2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

SMAP×SMAP 6月29日 & 新曲「そっと きゅっと」

6月25日。
マイケルの急死。
速報が流れた時、本当にびっくりしました。
最初は、病院に運ばれたってニュース。
ほどなくして、死亡と。
世紀の大スターがひとつ消えた日でした。



SMAP×SMAPでは、
マイケルが来た時の映像が流れました。
あの時は、SMAPの5人が少年に戻った日。
5人全員が口をぽかんと開け、
中居は、マイケル?マイケル?を連呼。
木村は、思わずVサイン&さぶイボ。
稲垣は、ご本人の前で真似しちゃうし。
草なぎは、頭を抱えてるし。
香取は、木村にへばりついてるし。


真っ白で、ガリガリだったですね~この時も。


でも素のSMAPが見れて、楽しかった~♪
マイケルのお陰ですね。


当時のSMAP×SMAPでは、
マイケルの楽屋に行く前だか、お見送り後だったか、
中居くんが、前を歩く木村くんの肩に、
思わず手を置きかけて止めたのが印象的でした。


BISTROは、松嶋菜々子とユースケサンタマリア。
救命病棟24時の番宣。


バラエティー向きじゃない菜々子さん(笑
気を遣うユースケさん。
うん、面白かったね。
やっぱりゲストは、芸能人だよね~~。


つよぽん、ぷっすまの企画で免許取ったんだ。
慎吾ちゃんに出し抜かれて怒ってたのを思い出しました。


いやいやいや、2009年夏のバンバカ~♪
この歌聞くと、ライブに行きたくなっちゃいますよね!
う~~ん、まさに夏!!
梅雨だけど、一足お先に夏気分。


中居くんのソロで、バックが気になっちゃった人!
はぁ~~~~い~♪




クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
そのクリックが励みとなります。
5つ頭のSMAP最高!!





新曲「そっと きゅっと」(8月26日発売)


剛くんのドラマの主題歌が、SMAPの新曲に決定。
そっと、きゅっとなんだね。
どんな歌なのか、妄想が・・・(爆




          Victor Entertaiment




22:05  |  SMAP×SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

スマステ 月一ゴロー

2009年6月公開の映画。
慎吾くんが選んだ10本。
その中で、吾郎ちゃんがランキング。


いつものようにご馳走とワインに舌鼓を打つ吾郎ちゃんと大下さん。
羨ましい慎吾ちゃんが、Vを見ながらごちゃごちゃ(笑


ランキングは
5位 「レスラー」 ミッキー・ローク
4位 「人生に乾杯」 社会派コメディー
3位 「愛を読む人」 ケイト・ウィンスレッド 
2位 「ガマの油」 役所広司
1位 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」 木村拓哉



吾郎ちゃんは、本当にICWRが好きそう。
打ちのめされて、勧めたくないモノもあって・・・。
痛みと緊張感をゆるめる事無く伝えられる映画。
残虐なシーンを見てる人にも、主人公の痛みを感じて欲しい。
芸術として捉えて欲しい。
って、最高の理解者吾郎ちゃんでしたね。
だけどレディースディに映画館に行っちゃう吾郎ちゃんが可笑しいね。


慎吾くんは、スマスマの時と同じコメント。
イ・ビョンホンの腹筋!!
絶賛してましたね。
そこが忘れられない慎吾ちゃん。
よっぽど驚いたんだね(笑




クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
そのクリックが励みとなります。
5つ頭のSMAP最高!!





23:04  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

「MR.BRAIN」 episod 6

人間は場合によって、形よりも色を認識。


秋吉かなこ。
誘拐。
15年間監禁。
多重人格。
空が見たかった。


綺麗な人 byリンダくん。
不自由な人 by九十九さん。


綺麗な人を、不自由と感じてしまう九十九さん。
それならば、ご自分のお顔は、綺麗?不自由?


暗闇、密室、ゴキブリ。
絶対ムリ。
そんな過酷な状況で生きてきたかなこちゃん。
それを和音ちゃんでサンプルリング。
ひど~~~~!!


で、リンダくんは何故に拳銃を怖がるんでしょう?



蕎麦を食べながらしゃべる九十九さん。
きたな~~~い。
お蕎麦がお口から飛び出しそうです(笑


スキップする九十九さん。
可愛い~♪


同窓会。
威力のありそうな拳銃で次々人を撃つ。
片手で撃ってるけど、的を外さないかなこ。
一体どこで覚えたんだ?撃ち方。
撃った反動で、狙いが外れたりしないんだろうか?


俊介
ショウコ
かなこ


仲間さん、すごい上手い。
だけどTVからの情報だけで、
多重人格を正確に詳しく知ることができるんだろうか?
パソコンでも無いと、わかんないよね~。


先週の取調室は青。
今週の病室は白。


どちらもありえないくらい綺麗で広くて。
でも象徴的な部屋ですね。


九十九さんに襲いかかる俊介。
すごい迫力です。
さすがヤンクミ(違うし


そして、赤と青。
人間は場合によって、形よりも色を認識。


青い空に憧れて、青い空を見たくて、
空へ続く扉を色で認識してしまったかなこ。


ず~~っと狂ってしまいたかったかなこ。
閉じこめられるのは慣れてるかなこ。
やりきれない九十九さんの表情。


かなこに似てる九十九さん by和音。
容姿的に不自由してないって言う九十九さん。
あれ?
ちゃんと醜美の判断つくじゃん!!
ね。


いよいよ最終章へ。




クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
そのクリックが励みとなります。
5つ頭のSMAP最高!!




22:45  |  MR.BRAIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

大関CM 「のものも」篇

清酒「大関」のCMに吾郎ちゃんが出演。
6月24日のWSでお知らせがありました。


かつて田宮二郎さんが出演したCMを忠実に再現。
軽妙なCMができあがってます。


懐かしいCM(知ってるし!)が、新しく蘇りましたね。
でも何故今、お酒のCMかなぁ~~(笑



大関 CMスペシャルサイト





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
そのクリックが励みとなります。
5つ頭のSMAP最高!!





22:44  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

任侠ヘルパー

剛くんの7月クールのドラマ。
予告がありましたね~。
木曜10時オンエアなんですね。


パンチパーマの剛くん、
こわ~~~~い!!


いい人剛くんが、極道へ。
しかも何故かヘルパーさん。
どんなドラマになるのでしょうね。


7月9日(木)夜10時~



    任侠ヘルパー公式HP





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
そのクリックが励みとなります。
5つ頭のSMAP最高!!




22:33  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
