2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

Levi’s 春のキャンペーン

リーバイスの新しいCM。
2月26日から、
春のキャンペーンがスタートしましたね。


EU511
501
XX502


3種類の拓哉が居ます。
どれもかっけぇ!!


HPはこちら↓

   Levi’s


動くCMは見られるのはいつでしょうね。
楽しみです~♪

XX502の挑むような拓哉に、
ハートをズッキュン撃ち抜かれました!!




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




19:42  |  木村拓哉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

ワッツ簡単レポ(多分なんかやります)

2009年早くも2ヶ月が経ったんだね。
あぶね~もうすぐ3月になる。
前々から2月になるとやる予定の企画。
やばかったですね~。


お悩み相談。
2月でないとダメなんです。
3月じゃダメなんです。
この
お悩み2月スペシャル。
約して、


おな2スペシャル。


オナニーって言ってませんよ。
別にそれほどの企画じゃない?
それを言っちゃおしまいよ!!


悩みって英語で言うとworryかな?
今悩んでいるみんなも、くよくよするなよ!


今日のワッツが2月にやるお悩みスペシャル。


おな2スペシャル。


先ずボクからの悩み。
今年逆チョコってあっtでしょう?
意義を唱えるつもりはないんだけど、
バレンタインデーに逆チョコやっちゃったら、
ホワイトデーはどうする?
逆ホワイトデーって事で、ブラックデーとか名前を変えられる?


ブラックデー
韓国にあるの?
4月の14日。
バレンタインデーにチョコを貰えなかった人が、
黒い服を着て、
ジャージャー麺を食べるの?


もう一つボクの疑問。
正常位の逆正常位は、
バック?騎乗位?


騎乗位が近いのかな?


みなさんからのお悩み相談。
会見中寝ちゃうんですよ。
あれは任命責任あると思いますよ。
朝倉内閣としては、そう思います。


おな2スペシャル。


大学生のおな。
毎回エロ厳しくまとめますよね。
ボクは就職が決まってません。
友達は第1志望に受かりました。
喜んであげないとイケナイのに、嫉妬してます。



人間に生まれた以上、嫉妬はありますよ。
嫉妬したこと無いって嘘だと思います。
オレもいいな~って思う事ありますよ。


オレこないだ知ったからね。
中居が月9やるって。
上戸彩ちゃんと。
聞いて羨ましいな~って思いましたよ。
婚活?
結婚の為の活動のドラマ?
ますます良いな~~。



嫉妬、友達に心からホントにおめでとうって言えないけど、
おめでとう~♪
羨ましいんだけど、おめでとうって言えばいいんじゃない。


嫉妬ってオナニーなんですよ。
一人でできる。
これに対しておめでとうがセックスなんですよ。
相手がある。


こんな言葉を贈ります。


嫉妬は自分一人でできる行為です。
でも全てを楽しめるようになれば、もっと気持ちいいですよ。
セックスは難しいんです。
だから気持ちいいんです。


続いてのおな。
去年受験勉強頑張って希望高に入りました。
勉強厳しくて、成績下の方になりました
悔しいんです。



KEEP ON GOING
簡単にイッチャダメ。
まだまだ、ダメダメって。
成績も良くなかったボクが言うのも何なんですが。
相手が強い方が勝負は面白い。
弱い相手に勝つよりも面白いと思うんですが。
一番楽しめる可能性のある所に居るんです。
例え負けても、相手が強いと、
気持ちを支える筋肉が鍛えられると思います。


ボクが仕事をする時はそんな気持ちでやってます。
努力しないヤツには味わえない。


ハードなプレイが楽しめるのは、
ハードなプレイに耐えてヤツだけ。
ボクと一緒にハードな世界に溺れませんか?



おな2スペシャル3。


父が転勤が決まりました。
大学生の私は父とふたり暮らし。
父は卒業まで学校の近くに一人暮らしするようにと。
でもそんなに豊かじゃないんです。




前戯無しで言っていいですか?
甘えていいです。
でも恩返しして欲しいと思います。
将来、子供に恩返しして欲しいと思います。
親にして貰ったことを子供にしてあげる。


親に感謝しよう。
次は子供に感謝される親になろう。
約してガンシャされるようになろう。
ガンシャは言い過ぎですね~~。


最後。
最近髪の毛が黒くなりましたね。
なんかの仕事の為ですか?
中居くんのドラマも決まったし。
キャプテンはドラマとかありませんか?



最近髪の毛の色トーンダウンしました。
それは仕事と関係ありますか?
あります!!
ジャンジャジャジャンジャジャジャーーーン!!
あります!!
多分なんかやります。
楽しみにしててください。



ボクの疑問。
正常位の逆正常位は、
バック?騎乗位?
想像じゃなくて、試してみてから答えて下さい。



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



まだ発表できないけど、
お仕事はあるんですね~♪
なんなんだろうね!


髪は長いままで黒。
なんのお仕事なんでしょう。
早くポロリ聞きたいね。

それにしてもエロすぎるよ、キャプテン!!



23:34  |  What's up SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

病院通い

朝早くに娘から電話。
洗顔料と髪を束ねるゴムを持ってこいと。


サッサと洗濯を済ませ、病院へ。
10時半から手術の予定が、結局1時間遅れ。
そのまま3時過ぎまで居ました。
手術は無事終わりました。


一旦帰宅して、オットが来る時間にもう一度病院へ。
オットは仕事帰りにネットで調べて、
お見舞いのケーキを買ってきてました。


帰りに外でオットと食事を済まそうと思っていたら、
息子から、帰るとの連絡。
やっぱり食事の用意をしなきゃ・・・。


夜9時過ぎから、ママの宅急便ならぬ、
両親の宅急便をやりました。
友達から洗濯機と冷蔵庫を貰うと言うので、
友達の家に取りに行き、息子の部屋に設置。


帰宅したのは夜中の1時前でした。
あ~~~疲れた。。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



23:58  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

ちょっと忙しくしてます。

娘が入院。
生まれつきの持病、逆まつげ。
小学生の頃1度手術を受けてます。
だけど再発。
再び入院して手術することになりました。


朝家事を済ませ、娘を乗せて病院へ。
その後車を駐車場に置いて仕事に出かけ、
帰りにまた病院に寄りました。


テレビがないので、あたしの携帯を貸すことに。
こんな時便利ですね~ワンセグ。
コンセントとイヤフォンを取りに帰って、病院へ3たび舞い戻り。


そのまま拓哉とビヨンセを見に(オットを迎えに)淀川大橋を渡り。
あり合わせで食事。
オットとふたりなら、あり合わせで充分でした。
明日は、手術なので朝から病院です。




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



23:42  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

サマンサタバサの看板

HPにも掲載されてる、
Beyonce meets Takuya Kimura
のポスター。
そのでっかい看板を昨日見つけました


毎日電車の乗り換え駅までオットを迎えに行きます。
神戸方面から、大阪方面へ、2号線を通って。
途中に淀川があって、淀川大橋を渡ります。


神戸方面から橋を渡りきって右手に見える看板。
それが階段で離れて映る拓哉とビヨンセ。
その真ん中を切り取ってふたりで並んでる風のポスターでした。


えっ!?
と思わずブレーキを踏みそうになりましたわ。
だってじっくりみたいじゃないですか。
だけど信号にもかからず・・・。


こんなところにあるなんてビックリ。
商店街でも無いし。
唐突にあるんですもの。
でも、毎日のお迎えが楽しくなる予感~♪



←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



運転しながら見るのは危ないので、
今度の週末、なんか用事を作って、
オットの運転で淀川大橋渡ろっと!!



22:29  |  木村拓哉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
