2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

Happy Birthday Shingo

慎吾くん、32歳の誕生日おめでとう~♪ 


末っ子で、一番大人な慎吾くん。
才能豊かで、MCの仕切りも一流。
メンバーの中では弟でも、きっと本質はお兄ちゃん。


これからもSMAPをよろしく。
50歳になっても、60歳になっても、
たとえ一人になってもSMAPで居て下さいね。


慎吾くんの32歳が、
充実したきらめく1年となりますように。


今年もステキなコンサートのプロデュース期待しています。


今夜生で32歳になりたての、
キラキラ慎吾に会えるのが楽しみ~♪
 





01:31  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

久しぶりのワッツ簡単レポです。

紅白ブッチャケ裏話スペシャル。

紅白でカメラに向かって手をヒラヒラ。
なんのメッセージですか?


紅白から1ヶ月経って、
そろそろ裏話をする頃って読まれてますね。
今もやってますからね。
ラジオで手をピロピロ~~~。


確かにこないだの紅白で
オープニングで1回。
エンディングで1回。
2回はやってますね。
なんの合図かって?
なんの合図でもありません。
なんか送ってるんですよ。
ディズニーチャンネルの真似。


これからもピロピロ。
ハンドガンでバンッと。
バンってした時は、テレビの前でウッてやってね。
ピロピロやった時はみんなもやってね。


紅白でジブリや緒形さんにメッセージさせてもらった。


北島丸。
すごくないですか?
リハで乗った時、ちょっと上がっちゃったもん。
テンション。
北の漁場で、SMAP全員が参加。
小林幸子さんの後。
セットがはけた後、あの舟。
うねりハンパじゃないです。
揺れ。
普通あんな場面ではイヤモニをつけるでしょう。
北島さんは、イヤモニつけません。
あの場で、無しで歌うんですからすごいでしょう!
ありがとうコマ劇場って意味で、
あのステージになりました。
ホントの舟みたい。
操縦室のボタンを押すと、動くんです。
スタッフが操縦してるんです。
リハで、これ掴まってないと危ないよ!って言われて。
ハンパ無い。
ロデオですよ。
美術さんも乗っちゃって、
北島丸に向かってドライアイス。
出し過ぎで、審査員席まで真っ白。



北島さんの歌の時に、北島丸に乗ってたキャプテンは格好良かったです。
乗ってた場所は、どうやって決めたんですか?
舟好きなキャプテンが、良い場所を取っちゃったの?
大漁旗は、何故振らなかったんですか?


全部場所が決まってました。
あの場所で大漁旗振ったら、北島さんに被っちゃう。
木村旗無しでいい!!
って言われて、旗取られっちゃった。
場所は良いけど、手ぶら。。


実は最近ボクキャロルキングにはまっちゃってるんです。
SMAP×SMAPでの共演からです。
3曲収録して、この曲カットです。
カットしちゃうってすごくない?
いつやるんでしょうね。


紅白の裏話。
僕個人としても2回出番がありましたね。
ジブリのナレーション。
曲の小節数が決まってるから、
その間に言わないとダメなんですよ。
手持ちのブックでやったんですけど、
ブック無しでやりましょう。
て事になって。
本番、大丈夫です。
カンペ用意します。って。
中居だったり、仲間由紀恵さんだったりの、
カンペと同じモノがあると思うじゃないですか。
暗闇の中でA4くらいの紙を出されても、困っちゃいます。
オレ視力2.5あってよかったな。
ステージの下で出してるんですけど。
真っ暗で。
小さくないですか?
フジテレビなら言ってたかもしれない。
小さくないか?って。
空気読めないて言うより、字が読めない。
NHKホールでA4って、チョー小さいですよ。


緒形拳さんの追悼がありまして。
台本に一応書いてあって、
言いたいことチョーあったんですけど。
個人的には、ホント言いたかったですね。
武士の一分の道場のシーンで、
「木村」って言われて、
「みかんいるか?」
みかん1個1個袋に入ってて、チョー美味しい。


「木村蕎麦喰うか?」
渋谷に上手い蕎麦屋があって。
行けなかったから今度一人で行こうかな。


U2のライブに誘われて、
「チケットお願いできないか?」
て言われて。
「良い席確保しますよ。」って。
でもU2の都合でステージ飛んじゃって行けなかった。


ズラとか外して帰る時に、
「お疲れ様でした。」
って言ったら、
「木村楽しいか?」
「楽しいです。」
「良かった。」
て帰っちゃった。
それが直に交わした最後の会話です。
今でもちゃんと楽しいです。
って言える自分は存在しなければいけないと思いました。
楽しいかって、すごい大きな存在です。


「この瞬間、きっと夢じゃない」
紅白バージョンじゃなくて、普通バージョンですが。
でも、ちょっと踊っとく?
ラジオの前で。


チョー裏話しちゃうと、
オープニングは整髪料使わないで、
風呂上がりのまま出ちゃったんですよ。
次まで2時間あって、
その間に髪明るすぎないか?
潮焼けで。
って思って、髪染めてました。
本番中に。


