2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

Happy Birthday to Shingo

香取慎吾さま。
31歳の誕生日、おめでとうございます。


おかっぱ頭で半ズボン、
声も高く、ランドセルが似合った慎吾くん。
中学生で、仕事が忙しく失恋した慎吾くん。
見上げるようにでっかくなっても、
華奢なリーダーに叱られてた慎吾くん。


そんな慎吾くんも、もう31歳。
素敵な大人の男に成長。


SMAPの末っ子だけど、
実は一番お兄さんだったりして・・・。


自由だったり、
ジャイアンだったり、
プリンスだったり、
アニキだったり、
そんな4人の兄貴達をヨロシクね。


公私ともに充実した1年となりますように。
ずっとずっと応援しています。





(ジャニーズランキング)
一日一回応援クリック、お願いしますm(_ _)m
色んなジャニーズ系のブログが見られます。




23:11  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

薔薇のない花屋

「薔薇のない花屋」第3話。


少しずつ近づいていく、英治と美桜。
英治との出会いで、心がほぐれていく美桜。
父親の気持ちを知り、
父親に対する嫌悪感も薄れていく。


そんな中で、英治に惹かれていく美桜と、
美桜の笑顔に亡き妻を重ねている英治。


絡まれた美桜に代わって男達から暴力を受ける英治。
その時、思わず腕力を使ってしまう。
そんな自分を嫌悪する英治。


腕に雫の重みを感じて目覚めた英治。
腕力を使ってしまった自分を思い起こし、
雫を抱きしめる。
過去から逃れられない英治。


英治の苦しみ、悲しみを、
静かに表現する慎吾くん。
役者だーーーー!!
「静」の演技って難しいよね。
いつも元気で「動」だった悟空とは、
正反対の英治。
でも表情で、握り拳で、英治を演じる。
素敵な大人の男ですね、慎吾くん。






(ジャニーズランキング)
一日一回応援クリック、お願いしますm(_ _)m
色んなジャニーズ系のブログが見られます。



22:41  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

ニワさん・CCB吾郎・カミカミ王子・奥田さん

今週のSMAP×SMAP面白かったよ~~。

昨日書いた、
ジェーンバーキンのBISTROはもちろん、
ご本人登場のニワさん。
弟子のヒロクンに、首をすくめるニワさん。
で、ヒロクンって結構なハラの出方ですねぇ。

もう一人のひろくんは、体脂肪11.2%だっけ?
もう細くて細くて、ギュッとしたら折れそうで、
愛しいんだけど・・・。

剛くんは、ジキルとハイド。
変人。
変な人じゃなくて、変わっていく人。
吾郎ちゃんは、雷。
稲光ゴロゴロで、稲垣吾郎。
そ~いえば、
姫ちゃんが雷頭とか言ってたなぁ~~。
って、ヒロクンなんか、てきとーに言ってない!?


CCB吾郎
「あの~雪のタイトルバックって、結末に関係ある?」
「あの流れよ~く見て欲しいと思いますっ!」
そ~~なんだ。

DEENの登場。
木村さんに
「吾郎がじゃまでしたねぇ」
って言われちゃったCCB吾郎。
頑張ったのにね、吾郎ちゃん。
それにしても木村さんのビジュアル好きだ~~~!!
よだれかけスカーフもステキじゃん!
最近木村さんマイブームのブーツにパンツをIN。
ほっそい足に似合ってるよね!

カミカミ王子は、
剛くんからだ張ってるよね。
だけど、
「ガス爆発のくだりは、一度も言えてなかった。」


奥田民生さん
エンディングトーク。
「このまま死なない」木村くんのお目目が~~~。
さすらいを辞書で引いた剛くん。
リーダー、キャップの下が気になる、気になる!
今でも耳鳴りがして、気持ち良かった吾郎ちゃん(違う
俺さすらってるかな?って自問自答した慎吾くん。

LIVEは楽しそうだ~♪
カッコイイ~~木村くん(*^_^*)





(ジャニーズランキング)
一日一回応援クリック、お願いしますm(_ _)m
色んなジャニーズ系のブログが見られます。



22:39  |  SMAP×SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

バーキンーーーー!!

とってもチャーミングな、バーキン!!
ほんとに面白い方ですねぇ~~。


とっても美味しそうにパクパク召し上がって。
ちっとも飾らないところが素敵。


久しぶりに勝利を手にした拓哉。
キッスを受けるその仕草がスマート。


そうしてプレゼントされたバーキンバッグ。
赤が木村くん。
ベージュが剛くんに渡されて。
その後、何度もそれで良いか聞くバーキン。
剛くんの許可を取って交換。
なのに、なのに・・・。
木村くんの持ってる方が良くなる、剛くん。
子供だーーーーー(爆


だけど・・・・。
バーキンをコンバースで踏んじゃうバーキン。
大胆だ~~!!
それを見ている拓哉のリアクションが面白くって、
旦那と二人、大爆笑してしまいました。


ついでにツヨちゃんのバーキンまで・・・。


あんまり可笑しくて、
スマスマの途中で書きに来ちゃいました。
さて、奥田民生さんとのライブhが始まる~♪





(ジャニーズランキング)
一日一回応援クリック、お願いしますm(_ _)m
色んなジャニーズ系のブログが見られます。



22:44  |  SMAP×SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

FOMAF705i 「なにがあるかわからない」編

見ましたよ~~~!!
キレイな街を闊歩しているセールスマン拓哉。
昨日のCDTVで。


携帯片手に歩いていると、
子供に水鉄砲で、水をかけられ、
散水の水を浴び、
突然降ってきた、
でっかい風船にぶつかったと思ったら、
風船が割れて、
大量の水をかぶる。


それでもめげずに電話し続けるセールスマン拓哉。
「なにがあるかわからない」
ですね!!


ちょっとサンケイエクスプレスのCMに似てますね。


巨大なタンクに入った1トンの水。
30回も水を被りながらの撮影だそうな。
また風邪引かなかったかなぁ~~。
ちょっと心配。


富士通のサイトで、CM15秒動画が見れます。
ポスターなんかも置いてあります。
  ここ


それにしても、新CMラッシュ!!
ちょっとテレビを見ていると、
拓哉って大忙し。


野球場に居たり、
新興住宅街を闊歩したり、
一人ピンポンしたり、
未だにクルクル踊っていたり。


そ~~いえば、
キシリッシュの撮影もあったとか、
なかったとか・・・。





(ジャニーズランキング)
一日一回応援クリック、お願いしますm(_ _)m
色んなジャニーズ系のブログが見られます。


22:49  |  木村拓哉  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
