2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

『Cut(カット) 2007年9月号』に関 してのご連絡

7月26日の記事「木村くん特集」について。
訂正がありますので、お知らせ致します。

『Cut』に木村くん特集が載るとの情報が、
セブンアンドワイから届いたので記事にアップしましたが、
本日訂正のメールが来ました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『Cut(カット) 2007年9月号』(8月18日発売)
につきまして、現段階では詳しい構成は未確定でした。
謹んで訂正をさせて頂きます。
詳細が確定次第、お客様に改めてご案内申し上げます。
何卒ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

との事です。
もしセブンアンドワイで予約された方で、
キャンセルされる場合、
本・雑誌の場合発売日の3日前を目安に、
キャンセル出来ます。
以下のURLをご参照ください。

http://www.7andy.jp/esb/docs/service/faq/fa_order05.html

新しい詳細が届きましたら、改めて記事にアップいたします。
どうぞよろしくご了承ください。m(_ _)m


21:37  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

ぴったんこ&仰天

明日の27時間に備えて、
HDDの消化に励んでました。
見ていない番組がいっぱい。

と言っても、拓哉さまのお出ましは無く・・。
(ひとつぐらい持てよ、レギュラー!)
姫ちゃんが受付嬢を務めた慎悟空のぴったんこ。
そして中居くんがメチャクチャ可愛い仰天!

やっと出てきた須磨海浜水族園!
大人も楽しめるので、神戸にお越しの節は、どうぞ!
メグのツボは、長崎で悟空に傘を差させるお師匠さん。
孔子廟で、見栄を切る悟空。カッコ良い~♪
撮影に貸して欲しかったですね。
孔子廟の石段に座って佐世保バーガーを食べながらのトーク。

「お師匠さんの言ってた通りだと思いました。」
「木村くんは遠い、俺は近い!」
「木村くんは深い、俺は浅い!」
バーガーを食べながら玉ねぎの糸を引く悟空。
「そんなの絶対しない。
たらす事が、あの人の食べ方の中に入ってない。」
「大好きなんじゃないすか」

慎吾ちゃんの口から、木村くんの名前が出るだけで、
嬉しい~♪
また、木村くんの話をする時の、慎吾ちゃんの表情が好き!
それにしても、良く喰ったなぁ~~。
NIKKOさんのお腹が、気を抜くとぽっこりしてたのは、
かんかんツアーのせいだ!!


究極の選択スペシャル。
スタイル抜群の女性4人に囲まれる中居くん。
決まってますね。
5人の中で一番華奢なのに、
オーラで勝っている中居くん。

「間に囲まれると、
あの、SMAPでもそうじゃないですか。
あん中にいるから、ちょっと見えるんですよ。
いい人の中にいる事が大事なんですよ。」

って、SMAPのメンバーを
リスペクトしている中居くんが好き!
でも、中居くんだから、素敵に見えるんです。

あぁ、あたしって、正しい木村ファンだと思いません?
拓哉さまのお出ましが無くっても、
SMAPメンバーの番組を見て、
たま~~~に語られるスマ話に満足する。
なんて涙ぐましい・・・。爆!



←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。


16:14  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

木村くん特集!!

8月18日発売の雑誌『Cut(カット)』9月号
で、14ページにわたって木村くんの特集があります。
早速予約いたしました~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼人間・木村拓哉の素顔に迫る
『Cut(カット)』 2007年9月号
ロッキング・オン 690円  2007年8月18日発売

木村拓哉、CUTで初の誌上フォト・ムービーが実現!

「大人の休日」をテーマに撮りおろした
14ページにわたる貴重な写真が満載、
CUTだけの独占企画!

さらに、過去に出演した「ロングバケーション」や
「GOOD LUCK!!」などのヒットドラマで共演した
俳優、プロデューサー、脚本家へのインタビューで、
人間・木村拓哉の素顔に迫ります。


詳細&予約受付はこちらから
    ↓

メグ’s SHOP「SMA BOOKS」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。


14:25  |  木村拓哉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

「HERO」グッズ付き前売り券!

「HERO」のグッズ付き前売り鑑賞券発売中!

「HERO」の全国共通前売券【大人(高校生以上)】と、
紐に「HERO」ロゴをあしらい、
「HERO」ロゴのチャームが付いた、
ファミマ限定ネックストラップのセットです。

発売はファミリーマート。
予約商品で、ファミマ限定商品とか・・・。
早速予約いたしました~♪

↓詳細はファミマ・ドット・コムへ。


ファミマドットコム



←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。


23:08  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーンvol.12

今週のSMAP×SMAP。

カエラちゃんがおじさん達を楽しませてくれて、
ゼロが素敵で、NIKKOさんが綺麗で、
なんだ今頃バンバカなんだよ~~!!
でしたね。爆!


では、『週刊ザ・SMAビジョーンvol.12』
お楽しみ下さい。
もちろん長~~~いです。




←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。


ご購読はこちらから↓(もちろん無料です)

12:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
