2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

カップヌードル\(◎o◎)/!

「アナパラ」ってなに!?
木村拓哉の新CMってなに!?
関西では、やってないよ~~!!

って、ぼやいていたら・・・。

関西でもやったよ。
やったんだってさ。


お友達のKちゃんからメール。
ミヤネ屋でカップヌードルの新CMに出た。って


そりゃそうだよね。
考えて見りゃ、全国ネットのCMだよね。
なんたって天下の木村拓哉だよ。
拓哉をなめんじゃないぜ!!
って、なめたのは、あたしだよ。

なんで仕事に出かける前に、
ダメ元で録画セットしなかったんだろう。
|\(__;)ゞ 反省~


それにしても以外!!
カップヌードルなんだ~~。

ねこ舌の拓哉が、
熱々ヌードルをふうふうしながら、
食べるのかなぁ~~。
うぅ~~ん、可愛い~♪



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




あのさ、カップヌードルって日清だよね。
あたしが唯一食べるカップ麺メーカーだよ。
カップヌードルと焼きそばUFO。
他のメーカーのは買わないなぁ~。

ちなみに袋ラーメンは、
エースコックのワンタン麺が好き!
あと、チャルメラ~♪

って、誰も興味ないね。
はい。

23:25  |  木村拓哉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

今日のいいとも

さてさて、もうすぐ「いいとも」

お友達がキャン待ち当たったそうですよ!!
心配なのは、慎吾くん。
来るかな~~~~!?

きつかった薔薇の撮影が終わり、
お休み頂いてお出かけ。
な~んて事は無いでしょうね。
お出かけしてても、
そろそろ帰って来る頃かな?

慎吾くん。
楽しみに待ってるファンが居るよ!!
いいともの入り時間だよ~~。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




あたしも葉書書かなきゃ。
で、一体いつ申し込めば良いの???
教えません!
とか言わないで、教えてもじゃくら。。

ところで「アナパラ」ってなに!?
木村拓哉の新CMってなに!?
関西では、やってないよ~~!!
バカバカ!!



慎吾出た~~!!
ビヨンセやってるよ。
可愛い~

11:27  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

ちちんぷいぷい

金曜日(多分・・・)、熱でうとうとしながらテレビを見てました。

昼間は静かだと眠れないあたしは、
リビングのせま~~いmyスペースにお布団持ってきて、
座椅子にクッション重ねて枕にし、
TVを見るも良し、うとうとするも良し。
お手製のリラクゼーションベッドを作ります。

家を知ってるスマ友さんは、
あぁ~あそこで居るのね!って思ってますね。
そうです。
壁と座卓の隙間です(爆!!


で、関西の不思議な番組「ちちんぷいぷい」
お昼の定番番組を見てました。
なんのコーナーだったのでしょう。

氷川きよしが出てきて、
100人のお客さんの前で、ミニライブ。
お客さんは、10万人とかの応募から当選した100人。
年令は、ほぼ全員おかあさん世代。
40歳代~70歳代。
みんなとっても嬉しそうに、
手に手にハートのペンライトを持って、
きよし君のプリントTシャツを着て、
日本各地から遠征してました。

なんだかと~っても身につまされて、
涙が出てきたメグです。
100人のおかあさんが、全員あたしに見えて。
その年令。
その体型。
なのに、
その熱意。
その健気さ。
はぁ~~。。
それにしても氷川きよしくんは、優しい。


←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



あたしのきよし君は日本一のアイドルなんですよね。
今度はそ~りなんかになっちゃうらしいし・・・。
お江戸に行って、あさくら啓太に1票投票したい。



14:18  |  徒然  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

鬼の霍乱!?

月曜日から風邪気味だったあたし。
まぁ、たいしたことなく、お仕事に。

火曜日は眼科の1ヶ月検診。
だけど朝から体調が悪く、予約より1時間遅れで検診に。
咳が出て熱っぽい。

水曜日、咳止めを飲んでお仕事に。
教室に行くと
「先生、ふらついてますよ。」って。

木曜日、体調最悪。
でも約束だった娘の買い物に付き合う。
入学式用のブラウスとパンプス、バッグを購入。

金曜日、出かける予定だったけど、
検温してみると38度あったのでキャンセル。
一日寝てました。
咳のため、腹筋が筋肉痛。

この1週間近く、ネットもロム専で、
昨日は電源も入れなかった・・・。
そういえば、ワッツも聞いてなかった\(◎o◎)/!


先ほど何やら楽しそうなメールが姫ちゃんから。
で、ちょっと検索でもと、覗きにやって来たわけで。
ふむふむ、な~~るほど・・・。
ついでに放置プレイの自分のブログもちょっとチェック。

そうしたら、新着テンプレにクローバーとテントウ虫が!
こ、これは!!
最近替えたばかりの桜のテンプレも気に入っていたんだけど。
クローバーとテントウ虫クローバー

早速変更しました。
少し重いようにも感じますが・・・。
如何でしょうか~♪


←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



あぁ~~お江戸へ行きたい・・・。


15:41  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

薔薇のない花屋 最終回

とうとう、最終回です。

朝からめざまし、いいともと、
仲の良い英治と雫親子が登場。
雫ちゃん、賢くて、可愛い~♪



雫に本当の父親でない事を、
告白するシーンから始まった最終回。
重くなるのかと、危惧したけれど・・・。

美桜の父も危機を脱し、
親子で薔薇作り農家を経営。
そして、薔薇のない花屋は、
綺麗な薔薇がお店に並ぶ。

雫は、英治との再会に
「ありがとう。」の言葉を。
そして英治も、同じ言葉を返す。

美桜も探し当てることが出来、
生まれて初めての愛の言葉を伝える。
「愛してる。愛してる。愛してる。」

う~~ん、全国の慎吾くんファンの方。
痺れたでしょうね!!
あんなにいっぱい囁かれたら、
もう・・・ネ!!

そして名も無き戦士たちだった彼が、
薔薇を手に尋ねてくる。


この最終回。
一番印象に残ったのは、
やっぱり竹内結子ちゃんの凄さですね。
手術室での、父を呼び戻すシーン。
圧巻でした。
迫力あるセリフと演技。
すごい!


ハッピーエンドで終わった薔薇のない花屋。
やっぱり単純なメグはこういう展開がいいわ。
即リピートしたくなったくらいです。

スマスマが終わってから、見直しました。
ニヤニヤしながら。


慎吾くん、前日までの撮影、
お疲れ様でした。
今夜はゆっくりビールを飲んで、
ぐっすり休んで下さい。



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



最終回の終わりには、
次期クールドラマの予告が流れるはず。
でも、撮影入ってるのか??
CHANGEだのCHALLENGEだの文字で
お茶を濁すのか!?
と思ったら、小憎らしい小学生達と、
朝倉先生の声。
こえ?
声だけ??
だいじょーぶか?
間に合うのか?
って、始まるのいつ??






23:54  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
