2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

生きてます。

ライブが終わってから、
祭りの後状態が、延々と続いているメグです。


ブログは、毎日のように頭の中で書いてるんだけど、
もちろんUP出来るはずもなく・・・。


11月まで放置しようと、勝手に心に決めてました。
おいで下さってるみなさま、申し訳ありません。


今夜はうたた寝しちゃって、今頃起きています。
もう寝なきゃいけないんだけど、
やっぱり気になってここに来ちゃいました。


10月に入ってから、
風邪をひきっぱなしです。
遊びすぎた夏のツケが回ってきたらしいr(^^;)ポリポリ


熱が出たり、扁桃腺が腫れたり、
鼻炎になったり、散々です。


お仕事は、月・水・金の週3で行ってます。
火曜日は、完全オフ。
水曜日は、夜手話の勉強会。
木曜日は、母の病院の送り迎え。
週末は、家族で過ごしたり、教会へ行ったり。


それなりに、忙しくしています。


YAMATOのご招待葉書は来ませんねぇ~~。
地方は、無理なんでしょうかね?
それとも年令制限でしょうかね?
単にくじ運が悪いだけなんでしょうか?


今は11月10日にある、
大阪でのスペシャルシネマプレビューに、
期待をかけています。


梅田芸術劇場メインホールは2000人近く入れるので、
一人分くらい、おばさんにも回ってくるかと・・・。


11月は試写会があるし、
拓哉のバースディだし、
息子の誕生日だし(関係ないか‥)
こちらにも顔を出したいと思ってます。


そ~~いえば、10月25日は結婚記念日だったのに、
すっかり忘れてました。
24日に、前から欲しかったipod nanoを買ったので、
それをオットからのプレゼントにしちゃおう!(勝手に)


ではでは、おやすみさない。
今からだと3時間弱ですね~睡眠時間。





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  






03:11  |  徒然  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

お昼ご飯


一皿1000円也。
12:56  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

天橋立


11:40  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

舞鶴若狭自動車道


無料試験期間中の舞鶴若狭自動車道。

間もなく舞鶴です。
09:07  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

またまた車中泊の旅


おはようございます。

一週間のご無沙汰でした。

雨の中カーネル(車中泊)の旅に出てます。
07:10  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
