2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

黒木メイサちゃん

任侠ヘルパーで剛くんと共演した黒木メイサちゃんが、
大作映画のヒロインに内定。
某女優に決まりかけていたのが、変更になったそうな。


で? 



メイサちゃんの方が、断然良いね!!
そういえば、トークでメイサちゃんに反応してた人居たなぁ~。


だから、なに?



作品は来年12月公開の実写版
「宇宙戦艦ヤマト」(監督:山崎貴)


ふぅ~~ん、そうなんだ。



東宝などが製作・配給。
スタッフはアカデミー賞外国語映画賞に輝いた「おくりびと」のメンバー。
メガホンを取るのは「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎監督。
製作費も10億円とか・・・。


へぇ~~~、それで?



映画は来月中旬から撮影に入る予定。
メインキャストは、来月上旬にも正式発表される。


らしい。。
ああ、そう。。




だから、どうだ?って記事ですが、一応・・・。





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。





ヤマトって、一応船ですよね?
乗ってるのかなぁ・・・。   





11:06  |  映画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

ワッツ突撃レポ。ちょっと真面目に。

こないだ久しぶりに会いましたね。
水嶋ヒロくん。
BISTROにゲストできてくれた。
MR.BRAINの収録以来かな?
打ち上げには映画の撮影でこれなかった。

今度始まる月9の「東京DOGS」
役作りのため、やたらヒロが焼けてて、顎髭を生やしてて。
自分と同じくらい黒かったんで、
うちら二人して黒いなぁ~って話をしてた。

「東京DOGS」小栗旬くんとの共演なんですよね。
小栗旬&水嶋ヒロの共演。
クローズZERO最強の男と、
ドロップ最強の男の共演ってことで。


是非決着をつけて欲しいですね。
クローズZERO最強と、
ドロップ最強のどっちが強いのか。


僕の予想では、最終回、
ふたりが神社でタイマン。
勝った方が、神社の境内で待ってたリンダマンとタイマンを張る。
え、そんなドラマじゃない?
「東京DOGS」そんなストーリーじゃない。


てっぺん目指して飛ぶんじゃないの?
違うの?
リンダマンとか出てこないの?
「東京DOGS」で、水嶋ヒロくんが演じる刑事って、
元暴走族って設定じゃなかったっけ?
元武装戦線。
違うの?
暴走族は暴走族だけど、武装戦線じゃない。
はぁ~ん。
じゃあ、なに?
元湘爆。
それは違うか。
江口さんか。


江口さんもこないだ、SMAP×SMAPでご一緒さして頂きまして。
黒いね~。
って言われて。
ちょっと行ってるんで。
あ、行ってんだ。今回の台風は?
いや、行きましたよ。
台風で行ったの?どのくらいだった?
頭半くらいだった。
そんなの入るの?って話になって。
江口さんも海に行かれるらしくて、
海でご一緒させていただきたい。


水嶋ヒロくん出演のBISTRO。
今度の月曜日なんですけど、なんとSMAPが、
この人達と一緒に歌っちゃってます。
僕が生まれた頃。
1973年のヒットですね。
CHINA GROVE / ドゥービー・ブラザーズ
SMAP×SMAPではこの曲じゃなくて。


黒木さんとか、
本気で行く行くはローリング・ストーンズを目指してらしくて。
ストーンズの前は、ボンジョビですかね。
って、恐くて、恐くて。


ヒロくんの話に戻りますが、「東京DOGS」
映画も撮影してたじゃないですか。
「BECK」
まんが原作のロックバンドの話。
天才ギターリストの役。
慣れといた方が良いから、1本持っていきなよ。
って、ギターをレンタルした。
BISTROの撮影の時に返却してくれました。
ワッツのリスナーにいち早く、
映画「BECK」のオススメポイントを。


僕がヒロにレンタルしたギブソンのレスポールが出演してます。
木村さんへのお礼にもなったら良いなぁ~って事で、
象徴的に置いときました。
って、ヒロからメールが来まして、
自分も「BECK」見るの楽しみなんですけど。
ワッツのリスナーのみなさん、
「BECK」を見た際には、僕のギターも探してみて下さい。


SMAP×SMAPでの再会と言えば、
平泉成さんとも逢いました。
本人の前で、平泉さんのモノ真似をするコントをしました。


(成さんの真似してます。)
平泉成のワッツアップSMAP!
平泉成のSEYSEYSEYとか。


CM。
今ギャツビーの新しいヤツ。
フットボールアワー岩尾さんが、
顔を洗うと木村くんに変わる。
変身篇。


スゴ落ちスクラブ。


監督黒田秀樹さん。
TOYOTAやカップヌードル。
黒田さん多いですね。
ちょっとだけ変態ポイ。
ギャツビーのCMは、全部黒田さん。
だいたい平均で3時間くらい巻いて終わります。
撮れちゃいました。
って終わっちゃうんです。


最後にバーンってしぶきが僕の顔にあたるシーン。
あの撮影は根性入りましたね。
演出部の方が、
バケツに水を張って、
オレの顔めがけて、
その水をバッシャーンとぶちかけるんですよ。


