2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

SMAP×SMAP「ここだったら話します」

石原真理さん。
改名したんだねぇ~~。
以前にも真理絵って改名していたような・・・。

でも幸せそうで・・・。
玉置浩二にとってマリは運命の人だったんですね。
じゃあ、それまでの人(結婚相手)は、どうなんだよ!!
っと言ってみる。

で、全く興味なさそうな木村さん(笑

真理さんのトークに、
突然吾郎ちゃんの首を絞めるリーダー。
いや~~中間管理職は大変!(爆

現実派の中居さん。
運命とか感じた事ない、中居さん。


マジ多分駅に迎えに行かないと思うよ。

先ず家にね、自宅までをファックス送る。

良くわかってんだねぇ~~。
愛だね、愛!!


自叙伝。
「私は書いてない」by真理。


SMAP4人の悪口。
書いてない、オレ書いてない。
思ってるだけなのに。
by慎吾くん(爆


やっぱりつまんなさそうな木村さん。
自分の靴先で遊んでるよ~。



草刈民代さん。
つよちゃん、突っ込みどころ満載ですね。
草刈さんのトークをぶった切るつよちゃん。
可笑しい~♪


百円\(◎o◎)/!
激安じゃんか!って。


木村さんの質問飛ばしちゃうつよちゃん。
回答聞きたかったなぁ~(笑


スローモーションにワープ。
木村さんの口から出ると、
想像?妄想?広がっちゃいますね。


そっか~肉は食べないんだ。
ふむふむ。_〆(。。)メモメモ・・・



ダルビッシュ紗栄子さん。

好きなアイドルってちなみに誰?
木村さん。
って、答えに崩れ落ちる木村さん。

ごめん、ごめん。
なんだ~ベスポジじゃん、そこ。

自分で振っておいて照れる。

まさか自分と思わなかった?
全然思わなかった~。

いや~久しぶりに照れてる木村さんに出会ったよ。
ちょっと嬉しい~♪


ギャツビー!!
岩尾→木村。
スッキリすると岩尾さんが、木村さんに!!
これ最高ですね~♪
面白~~い_(__)ノ彡☆ばんばん!


美肌話に乗ってくる吾郎ちゃん。
イオンスチームみたいなのが出る美顔器?
アロマとか入れられて・・・。


お金の管理を全部してる紗栄子さん。
誰がやってるかわかんない剛くん。
大丈夫、やってあるから。
って慎吾くん可笑しい(爆


待ちきれず乗り出してくる中居くん。

なんの話?なんの話?

SMAPの前に、球場に居るお兄さんな中居さん(爆


すげぇファミリーに入りたいだろう?

WBCでダルくんに抱きしめられた紗栄子さん。

紗栄子さんの話を聞いて、
木村さんがつよぽんをどつくと、
中居くんがごろちゃんをどつく!!
シンクロしてるし・・・。

それにしても大変だ~~中間管理職(爆



すてき!ステキ!素敵!!
なんて綺麗なPVなんでしょう。。
SMAPが本当にダンディで、
映画を見ているようにストーリーを感じることができて、
リン・チーリンもきれいで。


やっぱりブラックスーツで極めたSMAPは只者じゃないね。



クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
そのクリックが励みとなります。



で、今回の人選の基準は何?



23:56  |  SMAP×SMAP  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

チョー久しぶりのワッツレポ Vol.1

新曲について語ってるワッツ。
なので久しぶりにレポに挑戦。
最後まで行くかなぁ~!?


新曲もこの人にかかればエロエロ。
大丈夫か!?(爆





こないだの「うたばん」
そして「スマスマ」
は如何だったでしょうか?
新曲の

「そっときゅっとずぼっと!!」

がテレビで初公開されましたぁ。
振り付け付きで初めてご覧頂きました。         ゴ~~~~ン!


