2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

いまだに、宇宙戦艦、TOMATO~♪

4日に新年のご挨拶をしたきり、
ご無沙汰しております。



実は年末クリスマスイブに帯状疱疹になりまして・・・。
左の二の腕にブツブツが帯状に出て、
なんだろう~~~。
湿疹か?
蕁麻疹か?
毛虫に刺されたか?


な~んて思いながら、
ディズニーランドへ行ったり、
年末年始忙しく過ごしていたら、
3日の夜に突然左の上半身全体が痒くて痛くて。



我慢できずに発疹から2週間経った7日に、
皮膚科に行ってきました。
一目見るなり、
「帯状疱疹です。」
で、痛み止めや、かゆみ止めや、炎症止めや、栄養剤や、
がばっと二週間分処方されて。
取り敢えず安静と保温と栄養と睡眠を取れと。



薬に弱いあたしは、飲むと眠くて眠くて。
その薬もやっと無くなって、
痒みもほとんど引きました~♪



で、昨日・今日と仕事も休みで、
眠気も治まって。
宇宙戦艦、TOMATO~♪
を見ていた訳です。



今頃ですけど、
最高!!でしたね。
TOMATO生活。


TOMATO部屋に存在する木村拓哉。
TOMATOパジャマの木村拓哉。
TOMATOベッドで寝ちゃう木村拓哉。
TOMATOカーで移動する木村拓哉。
TOMATOの椅子に座って、
TOMATOナプキンを首に、
TOMATOを食べる木村拓哉。



いやいや~~これはこれで結構ハードなのに、
弱ってる木村拓哉まで素敵で。
おっかしいなぁ~~。
木村ファンはMのはずなのに・・・。
いつの間にかSになってるあたしが居る(爆



弱ってる拓哉は可哀想だったり、
美味しいモノを届けたくなったり、
寒そうな拓哉もホント可哀想で、
温めてあげたくなっちゃったり。



だけど、格好良くて、素敵で、可愛くて。
もう何度見ても良いんだわ~これが。
友寄さんて、きっとSMAPファンだわね。
ファンの気持ちが良くわかってらっしゃる。


メンバー一人一人のチャレンジを、
メンバー全員がワイプの中で並んで見てる。
チャレンジも美味しくて、
チャレンジみてる5人も美味しくて、
2倍じゃなくて、2乗美味しい!!
って、どっちも同じじゃんね。
どっちも4じゃん(爆



要するに面白かった訳で、
楽しかった訳で、
文句無しな訳で。



どこかのチャンネルの、
SMAPの番組なのに、
SMAPが2の次になったりするもどかしさが無い訳で。



楽しみですね~♪
毒トマト殺人事件。




毒トマトだけど、オレは掴まってない。
掴まったのは、中居だけ。
               談:拓哉






クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。







11:55  |  木村拓哉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

明けましておめでとうございます。

n2-clip6_20100104160243.gif 



SMAPTOWNにおいで下さるみなさま。
明けましておめでとうございます・
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



三が日も明け、
街はそろそろ日常に戻り始めています。



クリスマスを終え、ディズニーリゾートへ。
そのまま年末・お正月に突入。
慌ただしく今日になってしまいました。



紅白・ヤマトイヤー・さんタクと、
SMAP&拓哉を満喫。
今夜は、生SMAP×SMAP。
楽しみです~♪



しか~~し、とんでもないニュースが。
慎吾くんが、インフルエンザ!!
生SMAP×SMAPは欠席とか。



    オリコンスタイル



大丈夫か、SMAP!!
慎吾くん抜きで、生放送。
う~~~心配。
って、あたしが心配しても仕方ないけど・・・。



今頃4人で打合せを重ね、リハを重ねている事でしょう。



ピンチに強いSMAPの本領発揮してくださいね。
なんだか生と言うだけでドキドキするのに、
更にハードルが高くなって、もうハラハラです。



ガンバレ、中居・木村・吾郎・剛。
早く良くなってね、慎吾くん。





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
15:00  |  徒然  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
