2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

ちちんぷいぷい「HERO」インタビュー

映画会社 困惑
ぷいぷいスタッフ 困惑
角さん 満足

ちちんぷいぷいの角さんが、木村くんにインタビュー
15分間のインタビュー中、
木村くんは何度か
「はぁ?」
という不思議そうな顔をしたそうな。

ジャニ所の責任者 おもしろい方ですね。
とおっしゃったとか・・・。


角さんの感想は
「ほんまに、いい人です。」

15分のインタビューをほぼノーカットで放送。
木村くんは映画「HERO」のインタビューを受けに、
東京から来ています!!!

なのに


タグ : ちちんぷいぷい

20:13  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

「HERO」大阪舞台挨拶2回目

引き続き15:50の回。
短い幕間にtsuyorinちゃんやスマ友さんを、必死で探し
(ロビーは人で溢れてました。)
スクリーン1に舞い戻りました。

おしゃべりしてる間に、もう山本アナが登場!
そうだ~~映画の前に挨拶だった~~!!
大急ぎでノートとペンを持って、スタンバイOK。


山本アナ
みなさん、こんにちは。
本日はHEROにお越しくださり
ありがとうございました。


おもむろに扉が開いて、拓哉が登場~~♪
ほっぺの内側を舌でくるくるしてる。
ほっぺが膨らんで、かわゆ~~い!!
な~んてほっそいんでしょう。
ギュッとハグしたら、折れそうです。
(そんなもん、せんでええ!!

モデルウォークで舞台上へ。


木村さん
今日は雨の中、
本当に・・・・
足を運んで下さって、ありがとうございます。
ボクから質問させて下さい。
今日初めて見る人!

「は~~~い!!」

木村さん
割りと沢山いらっしゃるので、
内容にはふれずに行きます。
気分的に、劇場に来させて貰って、
先ほどは見た後に立ったので・・。
今はこれから見られるということで、
釣り船の船頭の気分です。
せっかく来たんだったら、
思いっきり釣ってくれ!
せっかく劇場に来たのなら、
思いっきりいろんな事を感じていって下さい。


鈴木監督
今から見られる方なので、
真面目な話をしてくれと言われたので。
初めての方が楽しみにしてくれているのを見て、
僕らが作ってきて、良かったなぁと思います。


山本アナ
関西のみなさんにメッセージを


木村さん
「大阪に来てくれて、ありがとう~!!」

これから多分、みなさんが見るであろう映画の中に、
撮影として、大阪に来させて頂きました。
さっき関係者から聞いたんですが、
関西で多くの方に見て頂くと、
その映画は日本の中で長く残ると伺ったので、
みなさんは、張本人なので、
よろしくお願いします。


鈴木監督
大阪に来たんですよ。
ロケハンに(撮影場所を探しに)
ぶらぶらと。
何日か居まして、
とても素敵な建物を見つけました。
大阪城にほど近いところで。
なるほど、これは!!
という感じはすると思います。


山本アナ
撮影以外で、どこか行かれましたか?
ききた~い!


木村さん
言いましたよ。
「聞きた~い。」(山本アナの仕草を真似て
って普通に。
司会してた人じゃ無くなりましたよ。(笑

え~うちらSMAPとして大阪に来させて頂いた時に、
良く行く食事屋さん。
梅田前のマックなんですけど。
そんなわけ、ないやん!!(一人突っ込み。爆!

楽しませて頂くお店がありまして、
松さんと、敵役となります松本幸四郎さんと・・。
撮影現場ではいいんです。
共演者なので。
撮影現場を離れると、
おとうさんと娘さんとオレ。
びみょー・・・。
おとうさんと娘。

松さんに、
「良い親孝行ができて、ありがとうございます。」
って、言って頂きました。

「来てくれてありがとう!!」

すいません。
男性の声がかき消されてしまったので。

「~~スペイン語でかけ声がかかりました。」

そんなにボク、スペイン語流暢じゃなかったので。

「~~またまたスペイン語~~」

だから、できねぇっつただろう!
話聞いてけ!!(爆笑

「検事~!けんじ~~!」

オレあの、名前けんじじゃないんで。
名字、森脇じゃないから!!


