2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.2

今夜もやって来ました。
SMAビジョーーーン

いや~~良かったですね。
「CHANGE」vol.2ができました。
1話で挫折しなくて、良かった~~。

今夜も姫ちゃん、tsuyorinちゃんのふたりに負けず、
もじゃ倉せんせの魅力を語ります!!
可愛い~~~。

ツボ満載でしたネ!!

では、どうぞ。
無駄に、ほんまに無駄に長いです。
初夏の夜長の徒然にどうぞ!!



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー


01:30  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

カローラ新CM&F906i

28日仰天ニュースの後に、
カローラ新CM
をゲット!!

めちゃくちゃ可愛い~♪
みかん色のスーツでカローラの後部に座って、
「自分らしさってなんだろう?」

水色のベッドで、真っ赤なパジャマにニット帽。
目覚ましを
「07:31:32にセットォ」
「時間に厳しいところ?」

「礼儀正しいところ?」
ツーステップでATMの前に来て、
「あ、こんにちは。」
ってお辞儀。
ATMに画面に頭をぶつける。

「ココロが広いところ?」
レントゲンで映るハートがでかい!!
「うわっ、ひろっ!!」

「とにかくフィールダーで走り始めよう
ってところが自分らしかったりして。」

髪型は、もじゃを伸ばして、
ちょっとおばさんパーマのようだけど、
でも、かわいいよぉ~~~!!



今朝のTV欄に
「木村拓哉とナベアツ」って。
大急ぎでTVとHDDをセット。
キャッチしましたよ~~。

富士通の携帯電話F906iの新CM。
「世界を持ち歩く」編

こちらも可愛い~♪

半袖Tシャツにダウンベストを着て、
携帯で検索しながら歩く拓ちゃん。
全体に紗がかかって薄~~い。
手に持つ携帯が、赤!

「なに食べよう」
色んな料理が空中に浮かんでついてくる。

「なんて犬かな」
「ワンッ!」
って(爆
犬がいっぱいついてくる。

「誰だっけ」
オモローって打つと、
ナベアツが色んなポーズ!!



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



いやいやいや、なんて可愛いんでしょう。
最近の拓哉って、ホント可愛い~♪
もう、ハグして、
髪をくちゃくちゃってして、
よしよしってしてあげたい。


それにしても世界のナベアツって!!
1、2、さん~~、4、5、ろぉく~~・・・(爆


21:58  |  木村拓哉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

記者発表・ドーナツ・号外・ファイル

23日、姫ちゃんの相方かずみんからメール。
CHANGEの記者発表とエキストラのお知らせです。

いつも気にかけてくれて、お知らせしてくれるの。
ありがとう~♪かずみん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
25日日曜日お台場でCHANGE記者発表なる催し。
先着100人が観覧エリアで見る事が出来る。
登壇者は加藤ローサで、他の出演者の予定はない。
11:30~12:30。
行った所で、入れないかも。

28日江東区でドーナツ屋さんでのエキストラあり。
午前中で拘束時間は2時間程度。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



要約すると上記のような内容。
25日は行けるけど、大阪から行って入れなかったら悲しい。
28日は、どうしても外せない用事が入ってる。

なので今回も見送り。
やっぱり1500人のエキストラ行くべきだったか・・・。
仕事と嵐を取っちゃったんだよなぁ~。|\(__;)ゞ 反省~



F1000006.jpg


で、かずみんからお台場に行った時に貰ってきてくれた号外と、
「CHANGE」グッズのファイルが届きました~♪
啓太さん、凛々しい!!
ファイルの下にでっかくいらっしゃいます(爆
ファイルもクールで素敵。

記者発表なるものは、天候が悪く待たされ、
ローサちゃんの撮影が押して、待たされ、
結局5分ほどで終了したそうです。


F1000003-2.jpg  F1000002.jpg



28日のエキストラはドーナツ屋。
予定は江東区だったけど、湾岸スタジオ近くに変更。
ドーナツ屋さんの前で行列をするお仕事でした。
プロ、アマ全部で200人ほどの行列。
1時間ほど並んでの撮影だったようです。
女優かずみん、お疲れ様。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



啓太さんはもう総理になっちゃったし、
啓太さんのお出ましのあるエキストラは、もう無いかな・・・。



11:25  |  CHANGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

ザ!世界仰天ニュース

高校生スペシャル

岡本玲ちゃん  好きな芸能人 木村拓哉 

( ¨)遠い目

佐古瑞季ちゃん 好きな芸能人 木村拓哉

「見たこと無いの?」

「かっこいいぜ!」

「オレすごくない?
オレ木村と何回も会ったことある。」

「すごくない?
な~んかいもよ。」

「もう、木村のクセとか、
足の裏とか見たことあるよ。」



きゃははは_(__)ノ彡☆ばんばん!

「かっこいいぜ!」って、認めてるし。
「何回も会った。」って、自慢してるし。

あたりまえじゃん!!
同じSMAPなんだもん。
20年も同じチームなんだもん。

そりゃクセも知ってるっしょ。
足の裏だって見たことあるっしょ。
それこそ裸だって。ねぇ!!




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




木村くんを自慢してくれる中居くんいいわぁ~♪
嬉しそうなお顔も、いいわぁ~♪

中居教の信者になっちゃうよ。
なんか出したら、買いまっせ!
三角の石(爆!!

23:38  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

「CHANGE」第3話のツボ!!

あの~~~もしかして・・・??
「CHANGE」って、コメディー!?
バラエティのコントだった!?

あたしの永遠のスター木村拓哉が、
空を見上げ真面目な顔をして語るんだよ。


好きな星は北極星!
どんなときも見上げればそこにある星。
そんなリーダーに僕はなりたい。

日本政友党 総裁候補 朝倉啓太




し、しかも、片手を腰に、
天を指さしてポーズ。
ウルトラマンか!?

~ハヤタがウルトラマンに変身する際~
変身・巨大化時のポーズは右手を宙空に突き上げた独特の形であり、
ウルトラマンを特徴づけるポーズ    ウィキペディア参照



日本の
新鮮力




もうもう、可笑しくて、可笑しくて_(__)ノ彡☆ばんばん!
爆笑してしまった。ァ '`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、


SMAP×SMAPのコントよりよっぽど面白い!!
いや~~~木村さん、
ツボに嵌っちまいましたぜ!!

総裁選のTVCMばかりリピしてます。
あぁ~~~可笑しい!!



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー


15:01  |  CHANGE  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
