2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

名古屋2日目、MC。

名古屋ライブも終わり、
後は、大阪・東京を残すばかりとなりました。


あぁ~~上海も有りましたね。
上海は、お留守番組です。


さて、今更ですが、名古屋2日目。
MC行ってみよう!!




クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  




11:23  |  SMAPLIVE10’  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

名古屋、終わった~。

名古屋ドームでのスマップライブ4DAYS

無事終わりました。

昨日は元気なかったらしい拓哉も、
今日は笑顔が拓さん(笑)零れました。



Wアンコールでは、Tシャツ裂きも有り。
ヤマト敬礼で帰って行きました。



私は今温泉で汗を流してさっぱりしました。
服もTシャツ、短パンに着替えて。
オットが出てくるのを待って遅い夕食です。


さて何食べようかな…。
食後は一路大阪へ。

22:19  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

名古屋2日目、ご挨拶。

昨日は、名古屋ライブ3日目でしたね。
どんなだったのかなぁ~~。


2日目終了後、迎えに来てくれたオットの運転で、
一路高速道路を通って帰宅。
途中養老のSAで、きしめんで遅い夕食を取りました。


名古屋名物、名古屋モーニングときしめんを食し、
お土産はひつまぶし茶漬け。


うんうん、まぁこんなもんだろう!!


大阪に帰り着いたのは、午前2時。
さぁ、すぐにシャワーを。
と思ったら、娘っち。が入ってて、出てこない。
キッチンに行けば、洗い物の山。
ベランダに出れば、出かける前に干した洗濯物。


はぁ~~~、仕方ないね。


結局寝たのは4時過ぎ。


昨日は一日、車の点検整備をするオットにお付き合い。
炎天下で汗だくになってやるオット。
(まぁ半分彼の趣味です。車触るの)
あたしは、もう一台のエアコンが効いた車の中で、
アルバムを聴いてました~(笑


時々、冷たいお茶を勧め、
時々、工具を取りに行ったり、
時々、話しかけたり。
立派にお手伝いしてました(爆


今日は、あともう少しで出かけます。
オットの運転で、名古屋まで~♪


名古屋最終日。
待ってろ~~~、SMAP!!




クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  




08:46  |  SMAPLIVE10’  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

名古屋初日MC、その2

今朝はホテルで、名古屋風モーニングを食べました
こんなの↓
1087.jpeg

食パンにバターを塗って、小倉あんを乗せて食べるの。
甘かった~~(笑


あと、サラダとゆでたまご・珈琲・ジャム2種類付いて、400円
チャックインの時に申し込むと、さらに10%引き。

とってもリーズナブルでした。




さて、MC続き行きます。





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  




16:19  |  SMAPLIVE10’  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

名古屋初日、MC。

昨日はホテルに帰って、
ナナエちゃんとしばら~~くおしゃべり。


ジャグジーにあわあわ(バブルバス)入れて、
ゆ~っくりバスタイム。


だってぇ、拓哉がシャワーだけじゃなく、
お風呂につかるって言うんですもの。
あたしも浸かっちゃいましたわ


3時前には就寝。
で、ナナエちゃんの気配で目が覚めると、
なんと9時過ぎ!!


枕元の電気を消した途端、落ちてました。
6時間ぐっすり爆睡。
6時前に、ナナエちゃんの目覚ましで、
あたしも起きたそうなんだけど、
全く記憶に無い・・・。

今日は元気バリバリで、ライブに行くぞ~~!!



では、昨日のMCです。





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  





13:05  |  SMAPLIVE10’  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