鈴木監督
え~~大ヒットになります。(拍手
大阪がヒットすると。
この際拍手した人は、もう3回来るように。
2週間経って、これだけ大勢の方がいると、
心も晴れ晴れですね。


木村さん
です。

「また来て~~」
「待ってます」男性のかけ声

おまえに待たれてもなぁ。(爆!
本当にコンサート以外でも、
映画が出来るとこうやって一緒に過ごす時間ができるので、
また、こういう時間ができるよう、
色々なモノを作ってまいりますので、
みなさん受け取って下さい。


鈴木監督
好意的に見て下さい。
面白かったら、また来てね。


とっても素敵な笑顔です。
こちらを見ながら、退場。
拍手しながら消えていきました。


関西のテレビ番組
「ちちんぷいぷい」「おはよう朝日です」
で、木村くんのインタビューが放映されました。
とってもオモシロイので、
追ってレポいたしまする。(そのうち・・


←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。




タグ : 大阪舞台挨拶 HERO

13:12  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

「HERO」大阪舞台挨拶

行って来ました!
会って来ました!
楽しんで来ました!

映画「HERO」の
大阪梅田TOHOプレックススクリーン1での
木村拓哉さんの舞台挨拶

12時40分からの映画上映。
「ラストがどうであれ。」by木村拓哉
のラストシーンの後まだエンドロールが流れている間に、
プレスの方々が入場。
そして、ワクワクしながら前の扉を眺めていると、
開きました!!
わぁ~~!!きゃ~~!!の歓声。
登場したのは、関西テレビの山本悠美子アナ。


山本アナ
はい、みなさまこんにちは。
本日は映画「HERO」にお越しくださって、
ありがとうございます。
如何でしたか?(拍手!)
本当におもしろかったですよね。
早速みなさまお待ちかねのスペシャルゲスト!!
映画「HERO」主演の木村拓哉さん。
そして監督の鈴木雅之さんです。

木村さんの登場です。
グレーの濃淡の太い縦縞ジャケット。
白いインナー。
シルバーラメのストール
(左だけを長くたらしています)
ブルージーンズ。
ブーツ。
首には3本のネックレス。
短い順番に、
シルバーのトップ。
石のトップ。
羽根のトップ。
右手指にスカル(多分)の指輪

髪型はシタオ。
お髭は無し。


木村さん
お願いします。
え~今日は映画館まで、
みなさん足を運んでいただき、
ありがとうございました。

本当にもう、そうですね、
公開からある程度時間が経って、
え~撮影が終わってからも時間が経っているんですけど。
本当にこうやって劇場に来て下さった、
そして映画を見終わったみなさんの、
あの~表情を見てると、ホントにあの、
自分もそうですけど、
きっと監督もご褒美、
一番のご褒美を貰えたような気になります。

まだまだこれからも、
どんどんどんどん作っていかないと、
いけないなぁと思っています。


鈴木監督
え~もうちょっと木村の話を聞いていたかったんですが・・・。
大阪府庁・・・
今回2回目で、おいしいものを頂きました。
(良く聞いてなかった・・)


木村さん
あの~あのですね。
昨日僕も、前日から聞いてはいたんですけど。
海外から戻ってきて、
香港に行っていて、
帰ってきて、家のリモコンをつけたら、
「HERO」をやっていて。
時間も経っていたので
自分も一視聴者として、見ることができ、
滝田さんとのシーンで、熱くなることが出来て。
明日は大阪だなぁと思って。

レール(HEROの)を敷いてくれた人。
たまたま同行してくれているので、
紹介したい人間がいるんで。
あすなろの時から、一緒に作って来た、
亀山さん(制作)大多さん(企画)。


亀山さん
フジの亀山です。
過分なご紹介にあずかりまして。
大阪が盛り上がりますと、
必ず当たります。
今日来ることができまして、
本当にありがとうございました。


大多さん
テレビシリーズ企画から7年以上。
ずっと作ってきて・・・
気を遣って台上に上げて頂いて、
うまくつなげてくださってありがとうございます。


鈴木監督
No,1はまだ見えてこないんですよね。
大阪からNo,1に盛り上げて頂いて・・。


山本アナ
本日の試写会の・・(試写会ではありません)


木村さん
1回深呼吸したほうがいい!


