2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

ダブルアンコール

東京ラスト終わりました~♪


18:05客電落ち!!

21:48終了


ダブルアンコール

  ダイナマイト

  笑顔の元気



   


←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




今日は1塁側右花道の先。
スタンド最前列!!

トロッコで拓哉がこっちを見ながら進み、
次に来た剛くんが、
tsuyorinちゃんとYちゃんの持ってる剛くんのぼっこうちわに気がつく。
視線&指差しで、全員腰砕け~♪

tsuyorinちゃんは放心状態。


帰りの慎吾くん、姫ちゃんから預かったスポンジボブをじっと見る。
吾郎ちゃんの視線もゲット!!
うんうん、頷いてバイバイって!
中居くんは、す~~っと視線を流した~♪

完全に妄想の世界に入ってます。


ぼっこうちわは、お友達のサイト
「ひなたぼっこつよぼっこ」で配布中です。

21:58  |  SMAPLIVE08’東京  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

s.m.a.p ライブ 5日目MC

拓哉:HEY!東京ドーム!!
   すごい楽しいんだけど。
   そろそろみんなも汗かいてきた来た頃だと思うんで、
   一担みんな座りますか。
   えっ?って言った人、誰?
   
   東京ドームで何日か経験させてもらって、
   東京始まるまでは、大丈夫かな?と。
   これ、来たな!と思ってたんですけど。
   
   それが始まって、客席にみんな居て、
   燃料になりますね。
   
   客席にみんなが居ないと、
   頭からやれって言われてもダメですね。

   感謝してます!!


吾郎:5日目になって、体力も消耗してきてるんですけど、
   お客さんに後押しして貰って、ターンも決まってます。
   ボクの髪の毛もTVでは、こんなの見たことない。


中居:慎吾、どう?

慎吾:はぁはぁ・・・。
   笑って良いとも行ってきてね。
   5日目で強は限界だと思ってるんですけど、
   それがね、
   始まってみると、すっごい調子イイネ!!


拓哉:ソロダンスの時、ビビッたね。
 
慎吾:跳んじゃって!
   オレ、なにやってんだろう。


拓哉:膝やってるのに、こんなのやっちゃって
   (慎吾のダンスを真似する)


慎吾:今日調子良いね。

中居:4日間、ぶっちゃけ話にならないね。
   ぶっちゃけ、今日のオマエら、最高だよ!!(客席に向かって)
   
   明日も言うから、よろしく!


剛 :昨日ビデオ撮りあったでしょう。
   今日やって欲しかったね。


拓哉:気、抜かない方が良いよ。
   時々、回ってる。


中居:時々、回ってるの?

拓哉:昨日ダメな時の分、回ってる。

中居:じゃあ、オレダメだ。

剛 :身体軽いね。1日1キロくらい。

中居:減ってる?
   木村、今日回ってるの?


拓哉:昨日イケテなかったところは、回ってる。

中居:客席も映ってる?

拓哉:映ってる、映ってる!

慎吾:今まで言えなかったけど、鼻の下ひげ生えてる子、
   言ってあげた方が良いよ。
   そして、剃った方がいい(映るから) 

   さっきの長い英語の歌ね。
   あのヤロウ!
   今日はいけたでしょう?


拓哉:すごい綱渡りしてる。

中居:5日目で歌えたかどうか、おかしいでしょう!

慎吾:今日はみんなレコーディングディレクターだよ。
   歌い終わって、ほっほぅ。ってOK!で。


中居:昨日どうしてた?

拓哉:昨日?11時頃まで居た。
   スマスマのディレクターがみんな赤ちゃんを連れてきて。


   (客席から男性の声がかかる)

中居:警備員さん、すいません。
   スタンドの男の人、連れ出して。

   剛は?


剛 :おれ12時頃まで。
   赤ちゃんつれて来てて、遊んでて、
   11時頃までかな?


拓哉:11時まで遊ぶな!寝かせろ!

剛 :泣いてたね。眠くて。

拓哉:キャハハハ!

