2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

ヤマト

今からナナエちゃんと二人で、古代くんに会って来ます。

ワープしながらのあんな事(ワッツで言ってた)や、
こんな事!?
見てきます。

二度目のヤマト。
じっくり楽しんで来ます。

今日の試写会は、西宮ガーデンズのTOHOシネマズです。






クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  






18:18  |  SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

奈良吉野の紅葉


車中泊の旅。

第5回目かな?

ヤマト祭りの前に、紅葉狩りにやってきました。




16:55  |  徒然  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

有馬温泉にて


家族で有馬温泉に来ています。

温泉三昧。
ご馳走三昧。

のんびりしています。

ワッツはiPodで聞きます~♪

日付が変われば、拓哉のバースデー。

チャットで、スマ友さんたちと一緒にお祝いです。




22:11  |  徒然  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

梅田芸術劇場 メインホール

今夜のお出かけ先です。


え~~~、ずいぶんとご無沙汰しております。
11月になると、ブログupするよ~~~とか書きながら、
相変わらずの放置プレイで。
わたくしは、なんとか生きております(笑


シークレットコメントや、メールありがとうございます。
ちゃんと読ませて頂いてますm(_ _)m


11月1日の完成披露試写会は、もちろんお留守番組です。
(最初から、ネットからの申し込みのみでしたr(^^;)ポリポリ )
報告会のレポを、某ブログで読ませて頂いて、
なんだか自分も参加した気分で、うるうるしてしまいました。
拓哉って、レポ読んだだけでも、彼のオーラを感じちゃう。
すごい人だなぁ~~!て改めて認識しました。


翌日のwsは、いくつかキャッチ。
報告会の拓哉、カッケェ~~~!!
舞台挨拶の拓哉、可愛い~♪


メイサちゃんを「こいつ」とか言ってる拓哉。
良い時間を過ごせたんだなぁ~と嬉しかったりして。


大阪は、本日11月10日。
梅田芸術劇場で、プレミアム試写会があります。
吾郎ちゃんが舞台をやったシアタードラマシティーの上ですね。
朝日・読売・毎日の新聞各紙。
FM大阪などから、応募できました。


結構頑張ったけど、やっぱり幸せの招待状は届かず。
お留守番組か~~~_| ̄|○
と思っていたら、
7日の夜、お友達のお友達から招待状頂きました。
感謝!!


F1000345-2.jpg


キャストによる舞台挨拶はありません。
って但し書き付き!(笑
古代君に会ってきます。


お友達のお友達は仕事で行けないそうで、
公開後行って頂けるように、前売り券をお届けしました。


今日は仕事で、ギリギリになるので、
娘に引き替えに並んでって頼みました。
「夕飯ご馳走するから!」
って言うと、
「夕飯はいつも食べるやん。
服買って!!」
と、足元見る、見る。
私の今日の収入、なんぼや思てんねん!
それやったら、仕事休んでいった方がましや。
とも思ったけど、
そう言うわけにもいかず・・・。
はぁ~~せめて私の払える範囲でお願いします(^_^;)


というわけで、
梅田芸術劇場 メインホールに行ってきます。
古代進に会ってきます。
YAMATOの世界を体感してきます。
(実は、アニメ版のヤマト、見たことがありません)






クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  








13:01  |  SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
