2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

今日はMステ~♪

朝起きて一番にしたこと!!
TVをつけて、HDDをつけて、
Mステを予約!!

今日は待ちに待ったSMAPの新曲だ~~!!

どんだけ待ったんだ!?
5月?
遅くても6月には出るよね!
あら~?夏か?
マーメイドが新曲?
あれれ、違ったよ。
えっえぇ~~秋??
暴動起こす!?
中居くん、紅白で紅組の司会!?
今年はもう出ないね

まぁ映画で生の木村くんには会えたからいいか。
舞台で吾郎ちゃんにも会えたし・。
ポカリには剛くんと慎吾くんが来たし・・。

半年間は、期待したり、諦めたり。
の繰り返し。
そ、それがさぁ~~。
ポカリの疲れを引きずってた、
水曜日の朝に飛び込んできたニュース。

SMAP新曲「弾丸ファイター
12月19日発売決定!!
42枚目のシングルが出ます。
って。


翌日には、野球の前後に流れ、
よ~~わからん!!
News?
関ジャニ?
ほんまにSMAP??
なんて毒づいてましたr(^^;)ポリポリ


ワッツでも話を振ったから、
かけてくれるかと思ったら、
肩すかしでさぁ~。
ジャイアンなんだから~木村くんは。
なんかさ、焦らされると聞きたくなるんだよね。
待たされると、期待が膨らむんだよね。
もしかして・・・作戦!?


なんだかんだと言いながら、
楽しみにしちゃってるチョロいファン←あたし。
しかしまぁ、なんで1発目が生なんだ?
楽しみだけど、ドキドキするぜ!
スマファンはMでなきゃ務まらない。
あ、だからMステ!?(違う


さぁ、お馬鹿なこと言ってないで、
お仕事、お仕事!!


あと、7時間16分~♪








タグ : 弾丸ファイター Mステ SMAP

12:44  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

Christmas Night

★★Christmas Night★★

Christmas Nightですって!!
なんだか素敵だわ~♪

愛の灯~君とメリークリスマス~
X’smap

と、SMAPのクリスマスソングは、
本当に素敵なんですもの~♪
弾丸ファイターが、元気な応援歌でしょ。
カップリングのChristmas Nightは、
しっとり落ち着いた感じの、
大人のクリスマスソングだったらいいなぁ~。

って、Christmas Nightがカップリングって、
知ってました?
新曲発表の時、
カップリングは発表されませんでしたよね?
ビクターのHPにも載ってなかったですよね?
今日覗いてみて、初めて知りました。
あたしって、遅れてる??

で、マーメイドは、やっぱり幻・・・??
大好きなんだけどなぁ。




←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。


タグ : Christmas Night 弾丸ファイター

19:10  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

F905i&Nikon

SMAPの新曲発表に続き、
木村くんの新CMが相次いで発表されましたね。

先ずは22日(木)にwsで紹介された、
NikonD300
「僕の宝物」編

ハスキーボイスで
「It’s my treasure. 」

って、痺れる~~~!!
しかも、カメラにチュッ!!って。
何人の乙女(自称)が、
カメラになりたい~~って思ったことでしょう。
「は~い、あたし。あたし~♪」

CMが流れるたびに、ドキドキします。


次は、今朝のwsで紹介された、
フルワイド×ヨコモーション・ケータイ F905i
『バス』篇

不思議な街のBus stopで、
ワンセグでホラー映画を見ながらバスを待つ木村くん。
おばあさんに道を尋ねられ、
携帯で地図を検索し、道案内。
着いたバスは「Andromeda」行き。
説明している間にバスが発車してしまい、ガックリ。
おばあさんに慰められて、苦笑いする木村さんがいとかわゆし。
「泣いてないですよ~」って。

明日からオンエアですって!!


怒濤のHERO露出が一段落。
拓哉不足症候群が再発しそうだったけど、
色んな顔の拓哉に会えて、嬉しい~♪
金曜日には、弾丸SMAPにも会えるしね!
楽しいクリスマスが迎えられそうです。





←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。


タグ : Nikon F905i CM

19:25  |  木村拓哉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

「POCARI SMAP ACTION STUDIO」 第2ステージ その3

さてさて、決勝戦。

ササッササッと、スタッフが舞台下最前列に並びました。
一応ファンが殺到するのを予防する為の措置でしょう。
だけど、ギュウギュウ詰めに座っていて、
身動きできませんよ!大塚さん。

