2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

良いお年をお迎え下さい。

今年もあと数時間で一年が終わろうとしています。



「ONE LOVE ~SMAP~」
のような拙いブログに、
沢山のスマファンのみなさまがお越し下さって、
本当にありがとうございました。



関西の片隅に住み、
目新しい情報を提供するすべも知らず、
面白いことを書く文才もなく、
ただただSMAP大好きなおばちゃんのブログですが、
来年もとつとつと書き綴ってまいります。





明くる新しい年が、
みなさまにとって幸多い年となりますように。
心よりお祈り申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。                

                      メグ



14:13  |  徒然  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

中居さんday~♪

今日は中居くんをいっぱい見た1日でした。


朝から、貝ナビを見ました。
中居くんを見るのはもちろんだけど、
ラストにでも裕次郎賞の様子が流れないかと・・・。
流れませんでしたね~~。
往生際の悪いメグです。


NHKで紅白関連の番組見ました。
司会者の中仲コンビも登場。
スマップもちらっと映らないかと見てましたけど、
チラッとも映りませんでしたね。
でもあの場所で過ごしてるんですね。
明日が楽しみ~♪


司会者中居さん、頑張ってね。
長時間の司会で大変ですよね。
でも楽しんでやってくれると期待してます。
スマップさん、歌手モードでお願いしますね。
かっけぇ大人のSMAPを見せて下さい。


途中に吾郎ちゃんのロボコン大賞もちらみ。


夜中にもちょこっと紅白関連番組有り。


←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




足の爪が、なに気に伸びています。
腰を痛めてかがめないので切れません。
いっそ伸ばしてペディキュアでもしましょうか。
あ、それも無理か~~~(・_。)ズリッ


今日病院へ行って来ました。
痛み止めと骨の栄養の、2本の注射を打ってきました。
栄養剤の方は、でっかくて・ふっとくて・黄色くって、
こんなの打つのかと、ぞっとしますが、
細い点滴の針のようなので入れるので、
それほど痛くありません。


2週間毎ですか?
と看護士さんに聞かれ、
さあ???
と答えて笑われたメグです。
なんか予定表貰ったので、その通りに行ってます。
先週も行ったから、2週間毎じゃないですよね。
落ち着くと2週間毎になるんでしょうか。



コメントありがとうございます。
23:13  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

石原裕次郎賞

28日は裕次郎賞の表彰式。
石原裕次郎さんの誕生日に毎年あります。
昨年は木村さんが、主演男優賞を受賞。


いろんな映画賞を辞退するスマップだけど、
この賞は特別なんですよね。


1994年に「シュート!」で新人賞を受賞。
2007年に
「武士の一分」で主演男優賞・石原裕次郎賞。
「HERO」でファン大賞。

今年2008年は、中居くんが
「わたしは貝になりたい」で主演男優賞を受賞。
おめでとうございます∠※PAN!☆


昨年の受賞者から、今年の受賞者へ盾の授与。
って事は、木村さんから、中居くんへですね~♪
授賞式の様子をWSでキャッチしようと思いながら、
朝身体が動かず・・・。
朝は体調が悪くなかなか動けないんですよね。
やっと7時台にフジ系列とテレ朝系列を録画。
フジはダメで、テレ朝で8時20分台にキャッチ!!


思わせぶりに、盾を渡す手とか、
握手する手とかだけが映る。
CM明けに、紹介される・・・はずなんだけど、
なんとそこで切れた!!
っていうかあたしが切ったんだよね~~~(+。+)アチャー。
ネットで見れたけど、画像が悪くて残念。。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



23:41  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

いいとも増刊号

今年最後の日曜日。
やっぱり家でゴロゴロしてました。
日曜礼拝を休むので姉に連絡すると、ガラガラ声。
彼女も風邪を引いていて、姉妹揃って病欠です。


そんな訳で久しぶりにいいとも増刊号を見ました。
トークを聞けて楽しかったです。
なんだか慎吾くんがよくしゃべってましたね。
地方でロケ中の剛くんからかかってくる電話とか、
アメリカンなカメラマンの話とか。


つよぽん、慎吾くんが好きなんですね~。
声を聞いたらホッとするのかな。
だから~~??
って気のない返事をする慎吾くんが可笑しいね。


あと金曜いいともで年間の自己採点。
つよぽんは2重丸
仕事に駆け抜けた1年だったんですね。
大変だったけど充実した1年で◎。


う~~ん、誰かさんと大違いだなぁ~~。
スマスマ以外に来年の予定はあるんでしょうか。
木村さん・・・。


そういえば12月28日は石原裕次郎賞の表彰式。
去年の木村さんから、今年の中居くんに盾を贈与。
中居くん、頑張りましたもんね。
撮影もダイエットもプロモーションも。
レギュラーのお仕事をいっぱい抱えての映画撮影。
ほんとにお疲れ様でした。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー





今日は、夜オットとスーパー銭湯に行ってきました。
ゆっくりお湯に浸かって、少し痛みも楽になったような。

それにしても人がいっぱい。
今まで母や娘や友達と昼間に行っていたので、
そんなに感じなかったんだけど、
夜は家族連れがわんさと居て、びっくり。
12月になってから、
オットと3回行ったけど、いつも満員。

で、1時間後にね。
って言って男湯と女湯に別れるんだけど、
いっつもあたしが待たされるのは、な~~ぜ?

大体お風呂からあがったら50分くらいなんですよね。
それから大急ぎで髪にドライヤーをかけて、
1時間ジャストになるように待ち合わせ場所へ。
それからオットが出てくるまで約20分。

あたしは髪も長いし、洗うのも乾かすのも時間がかかる。
それにくらべてオットは、速いはず!!
何故?って、そりゃ~~ね・・・。
家ではカラスの行水なんですよね。
それなのに、それなのに、
いつもあたしが待たされる~♪
って神田川の世界です。
ただ待ってるのは、スーパー銭湯の中ですけど。。



23:42  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

ミュージックステーション

4時間を超えるMステスーパーライブ2008


オープニングのスマップさん達、地味~~~。
まだ司会者が話している間に顔を出した木村さん。

黒のスーツで、
木村さん
吾郎ちゃん、剛くん
中居くん、慎吾くん
の順に堂々の登場です。

蝶ネクタイが黒や白やドット柄!!
5人とも違う蝶ネクタイですね。

サラサラなストレートヘアーだった木村さん。
歌で登場した時は、クリクリクリスマスヘアー。
2時間弱の間にへ~~~んしん!!
頭もクリクリ。
お目々もクリクリ。
なんだかトイプードルのよう。

う~~ん、その2時間弱を覗き見してみたい。
髪にカーラー一杯巻いてスタイリングして貰ってる木村さん。
どんな顔してるんだろうね。


衣装がステキ!!
ライブの時のTシャツとジーンズに、
ワインカラーのジャケット。
ライブが懐かしく思い出され、
尚かつスーパーライブに相応しいフォーマルさも有り。
5人ともホントに輝いてる良い男達。


トキユメとはじまりのうたの2曲。
木村さんのソロ、少なくない??




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



22:18  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
