2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

名古屋日帰りライブ。だったはず・・・

初の名古屋。
名古屋ドームに初めて行きました。


いつものYさんと二人旅。
ちょっと節約して、行きは新快速、
帰りは最終の新幹線で、
午前1時前には自宅に帰ってる予定でした。


そう、予定でした。


なのにあたしは今、名古屋に居ます。
名古屋駅は、大通りをはさんですぐ目の前。
人生初のネットカフェ体験をしてます。


なんでそんなところに居るのか。って?


実は話せば長いんですが、
要するに、最終新幹線に乗り遅れたんです。
あら?
話せば短かった・・・。


ライブが終わったのが、21:36。
22:20の地下鉄に乗れば間に合う。
大丈夫だと思ったんですよね。


それでも万一のために、係員のお兄さんに事情を話して、
規制退場のアナウンスがされる前に出口へ向かいました。
だけどスタンドを通らないと帰れない。
出口まで延々人の波。
出口からは、また地下鉄の駅まで人ひとヒト。
30分かかってやっと地下へ降りる階段。


これはどう考えても間に合わない。
それでタクシーに乗りました。
だけど道も渋滞。
名古屋駅まで2~30分って言われたのに、
結局50分かかりました。


最終の新幹線は、5分前に出ちゃって、
チケットも無効ですって。
出発時間までなら変更もでき、
また当日なら自由席に乗れたんだけど、
なんてたって最終列車!!


さてさてどうしましょうか。
Yさんはビジネスホテルに泊まりましょう。
って言ったんだけど、勿体無いじゃん。
タクシー代もかかったし、
新幹線代も、また要るし。
ネットもしたいし←これが一番の理由か!?


で、駅前のネットカフェに来ました。
Yさんもあたしも初体験。
なので受付で聞きました。
新幹線に乗り遅れたんだけど。
どうするのがいい?って。


で、8時間パックってのをお願いして、
リクライニングのチェアーのブースを取りました。


テーブルにパソコン。
ヘッドフォンもあります。
ハンガー掛けとハンガーもあって、
そこにコートを掛けました。


ドリンクは飲み放題。
今パソコンの横には、
ウーロン茶と紅茶花伝とコーラを置いてます。


ライブ前に食べた海鮮ラーメンが塩辛くて、
その上ライブで汗かいて、
喉がカラカラ~~。
飲み放題はうれしいサービスです。


お湯もあるし、電子レンジもある。
なのでコンビニに行って、
どんべえのミニカップを買ってきて、
お夜食に食べてます。


別料金を払えば、シャワーもできる。
歯ブラシなどの小物も売ってる。
カップ麺やお菓子も売ってる。
もちろんネットは使い放題。
漫画も見放題。
椅子をリクライニングにして、休憩もできる。
一応個室だし・・・。
毛布とスリッパはただで借りれるし。
それで8時間パックで、
なんと、なんと、1780円也!!


ちょっと、結構、かなり、楽しい!
ハプニングも、
楽しまなきゃ損じゃな~~い~♪



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




明日は、ふたりとも予定があるので、
さっさと帰ります。




02:23  |  SMAPLIVE08’名古屋  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

s.m.a.p ライブ 名古屋2日目

18:02スタート
21:36終了



通常ライブ&ダブルアンコール有り。


東京ドームライブの最終日と同じでした。


今回も高速ライブかと思ったりしてたので、
バンバカで、拓哉が慎吾くんの指をがぶりした途端、
Yさんとふたり、テンションチョモランマでした!!


名古屋スペシャルも有り。

最高のライブでした。





←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



01:52  |  SMAPLIVE08’名古屋  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

s.m.a.p ライブ 名古屋2日目 挨拶

初めての名古屋。
行きは大阪から新快速を乗り継いでで金山まで。
金山からは地下鉄でドームまで。


4時半頃には着いて、
早めの食事を済ませ、ドーム入り。
なかで姫ちゃんと立ち話。


あたしは今回のライブ初のアリーナ。
トロッコの期待できる位置です。


いろいろハプニングもあり・・・。
その顛末は今から追々書いていきます。



では、まずは挨拶から!!




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




01:36  |  SMAPLIVE08’名古屋  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

s.m.a.p ライブ 名古屋2日目

さて、今日は名古屋2日目。
ラストとも言う。


あたしも今日は参加です。
日帰りで行ってきます。


行きはJRの新快速を乗り継いで、
帰りは新幹線利用で。


6日ぶりのSMAPに会ってきます。
今夜も高速ライブかな?
でも、スマ達も新幹線で帰れるので(多分)
ダブルアンコはあるよね!?
って事は、ライブ地最終日恒例の、
拓哉のアレも、あるよね!?


姫ちゃんたちは、「貝」を見に行ってます。
舞台挨拶のチケットも取れたのに、
中居くんファンに譲っちゃって、ふつ~~~に映画見てます。
泣いてるかなぁ~~?
会ったら聞いてみよ!



持ち物も準備OK。
バッグの端からうちわの柄が少し出てるのがミソ(爆
今日は傘も必要ですね。


さてあと1時間くらいでお出かけです。
ノートも持ったけど、名古屋1日だけだからなぁ~。
もしかしたら_〆(。。)メモメモ・・・しないかも。
そん時は、姫ちゃん頼み。。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




11:14  |  SMAPLIVE08’名古屋  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

s.m.a.p ライブ ナゴヤ初日

名古屋ライブに参加した、
姫ちゃんとかずみんから、第一報が届きました。


18:30スタート
22:01終了


拓哉のソロ衣装は、ピンクのTシャツの私服バージョン。
ベスト・ピンクTシャツ・デニム。

剛くんのピアノ、一回弾き直ししたそうです。


22:16  |  SMAPLIVE08’名古屋  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
