2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

WiーFiケータイ  「新聞」篇

今日のロンバケで、流れた~~。
WiーFiケータイ「新聞」篇


縦画面で、新聞を読める。
その横で、兄貴達を質問責めにする慎吾くん。
で、みんなに叱られてやんの。
新聞読めよ!
人に頼るな!
って。


そんな5人がカラフルでかわゆし。


キャッチコピーは、


oftBank
obile
ction
lan



あぁ~~~惜しい!!
Pがピンクだったら完璧なんだけどなぁ。


oftBank
obile
ction
lan



ね、5人の色になるでしょう~♪


ま、欲を言えば、こっちだったらもっと良いけど!


oftBank
obile
ction
lan
  (^_-)-☆






クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。




これは別撮りかなぁ~~~。




19:09  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

トランスフォーマーで足止め!?

最高ですね。
いいとも増刊号!!


今朝家事を済ませて、見ました~♪
月曜いいとも終了後のトーク。
時間を気にせず話を聞ける(笑
こんなステキなコーナーは他にありませんね。


なのに、やっぱりちょっとドキドキしてします。
タカギさんの説明。
ちゃんと戻ってくるんだろうか~~?
とか(爆


ホントに長男(あたしの)の話方と似てるんですよね。
ぜ~~んぶ説明したい。
なので、必然的に話は長くなるし、
途中で脱線しかけるし。


で、どこに行くの?その話??
って、感じでね(爆
でもあふれる想いが心の中にいっぱいなんですよね。


拓哉はもっともっと熱いハートが伝わってきて、
いつまでも話を聞いていたい。


それにしても強烈なんですね。
タカギさん。
一度お目にかかりたい。
拓哉にオメエとか言えちゃう人。
ハートフルな熱い男。


NYのトイザらスで、
トランスフォーマー探してる拓哉って可愛いだろうな~。
真っ赤な消防車トランスフォーマー見つけて、
喜んでる拓哉も見てみたい。
空港でトランスフォーマーを不審がられ、
足止めくって困ってる拓哉も見てみたい。



ヤマトの現場&古代進も覗いてみたい・・・(笑






クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。




タカギさんに敬意を表して、
この記事は、赤で!!



11:02  |  木村拓哉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

WiーFiケータイ  「カバ動画」篇

SoftBankの新CM。



ニューヨークで撮影したのはまだ?
って思ってたら、全然違うのを見た。


WiーFiけいたい。
「カバ動画」篇


慌ててSoftBankのサイトへアクセス。
他にも
「扉」篇
「新聞」篇
があったよ。


SMAP5人がそれぞれ□の窓の中にいておしゃべり。


またまた捕獲が大変ですね~~。
嬉しいけどね。


ちなみにコナンが始まる前に流れました~♪



「SoftBank」





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。




WiーFiってあれだよね?
DSでどう森の通信やるやつ。




18:11  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

瀬名の横顔

ロンバケの再放送。
火・水で、1話。
木が2話。



やっぱり左側からの横顔がステキ。



萬金で南とラーメン食べてる横顔。
ビール缶を囓ってる(笑)横顔。
ピアノを弾く横顔。


スペシャルは、
コンビニのレジでちょっと見上げた横顔。
あと部屋で葉書食べちゃうシーンは別格だね。



3話の今日は、どんな横顔を魅せてくれるでしょう。
録画予約しておこう。





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。





今日は有馬へ温泉旅行~♪
3話の瀬名は、帰ってからのお楽しみ。


残念なのはワッツが聞けないこと。
NYの話をしてくれそうじゃん!


取説どこかいっちゃって、
録音予約の仕方がわかんない(;-_-)_| ̄|○



10:46  |  木村拓哉  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

「さんま&SMAP 美女と野獣のX’mas SP」

毎年恒例のさんスマ。



いつもはクリスマスに近い日程だけど、
今年は13日(日)に決まり。



まだまだクリスマスまで10日近くあるね。



楽しみだね。
スマさん達のトークが沢山聞けるといいなぁ。
いつもはさんまさんのマシンガントークで終始するもんなぁ。
さんまさん、ちょっと押さえ気味でお願いします。



それと無意味な女性ゲストも要らないんじゃない?
座ってるだけのゲストとか、
美女じゃないゲストとか、
変に反対意見ばかり唱えるゲストとか‥。



楽しいトークのできる方をお願いします。
で、題名どおりの美女をね!
あ、ふくよかな癒し系は拓哉のお気に入りみたいだからOK!!
(ちぇっ、勝手な事ばかり言ってる←あたし(笑)



なんだかんだ言っても、SMAP5人に会えるだけで、
すんごく楽しみにしてるメグですr(^^;)ポリポリ



12月13日(日)日本テレビ系列
「さんま&SMAP 美女と野獣のX’mas SP」






クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。






12:10  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
