2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

「What's up SMAP」やっつけレポ

今夜もやっちゃいました。
ワッツやっつけレポ!
今夜はこれから予定があるので、
間違い直しも無し!!
エロい部分も、そのまま~♪
それでもよろしければ、どうぞ!!
拓哉のささやき声、
それはそれはエロイロっぽい!!




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー






竹内まりあさんのベストアルバムがヒット中らしいですね。
まりあさんの解説で、キムタクってワードを入れると、
本人が来てくれるかな?
4輪駆動車を運転し、たった独りでやってきました。
山下達郎と3人で歌って踊ってるのを見ると、
やっぱりただ者ではない。

アルバムのライナーに書いてあるんですか?

1位獲得のアルバム。
東京ドームで自分たちのライブの時に手渡しで貰ってます。
1位のアルバム。

ボクの声で、
「ねぇパーティにおいでよ」


「ねぇ、パンティを脱いでよ。」
って、当時勝手に作って怒られました。
ワッツで言って、
すっごい怒られましたね。

ボクの声がSMAP以外で入ってるのは、
これだけですね。

「ねぇ、パンティを脱いでよ」(ささやき声)

竹内まりあさんで ハーティパーティ
「ねぇ、パンティを脱いでよ。」(ささやき声)

四駆に乗ってスタジオに来た。って、
乗ってた、乗ってた。
独りで行きましたね。
レコーディングの風景を思い出しました。
今すっごい思い出しました。
左に達郎さん、右にまりあさん、真ん中にオレ。
もう1個いいですか?って言われて
「愛してるよ。」
って言って下さいって。
断る理由無いので、
「愛してるよ。」
3テイクくらい言いました。

「愛してるよ。」(ささやき声)

ディレクター席に達郎さんがいて、
マイクを見て言いました。



東京都
指輪の事教えて下さい。
慎吾とキャプテンの指輪って同じですか?


ホットペッパーでもしてます。
今日もしてます。
髑髏のモチーフです。
似てますけど、モノは違います。

20年もいるとかぶっちゃいますね。
ハロウィーン記念
SMAPメンバーとかぼっちゃった話。
紅白のリハの時に、ジージャン。
メンバーが着てるジージャン。
オレ昨日買ったよ!
それ昨日買ったよ!
明らかに後出しだと思うけど、
うぁ~~!昨日買ったよ!!


一番困るのは、
メンバーで現場でかぶってるのは良いんですよ。
個人的にはいいんですよ。
ショップに行った時に、
香取さん、来られましたよ。
剛さん、来てました。って。
何を買ったか、言えよ!

家具屋さんに言った時に、吾郎を見つけて
「おまえSMAPだろう!」
と言ったら、タタッタと逃げましたね。
追っかけて行って、
「オレだよ。オレ!」
って言ったら
「びっくりした~」
って。
それで普通に喫茶店に行ってお茶しました。


今日は10月31日です。
ハロウィーン。
SMAPメンバーとかぼっちゃった話。
続いてのかぼちゃった話。
もう無い!!
タイトル的にはいいんじゃないかな?
って思ったけど、無い!


先週のリアクションにする?
行き当たりバッタリですね。
他に無い。
他に無い、ラジオを目指しているんですよ。

しゃべることが以外と無いのは、
20年も一緒に活動してても似てないって事ですね。

ここで穴埋め的にやります。


3日目に参加しました。
ソロ良かったですよ。
あの衣装私服だったんですね。
ライブで私服使っちゃったって事は、
帰りは何を着て帰ったんですか?
もしかしてジャージで帰ったんですか?


オレが東京ドームに入っていって、
リハをやったら、その私服でやれば?
ってみんなに言われて、
じゃあこれでやる。
みどりさんに、すいません。って言って、
衣装部屋に言って、
オレこれでやります。
って言ったら、はい、じゃあ脱いでおいてください。

帰り?
全裸です!


常に2セット置いてあった、
エグザエルジャージ着て帰りました。


なんで各地の最終日だけ脱ぐんですか?
東京の最終日と、大阪でも脱いだって聞きました。
いつも脱いでください。


このメッセージ通りです。
最終日だけ脱いでます。
Tシャツは破けるように・・・してます。
普通のTシャツが破れるわけないでしょう。
ハルクじゃないんだから。
衣装のいがりさんが、切り目を入れてくれてます。
チョキンの具合で、破れるかどうか・・・。

この先も福岡、名古屋、
脱ぐかどうかは、いがりさん次第ですね。
札幌は、寒いですよね。


この曲はエロイ事歌ってるんですか?

どうでしょうね。
先ず聞いて貰いましょう。

「Love Loser」

この質問にどう答えていいのか、
考えちゃいます。

この歌オ○ニーの歌でしょう?
遺伝子の意志じゃなく、
遺伝子の液じゃないの?
君を思う億千の命散るって、
果てた後の自分。
「Love Loser」
ウイナーじゃなく敗者。
独りで果てた後の男の歌。
エロイ歌じゃないんです。
割りとロックなんです。

受験勉強の合間には、息抜きだけにしてくださいね。
抜くとあとやる気がなくなります。

シェイキングなんて、もう。
泉あふれって、もうあふれちゃってます(笑

23:32  |  What's up SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

SECOMしてますよ。

今朝新聞を読んでいて、ビックリ。
朝日の三面記事に、木村拓哉の名前が!!
芸能欄じゃないよ。



慌てて読んでみると、
拓哉の自宅に何者かが侵入しようとしたらしい。
被害は無かったそうです。



知らないの?
TVでもやってるでしょう?
拓哉んちは、SECOMしてますよ!!