PO・CA・RI・SWEAT
の4つの箱を目指して、5組が戦います。
SMAPイントロクイズ
早押しで、正解したペアからBOXを選べます。

剛くん・慎吾くん登場。
一気に沸く会場。
SMAP5人は来なかったけど、
木村くんは来なかったけど・・・。
でもでも、カッコイイ剛くんと、素敵な慎吾くんに会えて
大・大・大満足です。
なにより慎吾くんの細さにビックリ!!
常々姫ちゃんから、慎吾が細い!!とは聞いていたけど、
これほどとは思いませんでした。
髪を切ってアレンジを加えた髪型も素敵だし、
顔と言えば、ホントにホントにちっちゃいし、
足もほっそ~~~~い!!
なが~~~~~い!!
(舞台下から見上げてるせい?)

こんにちは。
こんにちは。
こんなに時間かかったね。
今日は本当にみんな沢山集まって下さってありがとう。
みなさん、残念ながら脱落されたみたいですね。
こんにちは。と言おうと思ったら、
こんばんは。の時間になってしまいました。
1回目に1問目で9割が脱落。
それで問題を・・・・・
すごい待ちました。
すごい待って、兄貴と二人で長かった~。
早くみんなに会いたかったです。
他のメンバーは、
なんかすごく忙しくて。
吾郎くんはドラマの撮影。
中居くんは、寒いじゃないですか。
炬燵を買いに行ったらしくて。
拓哉くんは自分の一分を探しに、
旅に出たみたいで・・・。
40点!!(爆

サビを歌うクイズにしてくれます。兄貴が!
(舞台の上を指して)みなさんは勝者です。
(舞台の下を指して)敗者です。

クイズ
ベイビー、イエス、ベイビー、イエス、守るのさ~♪
CAN'T STOP LOVING○

すごいです。
クイズに答えるみなさんより緊張していた。
じゃあ、慎吾。
兄貴わかるよ。
結構緊張する。
これだけの人の前で歌うの、今年無かったから!
ありがとう、ありがとう~♪○