関西のファンに一言お願いします。


木村さん
いや、ホントに監督も言ってましたけど、
僕らの手から、みなさんに手渡したものなので、
みなさんの中で、いろんな楽しみ方をして頂きたい。
作る側のひみつ。
現場での体感。
台本にない、キャスト・監督が、
スクリーンの中で感じ合ってるものとか、
いっぱい詰まっていると思いますので、
沢山の感情を、スクリーンから、
みんな受け取って欲しいと思います。

これからもよろしくお願いします。


ここからフォトセッションで、
一旦ゲストは下がる事になっていたのですが・・・
木村くんからの提案で、残り続けてくれる事に。
途中でライトが消えても、お話ししてくれてました。


木村さん
僕らがこう、話している最中に、
マスコミのみなさんにスタンバイして頂いて(笑


木村さん、突然舞台から降りて、
舞台を腰を下ろして座ります。
亀山さん・木村さん・鈴木監督・大多さんの順番。


大多さん
質問します。
制作亀山・企画大多ですが、
制作・企画について説明してください。


木村さん
え~ボクは出演者として、来てます。
鈴木監督は映画監督として、来てます。
亀山さんは、これをこうして映画を作っていき、
世の中の人に映画として届けようと、
一番最初に決めてくれる人。
ボクがあすなろをやった時に、
取手をやってくれないか?
と、言ってきた人。
こちらの口数の多い人(大多さん)
この人もドラマのプロデューサーとして、
多くの作品で参加をして貰ってます。


大多さん
一本しかない。


木村さん
その1本が、今までにやったことのない、
肉体労働のアイスホッケーをやる時に、
「拓哉だったら、一週間で大丈夫だよ!」って。


鈴木監督
木村に延々一人で30分語らせたい。
それがあの法廷シーン。
よく覚えたよね。


木村さん
いや、あれは撮影自体は、
森田アワーが終わってから。
5日間くらいセットでやったんです。
壁が全て四面立っているので、
傍聴席側を撮る日。
裁判官側を撮る日。
蒲生側を撮る日。
久利生側を撮る日。
分けて撮ったんですが、
傍聴席を撮る日に、自分は存在してなかったんですが、
セリフ言ってましたね。


鈴木監督
20回くらいやってるんです。
やってたね。


木村さん
うん。


プレスのスタンバイOK
客席の中央通路に
「H・E・R・O・関西・大・ヒ・ッ・ト・や・で・!!」
のプレート。
木村さんと鈴木監督は客席の一番前に立って
舞台上のカメラにポーズを取ります。
人差し指を立てて、
せ~~の、で「No.1」のかけ声。
木村くん笑ってます。
その木村くんを鈴木監督がポ~ンと突いてます。

撮影後また、舞台に腰掛けて2人で談笑。

最後に。


木村さん
え~~逆にこのまま、
座ったまま、同じ目線でしゃべらせて頂きます。
ボクもあの~映画を見るのが大好きです。
その映画の中に、え~自分自身が参加できているって喜びも、
すごく今回の「HERO」で、また新たに感じていますし、
今後も本当に色んな形で、みなさんに、色んなモノを、
届けられたらなぁと思っていますので、
よろしくお願いします。

拍手して、退場。




←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。



タグ : 木村拓哉 HERO 舞台挨拶

15:04  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

大阪で公平とデート~♪

9月8日「HERO」初日から16日。
今日は大阪での舞台挨拶の日。
人生2度目の徹夜で並んでゲットしたチケット。
しっかと握りしめて、行ってきます。

12:40と15:50の2回

映画を見て、生木村さん(爆!)に、会って来ます。

武道館での完成披露試写会
日比谷スカラ座での初日舞台挨拶
大阪梅田での舞台挨拶

3回とも、参加できる幸せ~♪
ノートとペン持参で、メモメモしてきます。
報告待っててくださいませm(_ _)m

ビジュアルはどんなかなぁ~~。
シタオ(髭あり)だったりして・・・。



←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。


10:02  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

HERO」初日 昼の部 舞台挨拶 (今頃・・)

え~~~映画「HERO」公開からすでに11日経過。
そんな今になって、舞台挨拶の昼の部のレポを・・r(^^;)ポリポリ

まぁ色々ありまして、今日になってしまいました。
一応レポやっときます。
良かったら見ていってくださいませませ。

お昼の部は、映画上映前に舞台挨拶です。
松さん・児玉さんを除く、キャスト・監督のみなさんが登場。

軽部アナ
舞台挨拶セレモニーです。
HEROは日本映画としては最大規模。
日本全国HERO旋風が吹き渡る事になります。
HEROのキャスト・監督の登場です。

舞台向かって左の扉から登場。
舞台の上に木村さんを中心に一列に並びました。

木村拓哉
え~~壇上から失礼します。
今日は来て下さいまして、ありがとうございます。
みなさんはこれから映画を見ると聞いたんですが・・・。
見渡すと、あれっ?
さっきも居たなぁ~~。(笑
1日の内で、2回もこの作品と向き合って下さり、
ありがとうございます。
見る前用のお話しをすると思いますが、
決してイ・ビョンホンは悪者ではありません。
味方です。
これ以上話すと内容がわかってしまうので、
次の人に渡します。

客席:え~~~~~~!!