食堂の内容は、
どのテレビ局も勝てないと思います。
超クオリティ高いですよ。
NHK。
安いです。


半蔵門近辺で美味しい情報があったらメッセージください。
って、オレ持ちだよね。
スタッフの分まで。
止めよう。


東方神起のみなさんが楽屋にきてくださって、
剛が韓国語で話し出したら、
え?今なに言ったの?
って感じになって。
東方神起が全員SMAPの楽屋の中に居て、
密度高くて。
しかも全員野郎でしょ。
想像してみて下さい。
ふふふ~~~。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




誤字脱字お許しを。
レポはニュアンスって事で・・・。


23:36  |  What's up SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

新年オフ会

今年最初のオフ会をしました。
ちょっと遅めの新年会ですね。


前回はライブDVD鑑賞オフ会でしたけど、
今回はご馳走賞味オフ会です~♪
参加は5人。
もちろん全員拓哉大好きばかりです。


会場は、かに道楽。
個室で、お昼のかに懐石を頂きました。

hiru_hanagokoro.jpg
平日の昼間は、コーヒー付きです。


11時半に予約してお店を出たのが3時40分。
食べてしゃべって、しゃべって食べて。
スマ話に、拓哉話。
家族の話に、健康の話。
女3人寄れば姦しいって言うけど、
5人寄っちゃったもんね(爆

「次の予約がありますので」
って、お運びの方に言われるまで4時間!!
あっと言う間でした。


2次会は、にしむら珈琲。
美味しい珈琲とケーキのセットを注文。

aboutcoffee_48.gif  cake1.jpg


オープンなお店なんだけど、
通された席は端っこのちょっと個室っぽいテーブル。
やっぱおばさん5人組の顔を見て考えたんだよね。


よくしゃべりそうじゃん!
長っ尻そうじゃん!
声でかそうじゃん!
隔離しとけ。
みたいな・・・(爆


お陰で心おきなくおしゃべりしました。
5時頃、次の相談をしてお開き。
それぞれ乙女なスマファンの顔から、
家庭の主婦の顔に戻って帰りました。


楽しかった~♪





←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




23:49  |  オフ会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

ママの宅急便Ⅱ

またまた出動しました。
ママの宅急便。


引っ越したものの、
試験中で何かと用意ができてない息子。


ベッドを買う予定。
カーテンを買う予定。
物干し竿を買う予定。
自分でやると言いながら、
全部予定のままで。


床に布団を敷いて寝てます。
厚めの布団だけど、疲れが取れないとか。
カーテンが無いので、朝起きると顔が冷たいとか。
コインランドリー通いだけど、
タオルくらい手洗いしたら・・・(母の気持ち


そこでママの宅急便の出番!
マットレスと自宅のカーテンと足つきのタコの足。
車に積んで出動。


ちょうど神戸の教室の日なので、
早めに息子っちへ行って、
荷物を降ろし、ついでに洗濯もちょちょいと。
ささっと部屋にモップをかけて。
車を近くのパーキングに置いて教室へ。


教室の帰りに、
お寿司と豆腐と鶏肉とサラダを購入。
お寿司と湯豆腐ができるように。
不足してるだろう生野菜もね。


お節介ママの宅急便でした。



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




ちなみに息子っちへ行く時は、
必ず電話で確認を取ってから出かけます。
鍵は持ってるけど・・・。
勝手に行って、
ドアを開けるなり気まずい思いしたら困るもんね(^_-)-☆


23:39  |  徒然  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

BISTRO 妻夫木聡

爽やかですね~~~。
妻夫木くん。
どろろも面白かったし、
天地人も楽しみに見てます。


ちょっとタレ目なでっかい目が印象的ですね。
聡明そうなおでこも。
NHKの警備員さんに止められる大河の主役。


コウちゃんと復縁とか・・・。
単なる噂でしょうか。
とても良い感じのお二人でしたけどね。


お寿司ともう一品。
美味しそうなお寿司がいっぱい。
ばくだんの手巻き、食べてみたいなぁ~。
ダブルチーズバーガーみたいで(木村くん談)
煮込みアナゴも好きだなぁ~♪
イクラも大好き。
オットは魚のエサって言うんですけど。
海鮮汁はすっごい!!

手巻きずしセット。
う~~~ん、ちょっとひねったモノばかりですね。
あたしはシンプルなのが好き!
カツオは出汁が好きで、
納豆はNGだし。
馬肉はそのまま食べたいし。
シラウオの天ぷらは、天つゆで食べてみたい。

あたし的には、しんつよコンビがウイナー!!
って誰も聞いてないか・・・。


大河になると辛かった話が出る慎吾くん。
本当に辛かったんですね。
SMAPのメンバーには大河だけは受けないで欲しい・・・。


韓国の話になると韓国語になるつよぽん。
やっぱ日本語より上手いのかも~~(違う



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



23:20  |  SMAP×SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