僕、ボクシングをやってる訳じゃないので、
やっぱり水が顔に当たる瞬間って、
意識をしてても目を閉じちゃうんですよ。
撮るたんびに、みんなでプレイバックを見るんですけど、
見事に水が当たりましたよ~くらいに、目閉じてるんですよ。


瞬きって一瞬じゃないですか。
一瞬なんですけど、すんげぇ間抜けに見えるんですよ。
超スローモーションで撮ってるから。
1秒間に2000コマ撮れるカメラがありまして、
瞬きの瞬間が、チョー無理してる~~って感じの目ん玉になってて。


もう一回顔を拭いて、髪の毛もその場でドライヤーで乾かして。
毎回乾かすんですよ。
それを14~5回やったんで、もう訳わかんなくなってきてぇ。
回数を重ねることによって、なんとかOKになったんですけど。


ちなみに来週のSMAP×SMAPで、
あのCMのパロディーをやらしていただきます。
こわかったんで、ギャツビーさんに確認した方が良いよ。って。
自分的には、
パロディーとかふざけた感じにはして欲しくないんですよね~。
みたいな答えが出てくるのかなぁ。て思って、
これはねぇな!って思ってたんですよ。
そしたら是非!!
って話になって。
実際に撮影させていただきまして。


パロディーでは、平泉成さんが、顔を洗ってくれます。
平泉成さんが洗顔をして、僕に変わるんですけど、
見た目はね。
声が変わってない。って言う。
ホントハードル高かったですよ。
もう1回やらしてください。って言って、
4回くらいやりました。


僕がこち亀の最終回に出るって事で、
KAME TOGETHERもとい、
COME TOGETHER / ビートルズ


先週のこち亀の終わりに流れた予告。
僕が流れたみたいですね。
右上を見て、あ、嘘ついたでしょう。
ってぼくが言うシーンで。
こち亀に出たのは、九十九龍介ではありません。
あのシーンはですね、
「MR.BRAIN」風に遊んだだけです。


明日放送のこち亀。
最終回にちらっとお邪魔させてもらってます。


「MR.BRAIN」の最終回に、
最後のハイジャック犯を、誰にすれば良いか?
って、話をプロデューサーの人と話してたんですよ。
オーラス、自分と2ショットで終わる。
「このあとこち亀だし、慎吾は?」
って言ったら、
プロデューサーの人が、
今の意見僕の意見ってことで戴いて良いですか?
で、慎吾来てくれて、撮影したんですけど。


その流れでこち亀が始まったじゃないですか。
もちろん僕も1話の方、拝見さしていただいて、
見終わってすぐに慎吾にメールさして貰って、
「土曜の8時って感じで良いじゃん。」
ってメールしたら、
「ありがとう。」
ってメールが返ってきて、
「是非こち亀にも遊びに来てね。」
って一文があったんですよ。


メンバーの社交辞令で終わるかな?って思ってたら、
自分比較的海に行ってばかりいるんで、
来て下さい。
って話になって、
「んじゃあ、行きます、行きます。」
って話になって。
プロデューサーの方も、
「GOOD LUCK」って作品からお世話になってる方だったので、
瀬戸口さん。
小渕優子さんの旦那さん。
僕の現場にきてくれた。


で、僕の役は一体何かと言いますと、
九十九龍介では無くですね、謎の男。
台本を読んだ上でも謎の男って書いてあったんで、
オレどんくらい謎なんだろう。って思ったんですけど。
撮影2日間。
葛飾・両国に行った。
香里奈ちゃんに会えるかと思ったけど、
会えたのは、とんきち・ちんぺい・かんた。
僕が正式に絡んだのは、とんきち・ちんぺい・かんたの3人です。


さんま舞台を見て初めて泣いたって言ってたけど。
まんがを読んで、泣いたことはありますか?
ワンピースを読んで、生まれて初めて泣きました。


僕は小さい頃からTVゲームあんまりやらなかった、
って言うか持ってなかったので、できなくて。
まんがもあんまり買わなかったんですよ。
マンガを読むのは、友達の家。
今考えると最低ですよ。
ピンポン~って、友達んちへ行って、
昨日は4卷で終わったから、今日は5卷って感じで。
友達んちって、まんが喫茶があったんですよ。
おかあさんがお茶出してくれて。
快適で、快適で。
麦茶に砂糖入れる?
あ、お願いしま~す。って。


武藏の剣ってマンガがあって、
それがバイブルでしたね。


大人になって読んだマンガで実際涙したのは、
ワンピース。
ここに来て良くなりましたね。
ワンピースの熱さって言うか、
55卷良いですよ。


バカボンも相変わらず良いですね。


スラムダンクは未だ読んでません。
全巻持ってるけど読んでません。


SMAPの曲では、
これが泣ける曲として人気が高いみたいですね。
SMAPでオレンジ。


あと、そうですね。
マンガと言う単行本じゃないんですけど、
最近あるDVDを調べまくって、
小川くんにこのバージョンじゃなくって、劇場版の他にない?
って聞いたら、扱ってる店舗、五反田の店舗しかなくて、
そこで今取り寄せて貰ってます。って。
で、高いね~。
あれ1本で8000円とかすんのよ、DVDが。
なんのDVDかは、ちょっと言えないんですけども。
AVじゃないです。
見まくってますよ。
今後に向けて。
そうそうそう、
言うと船から降ろされちゃうから。