剛 :ケータリング1人で食べて、楽屋に帰ると慎吾が居て。
   杖付いて。ドクロの杖みたいなのついて。
   足、悪いみたいに。


慎吾:つよぽん。
   オレは怪我してんの!
   ほんと、バカじゃない!
   オレが杖付いて歩いてんの、
   怪我をしてるアピールしてると思ってるの?


拓哉:杖付いて、あー痛てぇ!と歩いてるの、
   ちょっとイケテルと思ってるでしょ!


剛 :怪我してるけど、杖付いてるのムカツク。
   変な服着てるの。
   ピエロみたいな白黒つなぎ。
   まじで可笑しい!


拓哉:どうしたの?良くしゃべるね。

慎吾;あれ?
   残ってる??


剛 :リハーサルで汗かいて、
   酒残ってるわけないでしょう!


拓哉:お前がペラペラしゃべるの、おかしい・・・。

剛 :おれだってしゃべるよ。普通だよ。

慎吾:おかしいよ。
   杖付いてるのに、バカにするのダメだよ。
   怪我してるの!


剛 :ごめんなさい。

慎吾:あやまるの早すぎ!

剛 :慎吾が一番遅くまで居たんじゃない?

慎吾:うん。

拓哉;なに、仲直りしようとしてるの。

中居:どんな服?

慎吾:部屋着なの。

剛 :本当におもしろい服なの。
   それで杖ついてるの。


拓哉:ケータリングの部屋でピアノの練習止めてよ。
      
剛 :いいじゃない。

拓哉:ヘッドホンしろ!

剛 :あ、ヘッドホン!

拓哉:あれを聞きながらずっとケータリング喰ってんだよ。
   
剛 :吾郎さん、なにしてたの?
   吾郎さん、けっこう早く帰ったんじゃない?


吾郎:ケータリング食べようと思ったら、誰も居なかった。
   SAMさんが居て、今日の踊り良かったよ。って言われて。


中居:TRFから?

拓哉:良かったよ。って言われた?

吾郎:そこまでは・・・。

拓哉:良かったよと、大丈夫。は違う。

吾郎:踊りを身体に染みこませろって。

拓哉:染みこんでるって?

吾郎:まだ。
   なに?この移動・・・。


拓哉:空気読めよ!

   うちらにとってもそうですけど、
   客席のみんなにもリアルに捉えて欲しいと思います。
   この瞬間、きっと夢じゃない。



   


←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




10:23  |  SMAPLIVE08’東京  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

s.m.a.p ライブ 5日目 オープニング挨拶

拓哉:エビバディ!!
   今日は最後の最後まで、思いっきり騒ごうぜ!!




吾郎:みなさん、盛り上がってますか?
   今日は最後の最後まで、ボクと一緒に踊りましょう。




剛 :みんな、アンニョンハセヨ!
   今日は最高のライブにしようね~♪




慎吾:イエ~~!!イエ~~イ!!
   盛り上がれ!!





中居:こんにちは。   
   こんばんは~♪
   今日は最高の歌をうたいまーす!
   最後まで楽しくまいりましょう。





18:00ジャスト 開始
21:30ジャスト 終了




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー


09:14  |  SMAPLIVE08’東京  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

新幹線の車中

SMAPに向かう新幹線の中です。

隣の座席にはtsuyorinちゃんが!
乗る列車だけ決めて、別々の駅で別々に指定を取ったのに、
何故か二人掛けの隣同士…。

もしかして見えない赤い糸で繋がってる!?

東京ドームではリハの音が漏れ聞こえているそうな。

待っててね、すぐ行くから!
14:23  |  SMAPLIVE08’東京  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

s.m.a.p ライブ 4日目ラスト

午前4時18分。
ラストレポが届いてました。


姫ちゃん、ありがとうm(_ _)m
でも、大丈夫!?
今夜のライブは~~子守歌~♪
にならないかしら?
あ、tsuyorinちゃんも一緒だから大丈夫ね!!
寝てる暇ないよ~~~_(__)ノ彡☆ばんばん! 



07:53  |  SMAPLIVE08’東京  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