よし、行っちゃおう。
じゃあね、今度は僕はイントロで行きます。
すごくSMAP好きじゃないと出来ない。
そうとう好きで、来てくれた人ですよ。
チャン、チャン~~~~トルトトルト~♪
わかんない!
SMAPがわかんないんですよ。
「君が何かをたくらんでる」
もう一問、難しいですけど。
~~~~♪、止めます。フリーバードでしたけど。
ヒュ~~~グッグ~~
慎吾、わかんねぇ~~って感じで首を振ってます。
え~~わかんないですか?5リスペクト
口イントロ?
(会場から、なにやら声がかかる)
痩せたんですよ。はい。

問題は口イントロ シェイク○

二人で行きます。
早押しです。
早押しです。
ヒント、サビです。

♪世界に~~~~~なればいい~♪

サビの部分を全部歌ってくれました。
会場のみんなで振り付きで大合唱!
嬉しかった~♪
なんか涙ぐみそうになっちゃった。
やっぱり良い歌だなぁ~~。。

CAN'T STOP LOVING
ありがとう
シェイク
世界にひとつだけの花

この4曲を当てた4組が残りました。
当てられなかった1組はツヨ・シンの握手と、
ポカリのパーカーを貰って舞台下に。

で、早い順にボックスを選びます。

1番RIーサイン入りポスタープレゼント
2番CAーSMAP COSTUME(CMで使った衣装スカーフとベルト)
3番POーSMAP Meet&Greet(スマップ5人の仕事現場に潜入)
4番SWEATーTWO SHOT SMAP(ツヨ・シンと記念撮影)

結構あっさり決めるんだけど、理由とかは?
スマップ5人の仕事現場に来ても大丈夫。
5人に会えると言うことですね。

それぞれプレゼントと握手をして貰ってました。
おめでとう~♪
これでイベント終了。
剛くん・慎吾くんも退場。

また会おうね~。
オレのいちごちゃん!

最後に大画面にメンバー5人の
コメントとサインが大写しに。
出口でポカリのロゴ入り紙袋のお土産を貰って帰りました。





←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。


タグ : SMAP ポカリ イントロクイズ

00:12  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

「POCARI SMAP ACTION STUDIO」 第2ステージ その2

さて、夕べはレポの続きをと思いながら、
化粧も落とさずに寝てしまったメグです。
今日は、今日とて、朝寝・昼寝・夕寝と居眠り三昧。
もうポカリなんて巷のうわさにも登ってないかも・・。

なんですけど、続きやっちゃいます。

7問目は、木村・剛の二人から出題です。
SMAP×SMAPのスタジオから。
華やかなジャケットの木村くんと、
色違いかな?剛くん。
(来週の歌のコーナーの衣装の様です。)

ご機嫌さんのタックンと、嬉しそうな剛くん。
なんだかホントの兄弟みたいだわ~♪

やった?クジ。
木村くん、やったの?
やったよ。
外れたから、オレここに居るんだよ。
やった人しか会場に居ないんだよ。
今回はスエットに来たと思ったら・・・。
剛くんはシールを貼って送るんでしょ?
みたいなことを言ってましたよ。
やってないんですね(笑
オレと剛からクイズをします。
ドス恋、ドス恋、パイナポー!!
(振り付きで、やっちゃう木村くん。
慌てて合わせる剛くんが、かわいい~♪)
あの~僕から剛に対して。
剛、ここは直して欲しいなぁって言う。
ひょぇ~~~~~!!
その部分は、名前である。
深いなぁ~~。
深いでしょう!

直して欲しいところは、草なぎ剛という名前である。
さぁ、正解は○か×どちらか?

答えは×でした。
なんかないんですか?僕に。
ありすぎて・・・。
ひょえ~~~~~~!!

ここで残り22組です。

第8問
さぁ、続いては僕からの出題です。
SMAP×SMAPで、草なぎ発信の、
やりましたね。ゼロで。
青森県で。
オンエアされなかった部分があるんです。
あるんだ。
その中から問題を。
スマスマで放送されたゼロのVTRに変わります。
岩木山でヤッホー!!
女子校に登場。
手品農園へ。
カレーをご馳走になる。

このあと手品農園で仕掛けたマジックとは、
スプーンをかじって食べてしまった。○か×か

ゼロ「本当にこのカレー美味しいです。
   でも、このスプーン美味しそう。
   サプラ~~イズ!!」

スプーンをかじって、
すくう部分を半分食べてしまいました。
答えは○
ここで残り8組。

敗者ふっか~~つ!
スペインでロナウジーニョさんに会って来ました。
こんなにサッカーに興味のないのが、
会って来て・・・。
未公開映像の中から問題。
ギャグをやります。
ロナウジーニョに、「ゲッツ」をして大うけ。

街中でスペインの人にみせてスベッたギャグは
「そんなの関係ねぇ~」である。
○か×か。

答えは、キャイーン!!で、×でした。
8組が復活。
計16組が舞台に。

舞台下の人は、ここで全員座る。
すし詰め状態の約5000人が、座るんです。
それはそれは大変で・・・。

初めはスタッフが、
「後ろの人から座って!」とか言って。
メグは前から4列目くらいだったんだけど、
余裕なんて全然無いのね。
それなのに、後ろの人から座っていったら、
どうなっちゃうんだろう~~って。
前に前にと詰められて、
舞台に上がるしかないじゃん。
それも良いかも~~~!!(違う

ブーイングが起こって、
スタッフも状況を把握したらしく、
「前から座って下さい。」に変更。
スタッフの指示で、
アナウンスする安住アナもちょっと切れ気味。

なんとか前から座り始めたんですけど、
みんなわずかなスペースになんとか無理矢理座る状態。
お尻は後ろの人の足の上!?
足は前の人のお尻の下!?
身動きも出来ず、足は痺れるし・・。
それでもラッシュアワー状態で汗だく。
立ちっぱなしに比べると、全然マシ。
しかも、ち、近い!!
舞台から1m程しか離れてないんです。

19時12分
準決勝

イントロSMAPQUESTION!
歌っているSMAPの映像が流れます。
音は無しで、衣装と振り付けで、何を歌っているか当てる。

①バンバンバカンス‥Fペア
②ありがとう‥‥‥‥Dぺア
③ピース‥‥‥‥‥解答者なし
④友達へ‥‥‥‥‥Kペア
⑤Smac‥‥‥‥‥解答者なし
⑥たいせつ‥‥‥‥Cペア
⑦Let It Be ‥‥‥‥解答者なし
⑧DEAR WOMAN‥‥Iペア

懐かしい映像が流れて、楽しかった~♪
ここで16組が5組に絞られました。
11組のペアは
「ポカリSMAPアクションスタジオパーカー」
を貰って舞台下に。

残った5組で決勝戦。
いよいよSMAPの登場です。
誰が出てくるんでしょう。
慎吾くんは、2部には行かない。
な~んて言ってたし・・・。
ワクワク・ドキドキ





←(ジャニーズランキングはここ)
ジャニーズ関係のブログランキング一覧です。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントも大歓迎です。



23:10  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