Nikon CM。


明日のこち亀最終回に僕がちらっとお邪魔してます。
明日と言えば、ソフトバンクの新しいCMが流れ始めますね。
こないだ珍しくSMAP5人全員のロケで撮影したヤツなんですけど、
この裏話は、来週しましょう。


明日早速ソフトバンクのCMの新バージョンに出会った人は、
その感想を送ってくれても結構です。
こち亀見てれば、ド~ンと出会えるかも知れませんね。


今月ワッツでやってきたNikonの写真コンテスト。
ついに終了です。
3台のデジカメが当たる。
素人?って写真です。
ワッツのサイトに写真がアップされます。
僕のコメントもアップされるんでヨロシコ!


亀つながりで、亀豆知識。
亀の血液型は全員B。
あ、全亀。
これね、ジョークじゃないです。ホントなんです。
だからですね~。
人間の男子もその下半身だけは全員B型じゃないかなぁ~。
ま、僕O型なんですけど、
オレの亀は、Bかも知んない。
あぁ、でもひょっとしたらABかな?(笑





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。







00:00  |  What's up SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

演技力がある木村拓哉!!

『演技力があるジャニーズ事務所所属タレントランキング』


gooのランキング。

木村くんが1位です。
昨年も1位だったそうな。

うんうん、そうだよね!!

どれもキムタクって言う人もいるけど、
それは木村拓哉って名前が、
それだけ大きいって事じゃないでしょうか。


彼の演じてきた数々の男達。
ロンバケの瀬名。
ギフトの由起夫。
プライドのハル。
CHANGEの朝倉総理。
MR.BRAINの九十九龍介。

いくつか数えただけでも、
それぞれが全くの別人格。


目だけで演技できる俳優。
自分に厳しく、演じることに真摯に向き合う。
そんな俳優木村拓哉。


ちなみにSMAPメンバーは、

1位:木村拓哉
3位:草なぎ剛
9位:中居正広
10位:香取慎吾
18位:稲垣吾郎




クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。



22:22  |  木村拓哉  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

SMAP×SMAP

THE 名刺ゲーム


どこを見るかですね~。
人生において女性を見抜くのは大切ですからね~。
顔→俯瞰→ディテール(江口さん)

吾郎ちゃん、慎吾くんの声も聞きたかったなぁ。


SMAPに黒スーツを着せたら無敵だね!
いや~~美しきオトコ達だわ。


木村くんの黒いカラーと黒いタイが素敵。


おまえ、目ぇ、やらしい!
吾郎ちゃんの女性を見る目、やらしいんだ~(爆


UVケア。
こんな言葉知ってるんだ。
知ってるなら、ちょっとはケアしてください、木村さん。


敬礼ぐあいで決める、慎吾くん。
ぽいので決める、剛くん。隠しきれない社長のオーラ。
冷静に立ち姿を観察して決める、吾郎ちゃん。


CA相手に、興奮状態の拓ちゃん。
ぴょんぴょん飛び跳ねてるし・・。
そこんとこ映して欲しいなぁ~~。


お手々の焼け具合で決める、木村くん。
慎吾ちゃんのお願いを却下して決める、江口さん。


見事全員正解!!
下ふたりは、まだまだだなぁ~~(爆


5人が一緒にやるコーナー好きだなぁ。
ハイテンションの拓哉に、
冷静な吾郎ちゃんに、
我が道をゆく剛くん、
まんまと騙されちゃった慎吾くん。


いいね、いいね~♪


BISTRO
道端ジェシカ・カレン・アンジェリカ・アンジョリーナの3姉妹。


アマトリチャーナ、食べたいなぁ~。
ダイエット中なのに目の毒・・・。


いやいやいや、カッケェ!!
SMAP。
すごいパワー!!
気持ちよさそうに歌うね。
Superfly。


パンケーキを作りそうな
森の迷子
お裁縫が上手な女の子
好きな教科、家庭科
な、志帆さん。



エンディングトークがあると嬉しいね!




クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。




23:15  |  SMAP×SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

釜山国際映画祭に出席

韓国釜山で開催される、
釜山国際映画祭。


映画『アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン』が、
ガーラ・プレゼンテーション部門に招待されてます。


で、木村くんがワッツで言ってた、
BISTROの収録時にイビョンホンに誘われたって話。
決まったそうですね!!


日程は調整中だそうです。


朝鮮日報の記事↓
朝鮮日報日本語版  
Yahoo!ニュース↓
Yahoo!ニュース




クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。




14:18  |  木村拓哉  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
