」試写会

昨夜からテンション、上がったり下がったり・・・。


「HERO」の試写会が決まりましたね。
東京は8月 6日 日本武道館
大阪は8月27日 大阪厚生年金会館




試写会!舞台挨拶!!
ってテンション上がりまくり
舞台挨拶付きは、東京。
大阪では、挨拶はどうかなぁ~~??
どちらも月曜日。
仕事だわ~~。
って、当たらなきゃ行けない。


ラッキー姫ちゃん、ヘルプミー!!
って、姫ちゃんも行くよね、当たったら。
他力本願じゃなく、自分でゲットしなきゃ!!
うぅ~~先ずは応募券。。
買いに行かなくちゃ!!


すごい激戦だろうなぁ~~。
待ってろ~~!!公平ちゃん。




←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも歓迎です。


09:31  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

明日のSMAP×SMAP

明日のSMAP×SMAPは時間変更ですよ。

10時15分~11時9分
予約間違えないように!!


BISTROのゲストは堀北真希&上川隆也
AD中居・香取ヒリー・砂時計


月9「プロポーズ大作戦」が最終回拡大なんですね。
山Pまさみちゃんと結婚出来るのかなぁ~~。





←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも歓迎です。


23:23  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーンvol.9(スマスマ6月18日O.A)BISTRO編

今週もやってまいりました。
1日遅れの週間ザ・SMAビジョーンvol.9
姫ちゃんは昨夜「西遊記」の試写会に参加。
ちょこっと壊れてます。爆!!

スマ友ブロガー3人組による、座談会。
脱線したり、暴言を吐いたり、etcetc。
全てスマ愛溢れる故の発言でございます。
全部ひっくるめてお楽しみ下さいませ。


先ずはBISTROから。
ゲストはミスユニバース森理世さん。




←(ジャニーズランキング)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m


ご購読はこちらから↓(もちろん無料です)

22:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
