2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

別冊SMAビジョーンvol.4(ドリスマの巻)

今週のSMAビジョーンは、
ちょっと趣向を変えて、
3人でライブDVDを見ながら語っちゃいました。
ライブは2002年のドリスマ!
今夜はdisc1を見ました。

東京・京都・大阪と、居るところは遠く離れてても、
一緒に楽しめるライブ鑑賞!!
とてつもなく長いですけど、
良かったら覗いていってください。




←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。


ご購読はこちらから↓(もちろん無料です)



02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

一人ビジョーン!?

今週は(も?)諸事情により、
スマビジョーンはお休みです。(お知らせ遅っ!!
だから一人で、語ってみようかなぁ~。

最近別口の方に手が取られ、すっかり放置状態のブログ。
こんなことではいけませんね。はい。
ブログペットのShitaoが成長するためにも、
記事の更新しなきゃね。(そ、そんな理由か・・

それにしても今日はもう土曜日。
遅すぎですよね。
はい。


今週のSMAP×SMAP
・リニューアルな店内、コンセプトは?
・仲間ちゃん、かわゆいよネ?
・ホストクラブヒカルのゲスト、ビミョー?
・クサナギーニョ、今週も?
・TRFを見る度にダンス指導の時の話を思い出すのは私だけ?
・パープルのパンツに青のアディダスって、どう?
10:58  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

ブログペットのShitao

日記&徒然に生息するブログペット
ハーボットの「ハル」とメロの「ハウル」。

で、私はメロの里親で「荒れ地の魔女」です。
メロは成長すると世代交代するの。
初代は女の子の「ソフィ」。
2代目が男の子の「ハウル」。
mero2.jpg


で、昨日久しぶりにメロのホームに行くと、
世代交代のお薦めがありました。
もう充分成長したので、新しいメロを育ててと。

そこでハウルとお別れして、世代交代する事にしました。
meromero2.jpg  meromero1.jpg


で、新しいメロは「Shito」です。
赤いソファーの上に居る青い子が「Shitao」
右サイドの下の方に、居ますので、よろしくね!!
meromero3.jpg





←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。

タグ : ブログペット メロ ハーボット

23:39  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

オフ会に行ってきました。

今年は「HERO」の舞台挨拶で、何かと顔を合わせている赤組。
武道館や、スカラ座・TOHOプレックスで、顔を合わせているメンバー。
でもなかなかゆっくりおしゃべりできなくて・・・。
久しぶりにオフ会をしました~♪
前回のオフ会は、
ランチして、「武士の一分」を見て、喫茶店でおしゃべり。
それ以来ですねぇ~~。

今回は滋賀県まで、足を伸ばしました。
参加メンバーは、滋賀1人・京都1人・大阪2人

JRの大阪駅で大阪組は待ち合わせ。
新快速で草津まで行きました。
草津駅で、合流。
4人が顔を合わせました。

滋賀友さんのマイカーでドライブ!!
ランチは和食のお店「喜よし」で、きよし弁当。

NEC_0222.jpg  NEC_0221.jpg


食後は、琵琶湖までドライブ。
のどかな田んぼや畑、果樹園、コスモス畑の中の道を通って、県道まで。
人も車のほとんど居なくて、静かな田園地帯です。
人混みとコンクリートの大阪とはえらい違いです。
ついたところは湖畔の素敵な喫茶店。
琵琶湖を見下ろしながら、ティータイム!
琵琶湖を吹き渡る爽やかな風に、気分もリフレッシュ~♪

NEC_0220.jpg


次は近江八幡の日牟禮神社へ。
TVの時代劇の撮影によく使われる水郷を散策しました。
小さな水郷だけど、おもむきがあって、良い感じ~~。
神社の中(?)にある、「CLUB HARIE」でお土産を購入。
もちろん美味しいバームクーヘンです。
向かいの「たねや」で、休憩。
冷やし善哉を。
ひんやりして、甘すぎず、美味しかったです。

harie.jpg  syokuji_menu_zen.jpeg


帰りは守口駅まで送ってもらって、帰路へ。
ドライブの間は、ナビでライブDVDを見ながら、
拓哉話に花が咲き、
ランチタイムも、ティータイムも、休憩でも、
4人の口から出るのは、拓哉の事。
時には家族のこと。
日頃のたまりに溜まったストレスも、吹っ飛びました。
別れる時の合い言葉は
「次は横浜でね!」




←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。

タグ : HERO 舞台挨拶 CLUB HARIE 横浜 たねや オフ会

15:38  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

週刊ザ・SMAビジョーンvol.20

待ちに待った、クサナギーニョ。
いよいよ登場ですね。
IKKOさんとNIKKOさんは2週続きで登場。
今週も楽しいスマスマでした。
「どんないいこと」には、胸キュンしたメグです。
では、今週もスマビジョーン
どうぞ、お楽しみくださいませ。




←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。


ご購読はこちらから↓(もちろん無料です)


01:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
