2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

パトカーに追われる!?

ダーをお迎えに行った時のこと。

愛車の軽自動車でいつもの道。
あともう少しで淀川大橋。



ガソリンスタンドを越えたところで、
急に赤色灯が回り出し、
ピーポーピ-ポーとサイレンが。
ドキッとして思わず見るスピードメーター。
50キロ当たりを差してる。



あたしじゃないよね。
って思った途端、

「そこの自動車・・・」

マイクを通した男の声が。



せいゆうとう~こうほ、あさくら~~~。



なんて言うわけが無く。
やっぱり、あ・た・し!?



一旦停止じゃないし。
スピードもギリギリOKだし。
もちろん信号無視してないし。
え~~~~なになに???
なんで~~~~!!



ハンドルを持つ手に力が入り、
ブレーキを踏む足が、ガクガクする。



ダーが待ってるのに・・・。



罰金いくらだろう・・・。



な~んて事が、
一瞬の内に頭の中を駆けめぐり。
ブレーキを踏み込もうとした時、




「このパトカーは直進します。
*※$@£・・・・」




って、なんか言いながら
猛スピードで追い抜いてどっか行っちゃった。




ビビッた~~~~!!




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



23:53  |  徒然  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

う、う、動いてる~~~啓太さん!!

動いてますね~~。

もじゃ倉せんせ。
あさくら候補。
朝倉議員。


お初にお目にかかります。


遠く大阪の地から、
エキストラレポを読んで、
想像力逞しく、
ぷぅ~~~~~っと膨らませていた啓太。


もじゃ倉せんせ、かわゆ~~い。
スニーカー履いたあさくら候補。
う~~ん、
思わず姫ちゃんが笑っちゃったのも仕方ねぇか(笑
なんかムキになっているところもイイネ!!


話はいっぱい聞いて、
写真もそれなりに見て、
でもそんなの”百聞は一見にしかず”


やっぱり木村さんは素敵!!
どんな髪型でも、
どんな衣装でも、
どんな役柄でも。


あと13日



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



7年前の「世にも奇妙な物語り」
見てなかったんですよね。
録画だけして・・・。

去年だったか、
tsuyorinちゃんに頼まれてダビしました。
その時初めて見ました。
「BLACK ROOM」
大爆笑しました。
父と母が、馬鹿馬鹿しくて!!
ラストの拓ちゃんも、ホント可笑しい~♪


そんなこんなで、
見るつもりなかったんですよね。
昨夜のは。


まぁ取り敢えず録画しておくか。
なんか前置きとか、あるかも知れないし。
要らなかったら消したらいいし。
な~~~んて・・・。


「CHANGE」にまで頭が回らなかった、
ダメファンです。


それでも吾郎ちゃんのから見ていたんです。
中居くんのも。
赤がよく似合う35歳だなぁ~なんて。
で、途中で意識不明になって・・・。
寝ちゃったって訳です。


はぁ~~ん、居てくれて良かった。
あさくら啓太さん
あたしのHDDの中に。
ホント良かった~♪


朝からネットサーフィンしていて、
啓太さんが、あたしン家に居る(ちょっと意味違うけど
ってわかって、即リピリピ~♪
嬉しいよ~~~~。



エキストラのレポ読んでは、
会えない自分にガックリしてました。
でも、会えて良かったよ!!
嬉しいよ~♪




21:21  |  CHANGE  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

居場所

土曜日から、せっせ、せっせと、
居場所を作ってます。
啓太さんの。

あと、2週間で始まる月9。

「CHANGE」


12日は、朝から「CHANGE」祭りですよね。
と言うことは、録画しなきゃね。
めざにゅ~から、
めざましTV、
とくダネ!、
いいとも。


他にもあるかな!?


だけど我が家のHDDは、2台とも満杯。
約35時間入るHDDは、
一昨年の12月~去年の2月までのスマスマと、
娘が録画しているブツでいっぱい。
70時間以上入るHDDは、
去年の3月から1年以上のスマスマで満杯!!


啓太さんの居場所がない!
大事な啓太さんの居場所が!!


土曜日一日かがりでスマスマ13回分。
ア~ンドいいとも春祭。
月曜日は、スマスマ20回分。
ダビしました~~。
ひたすら編集。
ひたすらダビング。
ひたすらファイナライズ。


作りましたよ、啓太さんの居場所。

いつでも来い!!!





←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




って、こまめにやっておけ!!
って事ですよね。
はい。


まだ27回分残ってます。
SMAP×SMAP。
えへへへr(^^;)ポリポリ


22:21  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

「山のあなた」「わたしは貝になりたい」

もうすぐですね。
「山のあなた」の公開。

HPを覗いてきました。
(今頃・・って言わないでね)

つよちゃんがいっぱいでしたね。
TOPから徳市さんが、どどぉ~~~んと!!

あんましてる徳市さん。
帽子被ってる徳市さん。
着物姿の徳市さん。
いいの?ジャニーさん!
ってくらい綺麗な画像がいっぱいでしたね。



「わたしは貝になりたい」
こちらのHPも覗いてきました。
中居くんは居ないねぇ~。
これからかな?

6月にリバウンド宣言していたから、
今はまだ撮影中なんでしょうね。
あと3キロしぼりたい。って。
撮影に、ダイエットに、
頑張ってる中居くんを、
早く受け取りたいですね。



どちらのHPにも、
リンク用のバナーが置いてあったので、
サイドに貼り付けました。
クリックすると、公式HPに飛べます。



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




22:05  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

続エキストラレポ

どこまでラッキーなのか、
我らがかずみん。

撮影には、まだ続きがあったんです。
しかも、まちゃまちゃまたまた、接近遭遇らしい・・・。
でべそまえ(!?)だったそうな。

かずみんの背後霊になりたいメグです(笑

オンエアが楽しみですねぇ~♪
商店街で買い物中の奥様かずみん。
あさくら議員の後援会員のかずみん。
国会議員のかずみん。



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



撮影の続き行きます!!
ネタバレOKな方のみ、どうぞ~~。
12:00  |  CHANGE  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
