2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

「CHANGE」即感

先週の啓太さんの後ろ姿では、泣かなかったあたし。
でも、今週は最初からうるうる、うるうる。。


実家のベッドで横になってる啓太さんが痛々しくて。
肩のラインが細くって。


キッチンで美山さんを見て、
お茶を吹き出すその勢いに爆笑したけど。
でも元気が出た啓太さんに、またうるうる。
美山さんも辛い・・・。


寝返りを打つ彼の背中をトントンしてあげたい。
そばにいて守ってあげたくなる。


福岡から車で帰京して、美山さんと別れる啓太さん。
引き留めたいけど、できない寂しさが滲んで。
涙を拭く啓太さんにまたうるうる、うるうる。


番記者の囲みに答える啓太さん。
一段とアゴのラインがシャープになって。
食欲が無かったんだもんね(違う


ボーリング場で、狡猾な神林先生を、
素直に信じてしまう啓太さん。
そして裏切りにショックを受ける美山さん。


真っ直ぐ総理執務室に向かう美山さん。
美山さんに全部を語らせない総理。
総理の胸で泣く美山さんと一緒に泣いてしまいました。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー





うんうん、これで最終回にはああなるのね・・・・。






23:35  |  CHANGE  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

今夜は「CHANGE」第8話

いよいよですねぇ~~。
初エキストラに参加した場面の放送です。



あの日目の前にいた啓太さんを、画面で見るのが楽しみです。
どんな風に出来上がって居るのでしょう。
女優メグの出番はあるんでしょうか?
ない方がいいなぁ~~~。



今夜の「CHANGE」は、
啓太の失踪、理香の辞職、そして・・・。
啓太さんの笑顔は見られるんでしょうか?



楽しみにして、お仕事に向かいましょう。
行ってきます!!




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




オモローが出た!!
いいともプラ算のゲスト。
「き、木村くんとも出たりして・・・。」
「完全に売れかけてます。」だって(笑
オモローギネス級の数数え。
1~40まで13秒!!


マスカットオブアレキサンドラ
美味しそうですねぇ~♪
種が3粒で
「さぁん」
って慎吾可愛い





12:33  |  CHANGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

「猟奇的な彼女」最終戦

終わりましたね。
サブちゃんと凛子ちゃんのストーリー。
おもしろかったよ。


最初1~2話を見て、挫折しそうになりました。
これはブログに感想を書くのも難しいと。
3~4話は、流し見しただけです。


なんで三朗の周りに居る女性は、我が儘揃いなの?
凛子も南も、アリエンティです。


でも7話くらいから、凛子ちゃんも可愛く思えてきて、
見るのが楽しみに。
凛子やサブちゃんと一緒に笑ったり泣いたり。


10話、凛子のラブレターは素敵だったなぁ。
素直な心が綴られていて。
二人でタイムカプセルを埋めたところで、
終わってもいいかな?って思いました。
未来は見た人それぞれの想像力に任せる。
そんな終わり方も、良いかなって。


11話の結末は、想像通り。
それまでの経緯はふ~ん、って感じ。
なんでサブちゃんは、電話をかけないの?
なんでサブちゃんは、凛子を追いかけないの?
なんでよ、なんでよ。って。


でも、結婚式に行ったあたりからは、
予想通り。
指輪を拾いに海に潜り、
マリンスノーを見上げるふたり。
楽しい家庭が築けそうですね。
婦唱夫随の・・・。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




剛くんお疲れ様。
って随分前に終わってるけどね。


次はライブだよね!?




23:22  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

エキストラその後

まだエキストラネタで引っぱるメグです。
だって、最後まで書いてないんですもん。


啓太さんの撮影が終了して風のように去って行ったあと、
ここから後ろ!って切られて移動。
2ヶ所に分かれて、演説会に駆けつける演技。
何度も歩きます。
途中啓太さんのカラーのちらしを配ってる人が居て、
受け取る真似。
あぁ~~ほんまに欲しかったわ。


F1000025_20080628224029.jpg
最初に渡されたチラシ。


F1000015.jpg
撤収の進む現場。


予定通り11時頃全ての撮影が終了。
ティッシュとステッカーを貰って、
駅に向かって戻ります。
でも、喉が渇いて、乾いて・・・。
駅前のCOCO’Sに緊急避難(大袈裟な・・・


未だ昼前と言うのに、店内はエキストラの参加者で満員。
コンボランチとドリンクバーを注文。

cat11_item100.jpeg


おしゃべりしながら、ランチ食べて、ドリンク飲んで、
口はひとつなのに、大忙しです。
で、お腹いっぱいになったら、今度は眠くなってきて。
あたしはこどもか!!


午後からは、東京巡りしました。
友の案内であちこち、電車に乗ったり、どこまでも歩いたり、
タクシーに乗ったり、バスに乗ったり、
あんなとこ、こんなとこ、そんなとこを巡ってきました( ¨)遠い目


最後は、ここでお茶しました。

F1000001_20080628220801.jpg


プラネタリウム帰りの啓太さんとひかるちゃんが
お茶した原宿のお店です。


原宿から品川へ。
品川駅のしながわ蕎麦で、かき揚げうどんを食べました。
関東のうどんは、おだしが真っ黒でいつもビックリします。


品川18:47発のぞみ145号で新大阪へ。
午後10時過ぎに、自宅へ帰り着きました。
26時間半のエキストラの旅。
あぁ~~楽しかった!!
今度はライブで行きたいな、東京。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



そうそう、思い出したこと。
暑いバスの上の啓太さん。
一度だけ水分補給をしました。
渡された紙コップからゴクゴク。


バスが移動する前、
一般の人達がいる方向を見ました。
手を振る人も居たんだけど、
啓太さんはお仕事中ですよ!!


22:20  |  CHANGE  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.6

月曜日にやるはずだったSMAビジョーーーン
あたしの急な出張(?)で、延期。
大変お待たせいたしました(えっ?待ってない・・・・


ラストフレンズ特別編を見てから始めました。
今週も話のかみあわない3人ですが、
1時間たっぷりおしゃべりしてます。
良かったら暇つぶしにでも、
覗いていって下さいませ。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