オレが、あるよ。って言わないからね。
オレは、あるよ。って言いませんから。
もうちょっと待ってください。


大塚寧々
こんにちは。
みなさん見に来て下さってありがとうございます。
大勢の人に見ていただけて嬉しいです。
私が話すと全部ネタバレになりますので・・・。
撮影の間、毎日毎日、本当に楽しかったです。
最後まで、ドキドキして下さい。

軽部アナから、ダンスの事を振られ

触れないでください。

木村さん笑ってます。


阿部寛
みなさんこんにちは。

でかい?
確かにデカイよ!

今回6年ぶりに、この映画参加させて頂いて、
楽しかったです。
現場の雰囲気が出て、良かったと思います。
また、来て下さい。
この映画の中で、娘から色々ありますけど。
以上です。


勝村政信
えっとぉ、静かにして下さい。
この映画なんですけど、6年前の渋谷のビデオスタジオ、
無くなってしまいます。(しんみりと・・)

客席:え~~~~~!!
木村さん、反応に座り込んで笑っています。

一話が終わった時に、
前室でテレビビデオの中にいれて。
カンパケを、木村くんが。
幸せな瞬間を味わってました。
色んな思いが詰まった素敵な映画になっていると思います。
以上です。
よろしくお願いします。
雨宮との恋、
今日はこれが中心になってると思います。
ふざけんな。と思ったでしょ。
以上です。


小日向文世
本当にありがとうございます。
このメンバーで集まることは、多分もうないなぁ~
と思うと、本当に寂しい気持ちでいっぱいなんですけど。
映画はものすごく面白くできあがっていて、
何度も何度も見たい作品になってます。
ドラマでも視聴率30%だったので、
映画でも伝説を作りたいと思います。


八嶋智人
(ボーリングの真似)ストライク!
ありがとうございます。
意味はありません。
一つだけ、最大の山場は、
スローモーションを使った斬新なシーンでして、
そこは見逃さないで、リアクションして頂かないと、
オレがスベッた事になりますので。
後は、児玉さんの肉体美。

阿部さん、八嶋さんの衣装の肩の部分をめくる。

足踏んでるから。
でかいから。
空いてるっつうの!

よろしくお願いします。


田中要次
今日はようこそお越し下さいました。
八嶋さんの後は、やりづらい・・。
ボーリング。
いや、止めときます。
体操ね、体操。

八嶋さんが「HERO体操!」って

いいから、いいから。
この映画に参加できてね、
まさかこの舞台に上がれると思ってませんでした。
初日二回目でリピーターがいる、スルメ効果映画。
見ている内に、味が出て、匂ってくるものもある。
僕の店で・・・
バーのシーンは
うん。
ま、ちょっと、
あるよ!

大塚さんと木村くん顔を見合わせて笑ってます。
八嶋さん「袖で、あるよ。ばかりじゃなぁ。って言ってた。」

後は、本編で見てください。


正名僕蔵
どうも、こんにちは~~~~!!
正名僕蔵で~~~~す!!
映画楽しんで下さ~~~~~い!!
ありがとうございました。

木村さん、大受けしてます。


鈴木監督
今日はどうもありがとうございます。
今回はまだ見ていない方ですね。
この時のために、一年かけて作ってまいりました。
みんな緊張してテンション上がっていると思います。
明日からみなさんが、
HEROの布教活動をして頂きたいと思います。


木村拓哉
はい、え~~後数分で映画が始まると思います。
テレビではなく、スクリーンという形で、
ぼく達が造り上げたモノを、電波ではなく、
スクリーンで伝わると思います。
映画は特別な気分になると思います。
リビングにいる様に、リラックスして、
受け取って欲しいと思います。
思う存分、映像・音を受け取って頂き、
共同責任なので、迷惑をかけないよう、
楽しんで頂きたいと思います。
ありがとうございました。

舞台上から、客席に向かって、
左側・右側と拍手を送ってくれます。
登場した扉から退場。
Vサインをしながらの退場でした。

TVカメラやプレスが入って居ないこともあり、
とてもにこやかで、楽しそうな木村くんでした。




←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。


11:10  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