ちゃんと警報装置が作動して、
警視庁が空き巣事件として調べてるそうな。
よかったね、SECOMしてて・・・。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




もし被害を受けてたら、大問題だね。
SECOMの信用問題に発展しちゃうよ。
だから、拓哉んちは、SECOMしてるからね!!


え~ちなみに、あたしはSECOMの回し者じゃありません。



07:44  |  木村拓哉  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

声優 SAY ME!

ライオネル・リチヒロ
海に行っちゃって、日焼けしたリチヒロ。
どっちかって言うと、パーマン(拓哉談)


5人揃ったコーナーで、
ほんと面白いよね~~。
声優の相手役は、吾郎ちゃん。
「オレできるよ!ちょーできるよ!!」
と手を挙げる、まもなくサブロー男の拓哉。


キン肉マンからネバーギブアップを学んだ剛くん。
バイブルだったんだね。

熱く語るつよぽんを見る拓哉の眼差しが優しい~。
なに気に剛くんの肩に頼ってる慎吾くん。
ジャスト、ストライク世代だったのね。

闘将拉麺男派だった拓哉。
学校で流行ってて、
ワザの実験台にされてた吾郎ちゃん。



え~女二人姉妹だったあたしにはわからん世界です。
でも、スマ達が楽しそうなんでOK!!


今まで一発で当てて来た、耳の良い拓哉。
それが全然わからず困ってるのが、きゃわゆい~♪


考えてるちょっと俯き加減に首を傾げた拓哉も。
「え~わかんねぇ。」と悩む拓哉も。
ライオネルの歌に八つ当たりする拓哉も。
「事務所どこですか?」とマジ聞きする拓哉も。
剛くんと慎吾くんがわかった横で頬杖つく拓哉も。
「間違いない。」って気弱く言う拓哉も。
脱力感の拓哉も。


5人の笑顔が見られるこのコーナー大好きです。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




23:25  |  SMAP×SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

里中ハル

プライド最終回まで見ましたけど、なにか?
しかもFINALは2回もr(^^;)ポリポリ


6話から11話まで。
ホッケーの試合シーンは、
多分全部番協に参加してましたね。
懐かしぃ~~~~。


あのハルが、大人になって総理に(違う
谷原さんとの絡みもカッコイイ!
「過ちはなかった。真実で結ばれた。」


ラストまで見て、
亜樹の家で赤い毛布にくるまってた、
ハルを見たくなりました。
明日は1話から5話か~?
って、仕事だから無理だわ~~~!


プライドのクランクイン前に、
スケートの練習してて怪我したんだよね。
肩を脱臼したんだったっけ。
その怪我をを押して「2046」の撮影に。
怪我をして包帯グルグルの肩のまま登場。


BISTROゲストのトニー・レオンとの共演。
ナイーブになってたとき、
トニーの言葉で続けられたって。
「2046」
いつ完成するんだろう?ってヤキモキしたり、
大阪でのサプライズ舞台挨拶に参加できたり、
そんな色んな事を思い出しながら見てました。


歌って踊る、SMAPしてる拓哉が好き。
だけどそれに負けないくらい、
俳優木村拓哉が好き。
素敵に年を重ねて、
もっともっと魅力的な人になってください。
そして良い脚本に出会えますように。
今度はどんな木村拓哉に会えるでしょう。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




01:59  |  木村拓哉  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

木村拓哉×谷原章介

夕べのスマスマ。
谷原章介さんと拓哉が1回共演って。
全然思い出せない・・・。


検索しても(なんてたって検索の女王)出てこない。
拓哉のドラマの共演者を捜してみても載ってない。
未成年じゃないしなぁ~~~。


やっとやっと辿り着いたのが、谷原さんのworks。
プライドだって!!
まさか格闘技じゃないよね・・・。


そっか~~亜樹ちゃんの元カレ!
DV男だ!!
ハルが殴っちゃったいけ好かないヤツだ。
ハルと亜樹の間に立ちはだかる、夏川さんだ。


私がHPを始めた原動力、プライド。
あぁ~~思い出しちゃったじゃん!
未だに‘はる’で変換すると“ハル”
‘あき’で変換すると“亜樹”って出るmyパソ。


それでもって・・・
6話から見てる、ちょろいファンです。
ハルがお母さんと会うシーン。
亜樹と結ばれるシーン。
そして夏川さんが出てくるシーン。


止められませんね。
きっと最終話まで見続けますね。
ハルの不安定な気持ち。
傷ついた表情。
はぁ~~乙女心(!?)をざわつかせます。
なんてこの人は繊細な演技をするんだろう。


夏川さんを殴っちゃって、
捕まったハルが泣いてるシーン。
エキストラに参加した夜中、
独りペンションの部屋でビデオを見てた。



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー





なんでこの人の演技を見て、
どれも同じって言うんだろう。
その背負ってるモノがでかすぎるのかな?
木村拓哉って名前に目が行っちゃって、
彼の本質に目が向かないのかな。
そのままの木村拓哉を見て欲しいなぁ。。


14:56  |  木村拓哉  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