どうだったでしょうか?
違うの?
間違えたオレ?
え?
初公開だったでしょう?だって。
それは合ってんの?
なに間違ってんの?
新曲のタイトルが間違ってたの?今。
あ、なんだ。
それはどうでもいいや(声が笑ってます    ゴ~~~~ン


大丈夫。
大丈夫。


まぁ、見て頂いた方はわかったと思いますけど、
あんだけ細かいんで、
今回はなんと!
振り付け用のスケジュールをわざわざ切って、
そしてやりました。
僕らがよくお世話になってるおでんスタジオっていうね、
赤阪にありますスタジオで、
おでんスタジオっていって、
矢沢永吉さんの持ち物ですよ。
結構かかったよね。
あれね。
あん時ね。
6時から始めて、終わったのが11時くらいだったもんね。


今回の振り付けをやってくれたのが、
3年前の、僕らのライブ
「Pop Up SMAP!」ってので、
バックダンサーで出てくれていたテツハル。
ていう、この人が振り付け師として今回。
SMAPに初ですね。


いつもね、僕らに振りをつけてくれる時って、
5人の精鋭が選ばれる訳ですよ。
振り付け師とは別に。
いわばアシスタントみたいなもので。


僕らにフォーメーションとか振りを、
個人個人で、そのスタジオで教え、引き渡しをしてくれて、
それである程度固まってきたところで、
よし、じゃあみんなで合わせようか。
つって、やる手法が最近多いんですけど。


あん人たちは、完璧なんですよ。
フォーメーションも振りも。
SMAPより、当たり前じゃないですか。
もう、完璧なんですよ。
どパーフェクトなんですよ。


僕の振りを担当してくれてる、
まいかちゃんってのが居るんですけど。
女の子なんですけど。
踊りを踊ってない時は、かわい~子なんですけど、
振り付けの確認になると、
「まだ、なんか、覚えてないんですか!?」
みたいな。
「なんか、聞くこと、まだあるんですか!?」
「もうだって、散々やったっしょ!」
みたいな。
こう、割りと厳しいんですよ。


この「そっときゅっとずぼっと!!」 は、
この先、ちょこちょこテレビで歌っていきますからね。
是非振り付けのほう、覚えて一緒にやって欲しいですね。
特に奥様方には一緒にやって欲しいですね。
旦那さんを誘ってふたりでやってください、
こつは、タイトルの通り、
「そっときゅっとずぼっとどびゅっと!」     ゴ~~~~~ン
って感じですね~。                


ここ重要ですよ。
え?増えた?
ちょっと増えた。って、
だってここ重要なんだもん。
「ずぼっとどびゅっと!」の部分が重要なんですよ。


なんて言ったってこれ実はね、
日本の少子化対策を応援する歌ですからね。
あれ?気付いてなかったですか?みんな。
少子化対策をバックアップするんですよ。
このSMAPの新曲っていうのは。
だから~あのドラマの主題歌になってるんですよ。
剛のドラマの主題歌になってるでしょ?これ。
毎週木曜夜10時。
フジテレビ。
タイトルがずばり「妊娠ヘルパー」           ゴ~~~~~ン


すごいもんね。
だって背中のあの剛のタトゥー。
あのオタマジャクシ吹雪すごいよね!        ゴ~~~~~ン


って、それどんなドラマだよ。って事ですよね。
どんな新曲だよ。って事でしょう。
こんな事を言ってると、
任侠剛にお台場に沈められそうなんで、
恐いですよね。
ドラム缶にコンクリートとか詰められちゃってねぇ。
でもあの~黒木メイサちゃんだったら、
溺れてみたい・・・。


~~ジングル~~


来週水曜日、8月26日発売。
SMAPの1年ぶりのニューシングル。
うちの剛のドラマ「妊娠ヘルパー」
いやいや、もとい
「任侠ヘルパー」の主題歌。

「そっときゅっと」

ね、これ曲紹介、ボケてないけどいいの?
あ、ボケないのが普通なの?
あぁ~~。
なんか物足りないね。


曲:そっときゅっと 


新曲の予定で言うと、
今後は、あとは、Mステになんのかな?
Mステは、だっていつも生だもんね。
Mステってある?
ありそう?
予告出てたの?
マジで?
え~~だって生だよ。
や~~生は危ないね。
どう考えても危険だと思いますよ。
だって、生「そっときゅっとずぼっとどびゅっと!」は、
危険でしょう~(囁き声で
危なすぎるでしょう~。
あっ、でもね、生じゃないとねぇ。
少子化対策支援になりませんからね。        ゴ~~~~ン


