2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

東京ライブ最終日、流れ~♪その3

もう9月も終わろうとしてますね。


さすがに大阪の酷暑もいつの間にか終わり、
窓を閉めて寝る今日この頃です。


ライブオーラスから既に10日過ぎちゃいました。
でもいまだにレポが終わってないメグです。


いろいろ歯抜け状態だけど、
せめてせめてオーラスだけはやっちゃいたい。


なので、流れその3行きます!!


01:24  |  SMAPLIVE10’  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

朝からGATSBY

GATSBY。


この曲が流れる度に、動きが止まるメグです。
これ反則だよね~~。
無表情なのに、この目が雄弁で・・・。



朝のWSで流れるんだよね。
朝からなんてエロイ美しい。
一日頑張ろう~!!
ってエネルギーになるよね。



高いギャラで(って、知らないけど)
木村拓哉を使うドラマのプロデューサー様。
これだよ、これ!!
ファンが求めているのは(少なくともあたしは…。)
どうしてファンの心理がわかんない?



この状態にもっていくために、脚本書いてください。
この目をさせるために、プロデュースしてください。



って、GATSBYのCM制作スタッフ一同で、
ドラマ作ってくれたらいいんじゃん!!





よかったら、お帰りにポチッとお願いします。


クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  




23:22  |  木村拓哉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

東京ライブ最終日、流れ~♪その2

流れの続き、行きます~♪


スペシャルゲストの登場です。
LOVE PSYCHEDELICOの二人。
KUMIさんと、NAOKIさん。


22:32  |  SMAPLIVE10’  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

東京ライブ最終日、流れ~♪その1

カーネル(車中泊の旅)から戻ったメグです。


まだ最終日の流れをレポしてなかったので、
今頃ですけど・・・。。

一応やっちゃいます。


14:40  |  SMAPLIVE10’  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

朝もやの琵琶湖。


大津SAより。
06:06  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