だから、そういう歌じゃねぇ。つうの。


「そっときゅっとずぼっとどびゅっと!」は、計画的に。
これ、違う話でしょう。


~~CM~~







クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
そのクリックが励みとなります。




結構時間かかったのに、ここまでで未だ7分50秒。
あとが長い!!
続きあるかなぁ~~~(爆




23:04  |  What's up SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

SMAP×SMAP

お仕事ロケと新曲披露のSMAP×SMAP。


良いわ~♪
つよぽんと慎吾が頑張ったお仕事ロケを、
お兄ちゃんたちと一緒に見る。
そこに5人が居る。
それだけで嬉しいんですよね。


特別なゲストなんて居なくても、
5人が居るのが最高!!


SMAPの末っ子と4番目の仲良し。
親友以上の友達ふたりが、
友情パワーで万里の長城を2人3脚。
ワイプの中の真剣なお兄ちゃん達の顔。


つよぽんは詩人になってるもんね。
道はまさに人生。


「僕の生きる道」で、流れていた
「この道」
秀雄を演じた剛くんを思い出しました。


「そっときゅっと」は、
うたばんとは違ったカメラワークで、
違った振り付けが見れて良かった。
できれば、マルチアングルをお願いしたい。




クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
そのクリックが励みとなります。




帽子をかぶった慎吾がダンディー。
だけどベストのボタンが飛びそうでドキドキする・・・。




23:47  |  SMAP×SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

そっときゅっと?ぞっとぎゅっと?

久しぶりのうたばん。
久しぶりに聞いた、
中居くんの
「SMAPのみなさんです!」


新曲が出るって良いね!
SMAP5人がスマスマ以外で見れるわけで。
スマスマ以外のカメラ割りを見れるわけで。


ブルーバックに歌い踊る5人は、
それはそれは素敵で。
拓哉は、由起夫のようで。


由起夫が街中で立ちつくして風に吹かれている。
あのシーン、好きなんですよね。
再放送される可能性は限りなく0なんだけど、
どうしてももう一度見たいですね。


拓哉の髪をストレートにすると、
髪の長さと言い、アイボリーのスーツと言い、
あ~~~早坂由起夫!!


任侠ヘルパーで、何度か聞いていたけど、
セリフや映像に(格好いいんだ!!)に目を奪われ、
う~ん、じっくり味わえなかったんですよね。
だけど歌って踊る5人を見ながら、
良い歌だなぁ~~~としみじみしてました。


SMAPの歌は、絶対画が必要ですよね。
歌だけを聞いて、ピンと来なかったりしても、
そこに5人の姿がはまると、活き活きと心に沁みる。
歌に命が吹き込まれる。
って感じるんですよね。


「そっときゅっと」歌ってくれる5人。
「ぞっとぎゅっと」踊っている5人。
愛しい~♪





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
そのクリックが励みとなります。




由起夫は、ビデオでは持っているだけど・・・。




23:30  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

「What's up SMAP」(14日)

な、なんと約2ヶ月ぶりに聞いたワッツ。
家にいる時は、MDに録音してるんだけど、
なかなか聞く暇が無く・・・。


14日はお盆休みと言うことで、
ホントに久々にオンタイムで聞きました。


聞きましたけど・・・。
なんだか一段とエロさに磨きがかかり、
単なるエロオヤジのたわごとのようで(笑


お盆で車を運転中のお父さんへのエール(!?)
らしいんだけど、ホンマにアホです。
もうヘッドフォンで聴いていて良かった~!!


これを聞き終わって、
数時間後に雨滝へのドライブに行ったわけで。
運転するオットを横目に、
一人思い出して苦笑していたアヤシイおばさんは、
あたしです(爆


彼は一体どこを?なにを?
目指しているのでしょうネ。


仮面ライダーの話は、ついていけません。
あたしは初代ライダーくらいしか知りませんもの。
拓哉は、スマステ見てたんだね。
それを受けての話でしょう?


それにしても仮面ライダーのキャスティングする方、
ジ×○ーさんに匹敵するくらい、
イケメン男子を見る目ありますね~~。






クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
そのクリックが励みとなります。





23:13  |  What's up SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
